2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は相変わらず上手くいってません。 やる気出さなきゃと思いつつ妥協ばっかりしてしまう・・・自己嫌悪。 今日は新人歓迎会。正直、疲れてるので行きたくありませんが。頑張ります。

久々の話題かと思いきや、またモデルかい!(笑)ということで。 でも茂さんと同じくらいの身長でかっこいい感じが良かったです。 でも歩き煙草はやめてほしい(そこか?)。で、豊田アナ結婚?だそうで。おめでとうございます。妊娠もなさってるということ…

29日に押して下さった方有り難うございました。

県士会新人歓迎会

今日の鉄腕DASHは面白かった。最近はマンネリ化してたので・・・。 9時からのメントレ、楽しみにしたいと思います(苦笑)

レポートが大変です。 というか患者さんの全体像を掴むのが・・・。あとはコミュニケーションが難題です。自分の苦手分野なので頑張らないと。

拍手押してくださった方有り難うございました。 以下返信です。

なかなか更新出来ず

押して下さった方ありがとうございました。 返信はまた後日させて頂きます。

あと1日

17日、20日に押して下さった方ありがとうございました。

気だるさ

最悪

もう駄目です

今回はレンタルで。 無性に「羊たちの沈黙」「ハンニバル」が観たくなって借りてきました。 仕事のレポート書かなきゃいけないんだけど、誘惑に勝てませんでした(駄目人間)。感想としては「羊たちの沈黙」がシリーズの中で一番好きです。

山口さんが土9(?)ドラマに出演されるとのことで、おめでとうございます!!ってことは新曲出る可能性高いですね。カップリングはover driveでしょうか?

主演

拍手押して下さった方ありがとうございました。

メントレの数字が良くないみたいで。 でも昨日は割りとイイ内容だったんで、もうこれ以上変な改正しないでほしいです(苦笑)

今日は9時に帰宅〜。 とにかく眠い・・・でもレポートやらなきゃ。 患者さんの治療プログラムも考えないと。

睡魔

ココ日に癒されてます。ちょっとコブクロの某歌詞に似てますが。 茂さんの文字って味があって好きです。そういえば、この間の少年倶楽部にてya-ya-yaの八乙女君が「憧れの先輩」ということで茂さんの名前を挙げてたみたいで。 すっごく嬉しかったです。雑誌…

ココロの日曜日

一本観に行ってきました。・・・そんな時間無いのにって分かってるんですが。 気分転換に(言い訳)。 バベル 観に行った理由は「話題作」だから。映像の撮りかたがちょっと独特。 変なとこでズームしたり。この映画が伝えたかったキーワードは、タイトルか…

昨夜は新人歓迎飲み会(病棟ごとの)。正直楽しくは無い(苦)。 仕事が上手く行ってないというのがありますね。 馬鹿騒ぎしてる暇無いし、眠いし、そして喉が本気で痛いし。・・・明日も頑張らなきゃ。

喉痛

風邪ではないんですが、喉が痛いです。まいったなー・・・ そして未だにトラックバックの意味が分からないです。 何故バンビーノ??あ、今夜はメントレですね。久々にTOKIOに会えます(涙)。 どっち派も聞き逃してしまったし・・・残念。

嫌な事は立て続けに起こる。全て投げ出したいけど、そんな訳にはいかない。理性では分かっているけど、感情は押さえられないですね…

週末に番組(ラジオも)が集中してるので寂しいです。 仕事で忙しいからどうせ見れないけど。でも看護師さんみたく夜勤が無いだけマシかな。

他部門との連携って難しいです。 全員上司(先輩?)なので、情報交換するとき正直怖い…って言ってもいられないんで明日は頑張りたい。

連携