2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

9月も終わり。 あっという間です。

忙しくなる前に遊びに行っててよかった。 城ヶ島とか鳥獣戯画展とか。 革靴で出かけた所為でものすごい大変だったけど楽しかった。

クロネコさんの新しいCMができたみたい。 まだ見れてないのでこれからHP行って見てみようと思います。

今日は雲間から月が見えました。綺麗。

>ちえこさん 遅くなってすみません。 19日に拍手ありがとうございます。 笑えるようにしたいです。

ぐだぐだ言ってます、すみません。

26日のラジオで中居さんがTOKIOやV6とかの名前を出してくれていました。 ・太一さんの結婚絡みの話。まずはショートメールが来て「話したいことがあるので連絡ください」と。コールバックしたら、太一さんから中居さんに結婚の報告があった。中居さん曰く、…

仕事で大きな失敗。 最近特にだめです。

疲れました。

Mステウルトラフェス。 そもそも30周年のお祝い番組だったんですね。途中で気付きました。 30年続いている番組の特番だからか、出演しているアーティストがMステやタモリさんに対して敬意と親しみを持っている様子が伝わってくるようでした。ランキングが相…

いっそのことファン投票はどうだろうか

>shinruさん 一昨日の日記にスターをありがとうございました。

だらだら

色々感想また明日。

最後にシゲタモ出ないかな、とほんの少し期待。 あと、出会いに感謝。 太一さんとの出会いとかジャニーさんとのエピソードが書かれていて興味深かった。 さらっと自分の過去を書くあたりが茂さんらしい。太一さんとのエピソードというとプレミアムで話してい…

21周年突入おめでとうございます。 10周年迎えてからあっという間だった気がする。 TOKIOの活動を見たり参加するのは生活の一部になっているかも。 これからも応援し続けます。

鉄腕DASH。 TOKIOが作ったラーメン食べてみたい。 茂さんが打った麺が初期と全然違っていてびっくりした。

新曲のカップリングは、太一さん曲と長瀬さん曲でした。 残念。 長瀬さんはA面で出しているんだからカップリングは茂さんのにして欲しかった、って愚痴でしかないですけど。そもそも茂さんが曲をコンペに出してるかどうかも不明な状態での意見ですけど。 要…

明日も仕事あるけど飲もう!と思ってお酒の割合を多めにしてジュースで割って飲んだら、顔がだんだん熱くなってきた。 ほんのちょっとでも結構くる。

今日は仕事で失敗。 こういう時こそ笑っていなきゃと思うけど上手くいかない。 笑う門には〜っていうけども。 失敗しても辛いことがあっても笑っていて、切り替えがきちんとできている後輩とか先輩が羨ましい。

白鶴のまるを初めて買いました。 一口飲んでみて、あまりにもまろやかな味にびっくり。 でもお酒得意じゃないので、後の飲み方は写真の通り。 りんごジュースで割って飲んでいます。 一番少量サイズがワンカップだったのでこれを買いました。小瓶で売ってる…

コスモスが見頃。鬼灯可愛い。 形や色合いが好き。

白鶴のまるのCMに茂さん出演決定。 嬉しい。明日から放送らしいので楽しみ。 CM会見も少し見れました。 今朝あった太一さんの会見を受けて「1日のうちに1つのグループから二人も会見する事はなかなかないと思いますが。今後ともTOKIO、並びにジャニーズ事務…

茂さん出演のCM。ごまだれCMは終了していたの今知った。今度は「金のつぶ たまご醤油だれ」。 納豆なのかな?金のつぶが納豆の商品名で、その納豆にたまご醤油だれが付いているみたい。 民家でご飯食べてる茂さんと子供達の映像があまりに自然で、最初茂さん…

もう9月半ばだ。 あっという間です。 TOKIO22周年まであと1週間。

太一さんの結婚報道。もうこの話題やめようかと思ったけど気になったことがあったので。 まずはシューイチ。お祝いコメントとして中丸くんが急に振られてましたけど、時間内にすぱっとコメント言ってくれてました。BGMは確かラブホリだったような。 フジのワ…

鉄腕DASH。 2時間SPでしたが2時間は見やすいね。3時間SPよりも2時間SPの方が好き。 DASH島では石橋がついに完成したことに感動しました。 地道に石を運び、積んで、最後はTOKIO5人で完成を祝う。 昔の風習に乗っ取ってというのがDASHっぽくて好き。弓は当た…

タイトルの話。 たまにネットしていると「こんな時間にいるなんてニート」と決め付けるコメントを見かけたり、先日の大雨の時も若い人を見かけると「こんな時間に何で家にいるんだ?ニートか?」というコメントを見かける。 あと、ライブの話になった時に見…

夕焼けを見ていたら火の翼のような雲が出ていました。 写真の下の方。 これはぼやけてるけど、実際はもう少し清明で綺麗でした。

普通の人

>shinruさん 昨日の日記にスターをたくさん頂きありがとうございました。

太一さん、ご結婚おめでとうございます。(ここからはネタバレ含むので読む方はご注意を。結婚のネタバレって何だよって感じだが)

つんくさんの手記「だから、生きる。」にTOKIOとのエピソードが記されてるとのこと。ニュースで知りました。 自宅でサプライズライブをやったことは、ZIPやビビットで言ってたみたいだけど。 「HEART」ライブに来ていたつんくさんに、ホームパーティをやるな…