2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が注文していた品が佐川急便で送ってくれることになって、家で待っていたらクロネコヤマトが家の前に来た。 え?と困惑しながらドア開けたら、親宛てのメール便でした。 佐川が来たのはそれから10分後。何か妙にドキドキした。 クロネコさん来ている時に…

青天の霹靂 ネタバレ感想。

トキカケ 書類に職業書く時に山口さんは「会社員」、茂さんが「契約社員」と書くというエピソードが印象に残った。あと松岡さんの髪型。どうした?何でああなったの? 途中から髪が崩れていい感じになってた。 新曲売上 オリコン週間4位。 枚数が1万ちょっと…

サンデー毎日にTOKIOと武豊さんとの対談、あとサンスポにTOKIOの写真があるというのを知って買ってきました。 こんな大きく写真出るのってなかなかないんじゃないの? 正装TOKIOをじっくり見れてよかった。カッコいいなぁ。そういえばネクタイの柄も全部違っ…

>じゃすてぃんさん DASHを見ていると、物がどうやって出来るのかが自然と学べるなと思います。ライブチケットは今回はかなり取りづらかったようですね。 会場が小さい所が多かったり、DASHも視聴率が以前よりも高いのでそれだけ見てる方も多いでしょうし。…

今日はずーーーーっとパソコンの前にいた。 流石に目が痛い。夕食に作った味噌だれ鶏肉焼きが結構美味しくできて満足。 醤油とか味噌ってホント美味しいね、と思う今日この頃。

ギャロップという競馬雑誌に松岡さんのインタビューが4ページほど載ってました。 まさかこんなに…とびっくり。 で、その内容も。松岡さんってこんなに競馬のことが好きだったんだって。 インタビューの中ではTOKIO20周年のことも触れていて、茂さんの名前も…

今週で5月も終わり。時間の流れが早い。

今日はDASH先行予約日でしたが。 結構な激戦だったようで。自分も昔先行で2回電話が繋がらなかったことがあったな。 今回は20周年だし、会場も大きくないし、そういうのが重なったのかな。TOKIOとは話違うけど、東京事変のCDを一枚も持って無い時期に友達に…

DASH海岸。 カニの甲羅でお面作ってる3人が可愛いw 最早木村さんも可愛い。 茂さんの笑顔がほんと可愛い。自分の顔に似せたお面を木村さんに「邪悪なものが寄ってきませんか?」と怖がられる始末wイカ釣るために疑似餌を手作り。材料の入手方法は拾う、に…

Mステレポ webのレポはまるでTOKIOをモチーフにしたお話を書いているように見える。 楽屋でわいわいやってるTOKIOが目に浮かびますよ。いいなーTOKIO。茂さんの髪の長さのわずかな変化を見逃さない松岡さんとか。 髪を下ろした方が良いって松岡さんが褒めて…

家族の1人がタイで仕事している。近々、一時帰国するらしいけど、それまで何事も無ければいいな。 っていうか情勢が落ち着くまで日本に従業員を戻す、ってことはすぐには出来ないんだろうなぁ。

Mステ。まずは生歌!良かった〜。 そりゃあCD音源の方が声は綺麗だし安定はしてるけど、やっぱり生歌がいい。 コーラスというか掛け声やってるメンバーの輩感も好きw歌詞はかなりシンプルで。 言葉よりもメロディで聴かせるラブホリ。 こういう曲もいいなっ…

Mステ

>しんるさん 21日の日記にスターをありがとうございます!

魔法のiらんどでサイト作ってたんですが、最近iらんどでメンテナンスやっていて、終わってみたら大分仕様が変わっていて使いづらいなんてものじゃないくらい使いづらい。 おまけにページによっては携帯から閲覧、編集が出来なくなってしまった。管理人なのに…

後輩のステージについてワイプで色々コメントするTOKIO面白かった。 見方が何かプロデューサーっぽい。 TOKIO曲でカラオケで一番歌われているのってアンビなんだ。意外。宙船かと思ってた。 アンビを上手く歌うコツ、何故にボーカルでない茂さんに振るのメン…

新曲、PV感想。ネタバレ注意。

24時間テレビ マラソンランナー ZIPやスッキリでも流れたようで。見れなかったけど、他人様に教えていただいたりレポを読ませていただいて何となく様子が知れました。 もう今日一日そわそわそわそわしてたよ。結局昨夜はほとんど寝れなかった。心配とか不安…

24時間テレビマラソン

>mia_talesさん 昨日の日記にスターありがとうございます!

鉄腕DASH 水路本当に作るんだ…と驚き。っていうかもう着工してるのね。 流しそうめんのような感じ?跳ね釣瓶は初めて見た。でも数十年前まであったんだよね。 技術の進歩ってすごいなぁ。 先人から今へ。伝承していく様はDASH村でもDASH島でも変わらないのね…

疲れた

疲れた。

めざまし見れなかったけど、ネットで見かけたのが、日本ダービーのCMでTOKIOが燕尾服着て全力疾走するっていうのがあって。 走るの?乗馬じゃなくて、そのまま競馬場を?どんなCMか気になる。

1人が薬配って、もう1人が補食とコール対応って無理がある。 人件費がかかるのは仕方ないにしても、老健の人不足は深刻。 人も、時間も足りない。

ZIPでTOKIO20周年企画。 若い女性が来るとざわつくTOKIO。 ラブホリのPV可愛い。茂さんの笑顔、いいなぁ。何かますますオカンっぽくなっていくような。 PVの色合いも良いけど、子供達は余計だわー。TOKIOだけで良かったのにな。 子供をなるべく視界に入れな…

今年も猛暑になるんだろうか。

WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 ネタバレあり。

鉄腕DASH。舟屋。「階段はすぐ作れるから」などと山口さんが以前言っておられましたが。 まさか本当にすぐに作るとはね…。いや実際は数時間かかってるのかもだけど。 階段作る工程があまりにさらっとOAされてて。え、あの、設計を考えているシーンとかそうい…

カフェ いつも行っているカフェが、たまたまこの時期はアフタヌーンティセットしか出していませんということで、興味本位で注文して、ワイン(ノンアルコール)の後に来たのがこれでした。 「うわ凄い!」と思わず口走ってしまった。 このケーキセット、これ…

>Cさん あの発言について思うのは「余計なお世話だよ」という感じです(苦笑)

初アフタヌーンティセット

>ちえこさん 8日の日記にスターをありがとうございます!