2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの鉄腕ダッシュ先行予約にビックリした日曜日(笑)30分ほどかけ続け、ようやく繋がりました。席は二階の前の方の席なので前回より良席。今回は外れた人が少ないみたいだけど、おそらくダッシュの先行を見逃しただけじゃないかと…

えっと、まずは、太一さん毎日新聞コンクールでの主演男優賞おめでとうございます!!「しゃべれどもしゃべれども」は本当にいい映画だっただので、凄く嬉しい。そしてアルバム。「suger」ですか、何とも可愛らしいタイトルで(笑)。ユニバさんの戦略に今回…

担当変更について

この間担当変更させてもらって、今週中にもう一人担当変更する予定らしいです。 先輩達が色々考えてくれているみたいで本当にありがたいです。 普通だったら自分みたいな人間はクビになっているのに。あと、自助具の作成が滞っているのでいい加減に完成させ…

新居

21日から新居で生活しています。 綺麗・・・なんですが、今までが「和」の生活だったので「洋」の生活になかなか慣れません。親との関係も悪化中。というか、小学校4年のときくらいから親のことはずっと嫌いで。 でも、タイミングを逃して未だに実家にいるの…

今日は県士会の新年会でした。明日から患者さん一人持ちます。 頑張ろう。

久々にキレました。 怒鳴り散らし泣きはらしで喉が痛い…

観に行ってきました

アース 笑いあり感動あり、まあまあ良かったです。座頭鯨の親子には感動しました。この映画は環境を守ることの大切さを訴える作品ですね。

結婚式

2月に上司の結婚式があるんですが結婚式って何着ていったらいいんだろう…? 一応、専門学校の謝恩会で着た黒のドレスがあるんですが。(親はそれでいいと言ってます)実際どうなんだろうか? どなたか知っていたら是非とも教えて頂きたいです。

引っ越し一回目

漫画を整理中。3000冊ほどあるので大変orz 手間に見えるのはほんの一部。実は奥にも本が。 本棚買ってこないと…今日、一応引っ越しです。実際住めるのは来週かな?

アルバム

Mステ 「恋うた」にLOVE YOU ONLYがランクインされていてびっくり。皆若いなぁ、特に長瀬さん(笑) そして「もってけ!セーラーふく」が2007年の総合売上ランキング50に入っていたことにもびっくり。この歌、ノリが良くて好き。 ニコ動で、この歌と「真っ…

誕生日

松岡さん31歳おめでとうございます!31に見えないよ、若い!これからもTOKIOの一番のファン、そしてリーダーのファン名誉会長(笑)として頑張って行ってほしいです。 マンハッタンみたいなドラマにまた出てほしいな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200…

手伝い

今日は近所の方のお通夜の手伝いに行って来ます。 先程、見送りが終わりました。

平成19年総決算

1月 「大奥」「マリー・アントワネット」 2月 「どろろ」 3月 「パヒューム―ある人殺しの物語―」「アンフェア」「さくらん」 4月 「ハンニバル・ライジング」 5月 「バベル」 6月 「しゃべれどもしゃべれども」「大日本人」「300」 7月 「吉祥天女」 8月 「…

もしかしたら、前回担当していた患者さんが、戻ってくるみたいです。 でも、もうすぐで退院だから担当変える意味がよく分からないんですけど・・・。 しかも担当変更にあたって、上司2人の意見が違うみたいで。 早まって担当変更の連絡表を出してしまってこ…

誕生日おめでとう

山口さん36歳おめでとうございます!!!!!別館というか、あっちから見たら本館なんだけど。 あっちの小説も更新しました。 内容はともかくとして・・・今のところ定期的にUPし続けているので、これからもこの調子で、と思ってます。でも、あのサイトだ…

免許更新

今日、免許更新に行ってこようと思ってます。出来たら映画観に行きたいな。 私、去年一体何本観たんだろうか・・・。

退院

入院時からずっと担当していた患者さんが先日退院しました。 在宅復帰させてあげたかたけど、諸事情があって無理でした。最後、すっごい泣いていて。退院できるのが嬉しいのか、行き先が家でないことが寂しいのか、スタッフと離れるのが辛いのか、この先数十…

愛エプはまだちょっとしか見れてないんですが、今回はまあまあ楽しめました。 でも最後5人揃ってなかったのは残念。江原さんの山口さんへのメッセージ、サーフィンのアレは戴けなかったなぁ。 分かってても大切な人が死んだ事を蒸し返さないでほしい。恋愛に…

3日から仕事やってます。 今日は2階−6階を何往復もしたので疲れた・・・

カウコンについて

昨日jm3さんからのコメントを受けて、ちょっと気持ち揺らぎました(どんだけ単純だ、自分)。何より、後輩ファンから多少でも望まれているのならば、TOKIOはカウコンに出てもいいのかなって。 いや、まあ卒業でもいいんだけど(苦笑)。もしも、もしも、「宙…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1199160052 真実は如何に?長瀬さんと相武さんとの交際発覚?という記事ですが。 でも、この2人爽やかな感じがして好きです。「歌姫」でも恋人同士でしたしね。 紅白 楽屋訪問は期待外れでしたが、…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 こちらも別館の方も頑張って更新していこうと思ってます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。