2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約

チケットの引き換えに行ってきました。3月28日(月) 武道館 2階、西、E列でした。 座席表見たら、かなりの良席でびっくり! まあ、行ってみないと何とも言えないだろうけど。でも、ある意味で、今までライブ参戦した中での一番の良席は武道館の2階南X列です…

白夜行 良かったです。CMよりも良い映画ってなかなか無いです(笑) CMの好印象を超えるような映画ってあんまり無いのに。観終わってからじわじわ来る。ああ、いい映画だった、と思える邦画です。原作は読んでないです。ドラマは全話観ていて、そっちのファ…

チケット

ライブチケット取れました。色々悩んで、3月28日の武道館を申し込みました。 早速休みの申請しないと。明日、チケット交換に行きたいと思います。また北東の予感がするんですがwアリーナの後方じゃなきゃいいや。今まで、番組先行で取る時にはTV画面に番号…

Riding更新。松岡さんのぶろぐはまだ更新されないです、寂しいな。話戻ってRiding。 DASHの雪山遭難ロケをやっていたみたいですね。2日間もかけて。山口さんのブログで「リーダー」の名前が出てくると何だか胸があったかくなります。「あの方」っていう言い…

来週から実習生が来ます。 初めてのスーパーバイザー。今からドキドキです。学生さんより緊張しているかもしれない。 1ヶ月、頑張りたいと思います。

27歳になりました。 気付けば三十路が見えてくる年齢に…。時が経つのは早いものです。

TOKIO国分太一×関ジャニ∞丸山隆平×亀田誠治のスペシャルトーク。 アンジェラ・アキさん、椎名林檎さんからのコメントもあり。ジャニ番組に亀田さんが来ること自体、ありえない画にドキドキしてしまった。椎名林檎さん作、東京事変編曲の「雨傘」。 この曲好…

申込書

(私信) 諸々のお返事が滞りすみません。 明日には必ず。 さて。何故かピンク封筒が事務局から届いてびっくり。 過去にTOKIOライブに行ったことがある人に、ライブ申込書が送られてくるみたいですね。 番組先行予約だけしか手段がない私にとってはホントに有…

鉄腕DASH 里山&タンデム自転車

里山。毎年毎年同じ環境はない。それが面白い。 ヒメネズミとタヌキ可愛かったな。 フクロウ、住み付いてくれるといいね。 ハクビシンは害獣のイメージが強いけど、ま、人間の勝手だよね。陶器の湯たんぽ、あったかそうだった。 室町時代からあるのね(驚) …

上野、そして横浜へ

昨日は新宿に行って、上野に行って、また新宿に戻って、横浜で7年振りに同級生に会って飲みました。上野では、老舗の黄楊櫛(つげぐし)店「一三や」に行ってきました。 香りもとてもイイ黄楊櫛です。 ちなみに写真の櫛は、約一万円(高っ!でもそれだけの価…

5LDK

ゲストは市川亀次郎さん。番宣時間をかけたクイズ&トーク。バレバレ亭よりはマシだし、お金の中身を当てたり、母親が子供に直して欲しいことを当てるのは、ゲストをそれほど不快にはさせない(?)からイイとは思うけど。山口さんの司会は観ていて面白い。…

少し安定?

mixiにて教えて頂いた情報。 ソースはTVガイド。テレ朝でOAされるドラマ「バーテンダー」に茂さんがお客さんとして登場するみたいです。 どんなキャラで登場するのか楽しみです。

DVD編

TSUTAYAで借りたDVD。 「屋根裏の散歩者」1994年版 江戸川乱歩の短編小説が原作。 18禁です。とにかく雰囲気がいい映画。 完全犯罪をやってみたい、という安易な理由であっさりと殺人を犯してしまう主人公。 大っぴらなセックスシーン。 終盤、明智が完全犯…

ライブ&新曲

日程決まりました。ツアー名は「TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+」。 TOKIOにしてはカッコいい名前だな、というのが第一印象w 宮城、岩手、島根、広島、愛媛、東京、石川、滋賀、大阪、佐賀、福岡、愛知、北海道の13県。まあ山梨には来ないよね。あと、平日が…

1/14(15日か?)の午前1時半ごろに急にお腹が痛くなって、30分くらい経ってもよくならなかったので親に頼んで病院に行ってきました。 多分食あたりだと思うんだけど。腸感冒ではないか?とDr.には言われました。 2時間点滴して、5時ごろに帰宅。 7時ごろ起…

リンク元を眺めていたら「中居のかけ算」で検索している方が多いのかな? 1/7〜8の日記に、リーダー3人が出たコーナーのレポは載せてあるので、よかったらご覧になって下さい。話変わって松岡さんのぶろぐ。 大体、12時以降に更新されるみたいで。 今のとこ…

Mステ

映像だだ流しだったけど、いつもより少し長めに昔の曲が聴けたのがよかった。 タモリさんが当時の歌詞について感想を述べていたけど、ああいうのもっと聴きたいな。で、TOKIOはこういう企画には無縁だからと思っていたけど、ランキング外の「アイドル名鑑」…

ぶろぐ。3日目

妄想を現実が軽く超えていくwwこれだけ分かりやすいツンデレ、久々に見たわ(笑)とりあえず、あなたが茂さんのこと好きなことは伝わってきたよ(変な意味で無くて)ギターとドラムを二人で合わせているときに、茂さんと松岡さんの年齢が昔にタイムスリップする…

ぶろぐ。

見た目は、どこぞのチンピラかと思うときがあるけど中身は乙女な松岡さん。 ぶろぐ。が2日連続更新!嬉しいです。 中身は誕生日について。松岡さんって真面目で嘘がつけない人なのか、と思うほど純粋な内容で、可愛らしい。

誕生日おめでとうございます! えっと何歳なんだっけ?34歳?見えないなぁ。 えっと、これからもTOKIOの常識人で居て欲しいですね。あとは茂さんの専属ツッコミとして。 ええ、是非とも晩年まで一緒に居て欲しいです(腐的要素抜きで)。今日からブログが始…

山口さんお誕生日おめでとうございます★ 39歳ですね。若い! しっかりしているようでガキっぽいところがあったり、最近は涙腺が弱かったり。 これからも茂さんを支えていって欲しいです(結局はそこ)太一さんが東京マラソンに出るんですね。とにかく無事に…

アンストッパブル 無人の暴走貨物列車を止めるお話。実際にあったことを元にしているそうです。 終わりがスカッとしていて、とても観やすかったです。 観ていて「がんばれ!そこだ!」と思わず言いたくなるような映画。

3連休明けの出勤はキツイ。休みボケ。 3日いないと知らない患者さんも増えていて名前と顔を覚えるのに必死(汗) 浦島太郎状態に陥る。病院内でも風邪が流行ってて熱発者続出。 インフルエンザとかまた流行しなければいいんだけど。

中居のかけ算レポ(完)

途中で力尽きたので正確性に欠けます、すみません。後半はずっと茂さんが喋ってます(笑) もし読んで下さってる方がいらっしゃれば、ありがとうございます。

書けた〜

昨夜の5LDK面白かったです。やっぱりTOKIOのトークはいいな。仲里衣沙さん面白い方なんですね。感想はまた後日。 ここからは先日放送された「中居のかけ算」のおおよそのレポです(途中まで)。見れなかった地域の方とかいらっしゃれば参考に。

「中居のかけ算」を何度も見返しています。 ジャニーズ氷河期で、もがいていたSMAP。本格的にバラエティを開拓したのはSMAP。 その3年後にデビューしたTOKIO、その1年後にデビューしたV6。この3グループの長の集会。しつこく言ってますが(笑)壮観です。し…

新しい携帯に変えてから、何度も携帯を見失う。何処に置いたのか、何処で忘れたのか殆ど覚えていない。 今日も職場に置き忘れて急いで戻った。ってだけのことだけど。ここまで忘れることは今まで無かったから不思議。

ウルトラマンDASH&中居のかけ算 雑感

ウルトラマンDASH ・(敬称略)出演はTOKIO、羽鳥アナ、栗山千明、高橋尚子、おぎやはぎ、はるな愛、加藤清四郎、優香。なんて安定感ある布陣。 ・茂さんだけ紋付き袴w ・≪飛行機のタイヤでロウソク一本抜けるか≫手で抜けよwと思わずつっこみたくなるw ・…

仕事行ってきました。 上司がおせちを作って持ってきてくれました★みんなで撮影しまくってましたw美味しかったです。