2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態!?

皇室の重要な品がネットオークションに流出! 大丈夫なのかなあ? っていうか一体「トリカプ宮殿」って誰?

今日は名古屋でフィルムコン。茂さんと長瀬さんが来たそうですよ。私は今回どこにも申し込んで無いのでレポで楽しみたいと思います。

旅行2日目

今日は下呂温泉を出発して高山へ。

社員旅行

岐阜の白川郷に来ています。 何故か「ひぐらしのなく頃に」のキャラクターがいた。 旅館は下呂温泉の「水明館」に泊まっています。

ポポロ

V6の坂本さんとの対談も10回目。 来年もあるといいな。TOKIOデビュー前にジャニーさんから「坂本と長瀬をツインボーカルに」と電話があったというお話。 確かラジオで聴いたんだよね。TOKIOclubだったと思うんだけど。5LDK、今回はベースメント無しか。でも…

新聞をよーく見てたら「タイノッチ」の文字が。地元でもOAしてたんだ… 初回と2回目見れなかったのは残念だけど来週から見よう。

長瀬さんのドキュメンタリーが11月にNHKでOAされるそう。 うわあ楽しみ!NHKっていうのが意外。NHKはCM無いから見やすいんだよね。

また増富のラジウム温泉に来ています。 来る途中で野生のサルに会いました(驚)

湯治の付き添い

鉄腕DASH ・ソーラーカー「シゲ、あーんw」「ぎゃぁあああ」と叫んでしまいましたが、何か?やっちまった、やっちまったよ紫の君。安倍川餅を運転席の茂さんにおすそ分け。いやいや、車停めて食べようよwまあ、あとで山口さんにどつかれるがいいさ。 ナチ…

灯台下暗し〜ランチ巡り編〜

祖母の家の近くにあるアジアンっぽい輸入家具店「B.phochai」で、何故かカフェもやってるということに最近気付きました。店員さんのあまりにも接客慣れし過ぎてなさが新鮮w(日本人ではないのか?) 癒し系のお店でしたよ。トマトソースのカレーとケーキセ…

今日一日

5:40 起床(通常は7:00頃。最近寝坊気味で7:10とか) 6:15 出勤(今日は早朝訓練なので)朝日が眩しいです。(通常は7:30頃) 6:30 病院に到着、タイムカード押します(通常は7:55頃)。当たり前だけど誰もいないや。PT室に一人いるF先輩何故かバナナ食べて…

5LDK 前回と比べれば…だけどゆる〜い感じがいいな。 上戸さんのマッサージ面白かったw 本当に上手くてびっくり。卵かけご飯美味しそう〜☆達人の技は凄いけど…いらないかな。

スプリント成功しました。

先輩の結婚披露宴の二次会のお店を下見。 その後はまた喫茶店で食事。 今日はポークジンジャー食べました☆

昨日スプリント作ったんですが、大失敗…。 も〜ショックです…オルフィット高いのに。今回楽してプレカット使ったのがマズかっただんだな。

失敗

「ケパサカフェ」。 実習時代、最終評価終了後にお疲れ様会としてバイザーの先生たちが連れて行ってくれたお店です。 記憶だけを頼りに探したら無事見つかりました。サンドイッチとケーキ食べましたが美味しかったです☆ 丸い形の。

思い出の店

株価が急落。でもこれが今後生活にどのような影響を与えるのかが分かりません。いかん、もっと勉強しなきゃ。

今日は22:30頃まで仕事してました。気が付いたらそんな時間に(笑)先輩が患者さんから頂いた卵で厚焼き玉子を作ってくれたんですが、すっごく美味しかったです☆夜食(?)が作れるのは、訓練室に台所があるOTならではですねwで、何でそんなに遅くなったかと言…

今日は「ピットイン」という小さなレストランに行って来ました。 ランチって美味しいね。 ただ、最近太ってきたので気をつけないと・・・。 昨日は以前にも行った「ダン」という喫茶店でビーフシチューを食べました。これも美味しかったです。

5LDK スッゴく良かった!CMが妙〜に多い気はしたけどね…まあオープニングの格好いいこと。5人がリラックスしてる感じが良かった。 何かTOKIOが大事にされてる感じがしたよ。 番宣でも言ってたけど、あのサーフィンボードは山口さんの私物だそうです。 茂さん…

初回

ずっと探していた椎名林檎のアルバム「KSK」の解説書を発見。

5LDKエンディング曲が国分太一作曲、城島茂作詞!どんな曲かなあ、今から楽しみですよ☆ いいとも ゲスト扱いされてる茂さんが何か可愛かったw 青木さんとのにやめっこ対決が微笑ましかったな。

やったあ!

爆笑レッドカーペット 意外と茂さん映ってたし喋ってましたねw 何よりも、楽しそうに笑っている姿が見れて良かった。髪の長さは、松岡さんが言ってた長さでしたねw丁度いい長さw 満点が出過ぎな感じしたのがいやだった。因みに私はバカリズム、オオカミ少…

緒方拳さんが亡くなったことを昨日の朝知りとてもびっくりしました。 また、仕事に対する姿勢に感服しました。クレヨンしんちゃんが実写映画化するそうでショック。SMAPの草薙さんが出演するらしい。

ザッツ宴会テイメント 前半で観るの挫けそうになったけど中盤からは割と観れる番組になってきたかな。リセッタのデュエットが見れたのが一番の収穫wああいうムード歌謡は茂さん上手ですね。キャンディーズの振り付けが可愛かったのと、それを見て笑っている…