2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゴチ。 亀梨さんと福くんと杏さん。まるで親子のようだったな。暖かい家庭って感じ。 亀梨さんがお父さんみたいだったw妖怪人間ベムをキッカケに亀梨さんが好きになりました。 紅茶のCMいいよね。蒼井優さんと出ているやつ。蒼井さんと向かい合って「…

これから飲み会に行きます。・・・・・・22:40帰宅。今日は専門学校時代の友人との飲み会、といっても皆車で来てるからソフトドリンクのみ。男女3人ずつ、計6人で色々と話をしました。学校を途中で辞めて、色々な仕事を経由した後にヘルパーになった人もいれ…

拍手押して下さった方ありがとうございます。

あれ?

>しんるさん 昨日の日記に☆をありがとうございます。 書いた日記が全部消えた…。 ショック。

日テレ系歌の祭典ベストアーティスト2012(長っ)。 TOKIOはいつ出るのかなと思ったら後半も後半。 しかもまたもや3曲。誰得?いやファン得ですね。 日テレだからなのか扱いめちゃくちゃいいですね。 そして肝心の内容について。ドキドキ(最初の音外さない…

拍手押して下さった方ありがとうございます。嬉しいです。

連休明けの仕事場はまるで浦島太郎状態。 それだけ普段の仕事の密度が濃いのかも。休みの日は何したらいいのか分からなくなって、午前中に映画やランチに行った後は13時くらいか19時までぼーっとしてしまうことがある。そんなわけで久しぶりの仕事場。 先週…

あとジャニーズと関係ないですけど。 ももクロの出場が決まって嬉しいです。一部の曲しか見聞きしてないけど、結構好き。 くしゃっとした笑顔とか、パフォーマンスとか。 怪盗〜歌って欲しいな。赤の子のエビぞりジャンプが観たい。 それにしても。 今年は大…

第63回紅白歌合戦。 出場おめでとう!TOKIO! これで19回目の出場。しかも連続。 (自分が)歳をとった所為なのかな、紅白に出ることができるのが素直に嬉しいし、やっぱり紅白に出られるのは凄いと思えるようになった。 いくらマンネリだの質が落ちただの言…

拍手押して下さった方ありがとうございます。

拍手押して下さった方ありがとうございます。

行列のできる法律所。亀梨さんが出演していたので久々に見ました。 VTRで出てた田口さん。入口出口田口の言い方にキレが出てきましたねw個人的にはあの思い切り感が好きです。プライベート映像を動画で流された話は、そんなことあるんだ…とびっくり。コンサ…

茂さんを見ては可愛い可愛い言ってますが、今日は「カッコいい」でした(どーでもいい)。 裏の替え歌も見たかったので4と6を行ったり来たりしながら試聴。鉄腕DASH。最近また海岸をたくさんやってくれて嬉しい。 木村さんと茂さんと山口さんの3人組のまっ…

拍手をいつも押して下さってありがとうございます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。 2回目観てきました。 今度はニコ動の座談会とか考察とか、パンフレットに書かれている声優さんの想いなども読んだ上で。 2回目は、巨神兵も含め、じっくり見れたのでキャラのセリフもちゃんと聞き取れました。ここからネタバ…

ブラマヨのアツアツ、という番組にて。 小杉さんが男性アイドルが好きという話になり「Kinki Kidsの堂本君とか、TOKIO、KAT-TUN…」とTOKIOの名前を出してくれてました。 こんな風に芸人さん、しかも男性から名前が出るって嬉しい。にしても、KinKiの堂本君っ…

拍手押して下さった方ありがとうございます。

「祝日だけどリハはいつもどおりなんだね」と看護師さんに言われて、そういえば今日は勤労感謝の日だったなと気づく。 いよいよ今年もあともう少し。頑張ります。 うちの施設は全国でも有数のレベルらしいんですが、まだまだ上手く行かないところもあり。 そ…

松岡さんのぶろぐ。 10月26日に亡くなられた桑名正博さんのことに触れつつ(この方って麻薬で何度か捕まってたんですね。亡くなった方だけれども、うーん…と思ってしまった。)愛犬ジャズのことについても書かれていて、それが印象的でした。実際に写真など…

拍手押して下さった方ありがとうございます!

最近浜崎あゆみのニュースを見て思うこと。浜崎さんのファン、あとは長瀬さん・浜崎さんを絡めた話が嫌いな人はここから先は読まない方がいいです。

トキカケ。今回はマチガエテーラ。 5LDK時代もそうだったけどさ、この番組の煽りが嫌い。下世話だし不快。そんな煽りやるくらいなら本編を長くして欲しい!って思う。 ゲストはマッチさん。 相変わらずマッチさんは威圧感あるね(苦) 先輩後輩関係がなあな…

仕事上、認知症の利用者さんに暴言暴力を受けることがあるけれど、大抵の場合は相手の目の色の変化とか雰囲気で察して避けるか防御するかができる。 でも今日は思いっきり首を殴られて。流石にキレた。ブチッとキレてしまいましたよ。もちろん殴り返しはしな…

8月ごろからずっとやってきた研究。 今日は学会での発表でした。 学会で発表するのはこの職業じゃ当たり前のことだけれど、自分は色々と諸事情があってこんな歳になるまで一度もやったことが無かった。 初めての研究、そして発表はとても緊張して噛みまくっ…

拍手押して下さった方ありがとうございます。

明日学会に出るので、シャツを買いに初めてAOKIに行きました。 女性の店員さんがすごく爽やかな明るさで、接客対応も押し過ぎず引き過ぎずで丁度良くて、素敵だなーと思った。

ドリランドのCMが新しくなってるんですね。 松岡さんのだけ見れました。 手紙かハガキを読む松岡さん。 前作はコント調で見るに堪えないものもあったけれど、この松岡さんVerはシンプルで見やすかったです。

桜流し。頭の中でずっと流れている。これ聴くたびに「大丈夫だよ、前を向いていこうよ」ってシンジに言ってやりたくなる。何だかんだで「Q」に嵌ってるわ、自分。 DVDは発売されるみたいだけど、CDが良かったな。車の中で聴きたいから。 「Q」の脚本をほとん…

拍手たくさん押して下さってありがとうございます。

エヴァQのネタバレあり