2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕DASH 今回のDASHは「屋根」に尽きますw松岡さん面白過ぎです。【ラー油、ハバネロ作り】 ・地味な作業、と思いきやラー油ってこんなに手間かけて作るのか、と驚き。 ・DASH村を見ていると、野菜の値段の高さや低さが納得出来る。家計が大変な人はそれど…

ラブリー・ボーン この世とあの世の境目の映像はとても幻想的で綺麗で、怖くて、良かった。途中までは良かったんだけどなぁ。殺されたからって犯人に復讐することが必ずしも良いことではない、憎しみの心が自分を壊してしまうっていうのは分かるんだけど………。…

CMは来月からOAされるかな。ポスター見ましたが、一瞬TOKIOだと分からないw

やっぱりリハ室閉鎖。 感染はまだ収まらず。

今夜のMステは過去映像特集でもするのかな? 「城島タモリ」とあるので、一応チェックしてみようと思います。

今帰宅。やっと帰れたぁ。車椅子のシーティングに苦戦していました。 ノロウイルスは未だ感染が収まりません。もしかしたら明日はリハビリ室を閉鎖するかも。

5LDK 5人全員のトークがこんなに楽しいものだったなんて…!松岡さんのしげビアwは流石! あの流れで茂さんの名前出すとは(驚愕)幼い頃に茂さんが作ったオリジナルキャラの「プリコ」が可愛いw っていうか何でTOKIOみんな知ってんだw今回はトークが15分…

CD特典の着信メッセージの詳細が発表されました。 6種類ってことは6枚買えってことですが。アコギな売り方だなぁと苦笑せざるを得ません。 まあ、商売だものね。私は予定通り3枚だけ買います。

院内でノロウイルスが流行り始めています。 一昨年の大流行まではいかないので、このまま収まってくれればよいのですが…。

泣いた

久々に泣いた。悔し泣き。口は災いの元。喋っても災い、喋らなくても災い。また明日から頑張ろう。

たまには仕事の話を。「この病院の特色って何だろうね」という話を後輩としていまして。「患者さんを選ばないですよね」という意見に納得。 ホント、うちの病院って選ばない。他所の病院が受け入れないような人がたくさん入院してきます。 そもそも回復期病…

少年倶楽部プレミアム トークは少年隊の植草さんがゲスト。 茂さんがトークゲストの時に、VTRコメント下さいましたね。 少年隊は今年で25周年。あの様子じゃライブはやらなそうだなぁ。植草さん、ジュニア(旧:ジャニーズ少年隊)の頃に他事務所のタレント…

0号室の客でも新曲のCM見れました。今回は割とたくさんCM流しているように思うのは気のせい?「advance」は久しぶりに元気な曲ですが、サビの部分が全く頭に残らない。 どっちかというと「また朝〜」の方が好きです。PVの影響もあるけど。 意外とあのサビが…

昨夜は、同期の送別会でした。今年は同期のPTが1人、OTが1人辞めます。 寂しくなるな。

茂さんの左瞼の×印の傷について、昨夜答えを教えて頂きました。ありがとうございました。 昔、網膜剥離寸前になり、その手術跡らしいです。 手術は2回したとか。極楽とんぼのラジオにゲスト出演時に、話していたそうです。ファンの間ではもしかしたら有名な…

5LDK 何だろう…このやりきれない想いは。とりあえず、今日のOAを見ていた時の感想を感情を交えながら羅列していきます。・今日もトーク10分、ロケ15分なんだな。 ・OPの予告ナレーションにて嫌な予感。あれ?何だか様子がおかしぞ。 ・まさかのロケ企画まる…

PVをちょこっとだけ

何、あの可愛い5人は。 茂さんの満面の笑顔にキュンと来たよ!(By松岡さん) CMで「また朝が来る」のPVをちらっとだけ見たんですが、楽しそうな5人の姿が!冬なのに外でわいわいと。絶対アレ寒いって(笑)「advance」のPVもちらっとだけ。私が見たのはバン…

最近迷惑メールが来て、その名の通り迷惑していましたが今日は届きませんでした。ほっとした。 ハモネプはまだ「力の限りゴーゴゴー」(だっけ?うろ覚え)がOAされていた頃から大好きなコーナー。 年々質が落ちている感があるけど、今回は厳しかったね。「…

タイトルだけ見ると「何だコレ」ですが。そもそもこのシゲちゃんマンっていう呼び名はどこから生まれたんだろうと以前は疑問でしたが、どうやら茂さんのお母さんから生まれたものらしいですね。なんてことを今更思ったり。普段は使いませんが(番組で使おう…

研修会

昨日は久しぶりに研修会に参加しました。 他の病院スタッフとのグループワークは緊張したけれど、色々な意見や価値観を知れて勉強になった。グループワークではリーダーになってしまって大変だった。 改めて司会業をやっているタレントさんを尊敬する。 難し…

価値観の違いや単なる想像事を押し付けられるのは好ましくありません。 頭痛い…

カールじいさんの空飛ぶ家 先輩に「良かったよ」と勧められて観に行ってきました。最初の15分くらいで泣きそうになった。いい映画でした。 にしても伏線の張り方と回収の仕方が鮮やか。

鉄腕DASH トイプードルのもり蔵が可愛かった。来週は影絵ですね。久々のホムクルコンビです。 なんだろう………真剣な表情で妙なポーズとってる茂さんにキュンときた(フィルターかかりまくってます)タダの影絵かと思ってたら、かなり芸術になっていて面白そう…

ガリレオ・ガリレイでもなく、本やドラマのガリレオでもなく、TOKIOリーダー茂さんがMCを務める「ガリレオ脳研究所」(だっけ?)の第3回目がOAされました。 直前まで忘れていたけどね(苦笑)途中から見たけどまあまあ面白かったです。ってかあの時間帯じゃ…

第2位というのは情報として知っていましたが、ああやって公にされると気恥ずかしいw いや、しかし、デビュー時のTOKIOは何回見ても若いね!可愛いね! Mステでは何回もあのLOVE YOU ONLYの演奏シーンが流れますが、あの時の茂さんの笑顔がたまらなく可愛い…

OTの同期は自分を入れて全部で4人。 その内の1人が諸事情で今年の3月いっぱいで退職します。 すっごい寂しいですが、新しい病院で上手くやっていけたらいいなぁと思います。

webで発表されましたね。 通常盤カッコいいなぁ。 限定盤A・Bは小さくて良く分からないけど、最近のシングルの中ではカッコいい部類だと思います。某所にて何のCMか予想が交わされていましたが、個人的には大型トラックのCMが、まさかまさかの正解かな?と(…

5人のCMって2月からだっけ?長瀬さんのスタイルフリーのCMの新作見ました。 このCM好きなんだよね。フジカラーのCMも好きだけど。 スタイルフリーは爽やかな長瀬さんが見れるので貴重。 そういえばリセッタのCMは最近見ないな。メグミルクはまだやってるのか…

地元では初雪となりました。山間部はもしかしたらもう降っているのかも?滅多に雪が降らない地域なので、雪が降るとテンション上がります。 ちなみに台風も何故か来ないんですよね。雪、積もればいいなぁと思ってましたが、今はほとんど雨に変わってしまいま…

33歳の誕生日、おめでとうございます!松岡さん、もう33歳なんですね。若いなぁ〜。雑誌では「いつもTOKIOのことを考えているわけじゃない」みたいなことを言っていましたが、一番TOKIOのこと考えていて、愛していて、(割と)ファン目線でTOKIOを見ている方…