2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO WALKER 山口さんのラジオレポを見ていて印象に残ったこと。 ・ラブホリのメイキングで山口さんが読んでいた本は、おそらくNEWSの加藤さんの新刊。それまで出た本2つ全部読んでいるとのこと。 ・ラブホリの最後で拳を突き上げてるけど、そのキッカケに…

山口さんラジオ、「出会いに感謝」

>shinruさん 昨日の日記にスターをありがとうございます。

黒執事19巻を先日買いました。もう19巻かー早いね。この作者の絵と世界観好き。 黒執事見てから紅茶に興味持って、嫌いだったのが飲めるようになった。 19巻ではシエル双子説が明らかになりましたね。それ以前からも匂わせてて、あとシエルがシエルじゃない…

テレビ東京音楽祭(初)第2部 どんな感じで始まるんだろう?とドキドキした。 ステージは他局とは違う感じ、ショーパブみたいな。日テレの音楽番組の時のステージは小さいと思ったけど、それ以上だった。 MC陣はソファーに座ってステージ上のアーティストと…

テレ東音楽祭り感想続き、DASH

>chiekoさん 28日の日記にスターをありがとうございました。 >shinruさん 28日の日記にスターを有難うございました。

感想追加

Mステのラスト。茂さんが喋る時に長瀬さんが茂さんの顔を覗き込むの、ツインギター萌えな場面でした。 で、ツインタワーは茂さんの言葉に爆笑だしw太一さんは苦笑いで、山口さんは遠くで微笑んでるし。いいなぁTOKIOって思った。 あと下のコメント欄にも書…

「超高速!参勤交代」 ネタバレあり。

親不知を抜いてきました。上手な先生で、抜く時は全然痛くなかった。圧痛が少しあるくらいで、麻酔が良く効いてました。「口大きく開けるの大変だよね」と気遣って下さったけど、かなり抜歯しにくい場所の親不知だったので「いえいえ抜いてくださるだけで十…

昨日のMステ。 トーク。昔のスタジオでの話。テレ朝ってあんな古い建物だったんだ。歴史ありそう。 あのプレハブのようなところでTOKIOとかSMAPとかジュニア時代を過ごしたんだなーと思うと。本番、曲目は宙船、アンビシャスジャパン、LOVE YOU ONLY。いつも…

Mステ 感想

>chiekoさん 26日の日記にスターをありがとうございました。

Mステはトークと最後の茂さんのコメントが良かった。

雑誌「Hanako」よかったです。 テレ東音楽祭は2部の方を見ました。面白かった。想像以上にいい感じに緩くて、アットホームで。 ただ緩いだけじゃだめなんだよね、適度に。 事前収録のこともぶっちゃけてw 出演陣がジャニーズ、AKBグループに偏ってしまうの…

ブログやツイをやっててふと思うのは、何故か太一さんファンと遭遇することが多い。茂さん、松岡さんファンもまあまあ居て。でも長瀬さんファンになかなか遭遇しない。まあ茂さんで検索することがほとんどだから当たり前っちゃあ辺り前だけど。 あと個のメン…

明日はテレ東の音楽祭。楽しみ。そういえば2部は太一さんが司会なんだよね、忘れてた。 そっちもドキドキする。 ナナナが来ないかなーとちょっと期待している。ただそうすると大吉さんも連れてこなきゃだめなんだけど。

「聾の形」4巻。 読んでて泣けてくる。 人間個々の複雑な性格を描き分けていて凄い。 いじめ、被害者加害者。謝るのが普通じゃない、と自分は思うけど。 なおの気持ちは、確かに間違ってないし素直な気持ちなんだろうな。 障害を持っている子には思いやり持…

雑誌がたくさんー。20周年だからお祭りだなぁという気分で楽しい。 CanCamはみんなカッコよかったけど山口さんの風貌にびっくり。 どうしたの山口さん!?色気ダダ漏れです。誰かに似てるなーと思ったら某方が「マッチみたい」とおっしゃっていて、ああっそ…

雑誌の感想はまた後日。 とある件でジャニーズショップに問い合わせをしました。 1点は、ショップで売っている写真をネットに載せることはOKかアウトか。 もう1点は、販売から半年以上など時間が経った場合でもOKかアウトか。この2点について。お店忙しそう…

0円食堂in山口は下関。 ホムクル。 てくてくとどんどん先に歩いて行く茂さんのマイペースさが可愛い。 太一さんまだ商品見てるのに。ふぐは流石に難しいだろうと思ったけど、種類によって値段が結構違うんだね。まさかのふぐGET。漁師さん達に鉄腕DASHや0円…

雑誌とか音楽番組とか来週からたくさんあるみたいで楽しみ。 26日にはテレ東の音楽番組、27日にはMステSP。 音楽のちからは、また坂崎さんと茂さんとのコンビをやるみたいなのでそれも楽しみです。

医師、看護師、介護士不足。 世の中就職できない人で溢れているっていうのに。 需要と供給ってなかなか噛みあわないものだよね。

24時間TVといえばチャリティTシャツ。 ヒルナンデスの水卜アナが変なTシャツ着てて「えらいパンチのきいた柄だなー。水卜アナってこういうの趣味なんだ、意外。もしかしたら誰かがお土産で買ってきたのを無理やり着させられてるのかな?」なんて思ってたら、…

トキカケ。マチガエテーラだけど完全にトーク番組になってた。 ってかトーク番組でいいんじゃないの?フジなのに日テレの24時間TVの話題が。 太一さんが「うちのリーダーがマラソンを長めに走るんですけど」ってオブラードに包んで言ったのに思い切りサライ…

数日前から歯痛があって、痛み止めでごまかして今日ようやく歯医者に行きました。 虫歯だろーなーと思ってたら、診察の結果は虫歯&親不知のダブル。親不知になってる上に、その歯が虫歯になってるという。 親不知…。 10数年前に抜いたことがあったような無…

太一さん無事帰国できて何よりです。 村上さんとは道中一緒だったのね。 まずプロデューサーに挨拶しろという太一さんの教えw面白かった。改めて太一さんMCを見て、茂さんのテンポがいかにゆっくりだったのかに気付きました。 ホントゆっくり。

いっぷく代理3日間お疲れ様でした。 思っていたよりも、リラックスしていて、ゆったりしてて。ゆったりし過ぎていっぷくポーズが間に合わないこともあったりでw 茂さんMC、すごく良かった。幸せな3日間でした。 いっぷくの雰囲気、茂さんに合ってるなって思…

いっぷく 親が朝ドラを予約している関係で8時15分からしか録画できないので、仕事に入る前の2分くらいだけワンセグでいっぷくをチェック。 OPは観れないけど、他の方の感想を見ていると松岡さんの話をしたらしい? 松岡さんが茂さんの回を見ていてメールした…

民謡魂 久々に見ました。 茂さんの司会がすっかり板についていて違和感なし。 茂さんの真面目さ、ゆったりとした喋りが番組に合ってる気がする。 個人的には、テレビ番組の仕事でDASHと民謡魂が茂さんに一番合ってるなって思う。学生達が琴や三味線を弾いて…

やっと休める。明日は寝よう。

いっぷく。ちょっとだけ観ました。 茂さんのMC、爽やかと言うかまったりしているというか。 喋りがゆっくりだからね。初めての場なのに、何あの落着きは。松岡さんもそうだったけど。 ハコちゃんとのやりとりはやっぱりズレがあったけど、それ以外は流石だな…

福島のCM、先日見れました。 途中までは、バーベキューして和やかで、比較的自然な流れなのに。最後の「シイタケもね!」の不自然さw 茂さん、アレわざとやってるでしょwと思うくらい。 よく山口さん笑わないでいたよ。あれは笑うよw いっぷくは今日の最…