2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「AB型オンナが結婚する方法」関西弁なのに不自然。なぜ!?あの不自然さはどっから来るの? そして小役が上手いw上手いよあの子。ストーリーはベタな展開。ギャーギャー騒ぎながら見てました。不覚にも感動しちゃったよ(病院のシーン)。茂さんはイイ具合に…

7つの贈り物 駄作。 ウィル・スミスのプロモーションビデオのような映画ですね。

リストランテとトラットリアの違いってこういうことか〜と感じました。 料理は美味しかったですよ。 モーニングもあるのが凄いな。

1時間リセッタONLY。長瀬さんを久しく見ないなぁ。映画キャンペーンで忙しかったからだと思うけど。今回は、まさかの島巡り。この先は痛いこと書いているのでご注意ください。

「CAUTU」というイタリア料理店へ行ってきました。今回2回目。 「リストランテ」に嵌ってからは、イタリア料理店を探しては行っているのですが、この町はイタリア料理店が多い!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090457 事務所Gさんのピアノ。癒されるわ〜。TOKIOさんでは、流星群の替え歌が好きw 政治について。 麻生さんの批判をよくテレビでやってるけど、公開「いじめ」だよねぇ。 こういうマスコミ嫌い。擁護しろとまでは言わな…

チェンジリング 大抵の場合、CM>本編なんだけど、これはCM<本編だった。とりあえず、警察がもう分かりやすい最低さでね。 映画館であんなに憤りを感じたのは赤軍の映画以来かも。事件自体は本編の中盤以降で世間に知らされ、ある程度の決着がつくんだけど…

犬夜叉の最終巻を昨日買いました。 かごめは戦国時代に戻ったのね。最後、みんなが幸せそうで良かった。 弥勒と珊瑚の間に産まれた子供が可愛い。 そして殺生丸とりんとの不思議な関係がほのぼのして好きです。 ところでハンター×ハンターはいつ再開するのだ…

権田原仁。いよいよあと1週間後。 楽しみだけどリアルタイムで観る勇気が無いw録画→早送り→視界の隙間から観る、っていうパターンになりそう。 ここからは妄想。 でも結婚ネタのドラマに出始めると、「いよいよ結婚に向けての伏線というか匂いを出し始めて…

5LDKのベースメントでの茂さん可愛かったな。松岡さんと長瀬さんに挟まれてると小柄に見えるw ダム話面白かったな。 太一さんが情熱大陸見てたことにびっくり。多分自分たちも映ってたからだと思うけど。MTVのことが山口さんの口から出てきた時はドキっとし…

自分のこと、そしてTOKIOに求めるもの

私が、山口さんの結婚生活ネタが生理的に嫌なのは、幸せ家族が羨ましいから。 そんな家族に生まれたお子さんが羨ましいから。 ただの嫉妬です。 あとは、約3年で離婚した両親のことを思うと、新婚なのに浮かれないで!離婚しないで!と不安になる。好きな俳…

鉄腕DASH in 伊豆 今更だけど。 ・猿山。うわぁ〜伝説のシーン!観たかったんだよね、これ。しっかしクラウディオ風に言えば「柔らかくなられて」って感じでした。若いなぁ〜茂さん。ってか全員・・・。 ・そして今回も齧られる茂さんw ・最南端でのりセッタ…

カフェでランチして、洋服買って、映画観に行きました。 夜は祖母の世話をしに出かけて来ます。映画館で、小学校時代の友人に会いました。全然変わってなくてびっくり。 昔のままの素直な雰囲気。 相手が自分を覚えていたことが嬉しかったです。 ベンジャミ…

贅沢な休日

山口さんがラジオでESSEについてのメールに対して言及していたらしい。 我ながら単純だけど、そんなこと言ってたなんて…と嬉しくなりました。 結婚ネタが苦手なファンもいること知ってくれてるのかと安堵したよ(でもやっぱりTVで言うのはやめて〜)。

チェ39歳別れの手紙 5日に観に行きました。 今回の方が良かったなぁ。ストーリーも分かりやすいし、本人の心情も伝わってきた。ただ今回はハプニングがありまして。祖母が風呂場で倒れてね。で、メールが来たわけですよ。 勿論音は消してます。そのメールを…

めちゃイケのやべっち寿司に長瀬さんと福田さんがゲスト出演。番宣と言い切るのが清々しいw江頭さんとの絡みは予想通りというかw 芸人殺しというかw久々に腹痛いくらい笑った。あのケツは絶妙なタイミングでしょ。14歳の女の子いんのに。肝心の映画ですが…

今日ほど山口さんに対して腹が立ったことはない。奥さんの話を積極的にしないで欲しい。 相手が一般人だからってのもあるけど…話を振られた時に話すのはいいけど、今日のは酷すぎる!結婚しないでとか離婚してとかじゃない。喋らないで欲しい。奥さんによく怒…

20世紀少年〜最後の希望〜 凝縮されていましたね〜。小泉がそっくりで驚きました。リアクションも似てるよ!凄いアノ子!何気に演技上手いし。 カンナは………声がちょっと高いのと、演技がなぁ………ってところがありましたが、闘うシーンは迫力ありましたね。

カフェ 素敵なカフェ見つけました。 サービスでケーキ多めに頂きましたよ★ 漫画 もう随分前にこちらの日記http://d.hatena.ne.jp/chieko_san/20061209で取り上げていた作品なのですが、オノ・ナツメさんが描かれた「リストランテ・パラディーゾ」、そしてそ…

カフェ巡り