2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボールZ 神と神 つまらなかったです(笑) でも原作者が書いた脚本なんだから「ま、いっか」という気分。 原作ファンなら、観た方がいいんじゃないかな。もうね、歴代のキャラを見れたってことが最大の満足。 絵柄がテカテカしていて新品になってし…

イッテQ少し観た。イモトは綺麗な筋肉しているね。 手越さんはどんどんバラエティに慣れていってるw よく芋虫を食べたよ、えらいよ。 バラエティに参加するジャニのほとんどはジャニであることを捨てがちだけど、手越さんはちゃんとキラキラ感を残している…

拍手ありがとうございます。

拍手ありがとうございます!

ドラゴンボールの劇場版。 観に行こうかどうか迷ってる。脚本もキャラ設定も鳥山先生がやってるみたいなんで、これは観に行った方がいいかな。 時間も90分以内とコンパクトだし。 ベジータとブルマの馴れ初めは見てみたいような見ない方がいいような…。 当時…

3月21日の日記で「QQ」のことを書いた時に、しんるさんから「以前5人全員でやったことがある」という情報をいただいたのですが。 某所で偶然その映像を見れました。 「リリック」をリリースした時にZipに出た時、やってたんですね「QQ」。 山口さんが司会で…

プレミアム 先日の少クラプレミアムを何度も見てる。 「自由な名の下に」に改めて嵌った。CDで聴くのと、歌ってる姿を見るのとではまた違うね。 「答え無き日々にありがとう」の部分がぐっときた。 答えが無いなんて普通なら不安に思うのに、そこを「ありが…

タイトルはMステの感想。 B'zの総売り上げ数が8000万以上って凄すぎる…!あと福山さん。エンディングで「B'z様が…」って、B'z様っていう言い方に笑ったw あーでもそんな感じですね。8000万もいって、今年で25周年って。で、「VTRをたくさん見ましたね。みん…

拍手、たくさんありがとうございます。

プレミアム感想続き。 「手紙」の最後の方の間奏。Cメロ?Cメロの後の間奏かな。 あの柔らかい音はキーボードかと思ってたらピアニカだったのね。びっくりしたよ。 太一さんが急にピアニカ吹いてたから。何か可愛かったw PVでピアニカ吹いてたのってそうい…

最近嵌っている漫画は「暗殺教室」です。

職場の近くに桜が咲いているのだけれど。 利用者さんと見に行ったら「あれはソメイヨシノだね」と言われた。 パッと見て分かるもんなんだなぁ、と感心。今年の桜は早く咲いてしまって、3月中には散ってしまいそうで寂しい。

拍手ありがとうございます。

少年倶楽部プレミアム。 風間俊介さんのトーク良かった。プレミアムショーはTOKIOの「手紙」「自由な名の下に」、どちらも良かった。けど。「自由な名の下に」の歌詞、深い。改めて聴くと、ずっしり色んなものが入ってる気がする。TOKIOの曲の中で今一番好き…

今日は友人と清里へ行ってきました。 まだ雪が積もっていて寒かった。 萌木の村のROCKで食事して、マミィでソフトクリームを食べてきました。 ROCKは清里で一番最初に出来た喫茶店。開拓の歴史を感じます。

拍手ありがとうございます。

鉄腕DASHより 昨夜のDASHにて。 食べれるかどうか分からないキノコを巡って茂さんと山口さんが色々やりとりしているのが面白かった。 ヒラタケとおぼしきものを焼いてる茂さんに、 山「それ何?」 城「ヒラタケ、だったらいいなと(笑)」 とか。キクラゲを…

だいじょうぶ3組 繊細で良い映画です。 子役は演技経験が無い子が多かったみたいで、それがよかった。 素朴な表情とか、たどたどしいセリフがリアルだった。 実話が元になっているので、子供のちょっと不可解な行動が凄く「ああ〜こういうことするわー」と思…

鉄腕DASH3時間SP。 感想は書ききれないのでまた後日。 3時間も長いなーって思ったけど、あっという間だった。ペットボトル以外は楽しく観れました。 そうそう、山口さんってDASHを見てるのね。いや、メンバーが番組見ているかどうかってあんまり聞かないから…

シューイチ。 映画の宣伝でインタビューを辻岡アナから受けてた太一さんと榮倉さん。 辻堂アナに色々仕掛けたり、カードを引く時に辻堂アナのハンカチを取ったりとボケまくってましたw トークも面白くて、スタジオの中丸さんにも絡んだりw ほんと、達者だ…

「泣くな、はらちゃん」。 ああ、終わってしまった…。 期待していた終わり方は、百合子さんが漫画の続きを描くのかな、とか、越前さんが戻ってくるまでのやりとりをじっくりやるのかなと思ってたんだけど。 ドラマ開始10分くらいで越前さんは元の世界に戻っ…

拍手ありがとうございます。

泣くな、はらちゃん 最終回

>まつこさん 3月7日の日記にスターをありがとうございました。

「手紙」メイキング そんな「手紙」。メイキングの様子が結構細かくwebのトピックスに載ってました。 みんな、結構アドリブでやってたんだと分かると、またPVを確認したくなる。 松岡さんのスプーン曲げ。あれは仕込み無しでやったの?一体どうやったらアレ…

拍手ありがとうございます。

手紙メイキング、あさイチなど

>しんるさん、matsu1159さん 昨日の日記にスターをありがとうございました。

鬼畜 何だろう、ふと気になってツタヤで借りてきました。最近だと、数年前にテレビでリメイクされてましたね。北野武さんと黒木瞳さんで。 原作は松本清張の「鬼畜」。1978年に公開された映画。 本妻に隠れて7年付き合っていた男女。愛人が子供3人を連れて旦…

Zip Zipの「QQ」というコーナーに太一さんが登場。 これを見るために早起きしましたよ(休日なので)。 究極クエッションの「QQ!」っていう振りを一緒にやる太一さんw あの振りを一緒にやる人ってあんまりいないけど、一緒にやったらいいのにね。結構可愛…

拍手ありがとうございます。

QQ

>しんるさん 昨日の日記にスターを2つありがとうございます。