2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今見てるドラマの一つ「わたしを離さないで」。 切ないし、これ多分最後までハッピーエンドではないんだろうけど。良い作品だと思います。 映画もあるみたいなのでいつか観てみたい。

DASH。 コウイカ大きくなっててよかった。 タコを釣る木村さん可愛い。イカ釣って笑顔な茂さん可愛い。茂さんのダジャレに笑顔な山口さん。微笑ましい。おじさんたちみんな可愛いです。0円食堂青森県。 道の駅にTOKIOが居た情報が流れてきたから魚のアラをわ…

画像所見でおおよその予後は見当つくけど、医師じゃないからはっきりしたことは伝えられない。 でもいつかは気付いてもらわないとならない。難しい。

今日はほとんど寝て過ごした。 熱が下がってきてよかった。

この間のDASH。 謎の動物の足跡を嗅ぎだした茂さんによく分からない萌えを感じました、ええ。 島は村とはまた違ったゆったりさがあって好きです。 何度も同じ映像を使ったりとか、編集とか演出がしつこくなっているのは好きではないけれど。土塗りのくだりは…

会報届きました。 茂さんふっくらした? 寒さ対策が他のメンバーと一味違っていて面白かった。 フラジャイル3話。 病気の原因を見つけるって大変だよね。 医療ドラマだけど謎解きの面があってこのドラマ面白い。

病院行って薬もらってきて飲んだらかなり効く。 喉の痛みがほとんど取れたので良かった。

明日は公休日。 ゆっくり休みます。

明日から2週間頑張り時。

DASH2時間SP。感想また今度。金の価値の重さを知りました。

休めない。頑張る。

・19歳の時の茂さん、可愛い。あの写真は見たことないかも。茂さんと山口さんの2ショットは仲良さそうでほのぼのしました。青春って感じ。こちらも見たことない・・・?どれも雑誌に載ったものではなくプライベートっぽいのでもしかして茂さんが個人的に持っ…

トキカケ 合間合間に入る映像は無駄だと思うけど、トークメインはやっぱり楽しい。 小栗旬さんとTOKIOが名古屋の新幹線の中で遭遇した話とか、各自が初給料で買ったものとか、大事なもののポジションの場所とかw ポジションに至っては何を真剣に話をしてい…

仕事でもプライベートでもやっていないことがたくさん。 年が明けてもう20日経ってしまった。 来週から忙しくなるから今のうちに頑張らないと。

ビビットでの太一さん、お疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。 あの映像を見て「良かった、とは言い切れない」とか、スマの感情を語って欲しかったとか、そこまで踏み込んだこと言ったのは太一さんだけだったと思います。 ビビット自体は、まあ情報番…

大雪警報どおり雪がたくさん降りました。 今は溶けてるけど凍ってるので歩くと転倒の危険が。 まあたまに降る分には雪は良いです。雪景色がとても綺麗でした。

出会いに感謝。 テーマはリーダー像について。タイムリーな。 茂さんは坂本さんの「聞こえない挨拶は挨拶じゃない」が余程好きなのね。この言葉はホント良い教えだと思う。

リーダー像

>chiekoさん 16日の日記にスターありがとうございました。

山口さんのラジオで茂さんのこと話していたようで、レポ見てきました。 年始のウルトラマンDASH。 ウォールランは1ヶ月の練習期間があったとはいえ毎日やってたわけではなく10回くらいの練習での本番だったらしい。 本番では、茂さんの表情た動きを見て「止…

最近ハマっているもの。レキシの曲。紫式部の歌や土器の歌がすごく好き。CD店に行ったけど売ってなかったからAmazonで買おうかな。 ドラマ。昨日やっていた「わたしを離さないで」良かったです。 こういうドラマ好き。 音楽控えめで、派手な演出もなく。じわ…

ニュースリーダー 久々に見たけどVTRが多いね。今回はリーダー列伝やっていなくて残念。 SMAPについては番組のラストで取り上げられていて、リーダーはこのこと知っていたんですかと振られて茂さんは「いやー全然ほんとに知らなかったですけどね。ただやっぱ…

>junさん こんばんは。 茂さんがコメント出していましたね。 同じ釜の飯を食った、と喩えではありますが(昔の言葉という感じは受けなかったです)、正に文字通り合宿所では皆で食事したこともあったんだろうなと思いながら聞いていました。 中居さんにカッ…

なんだかね、色々切ないね。 スポーツ紙をネットでちらっと見た範囲では、概ね作り話か事務所側の良いように書かれてそうというイメージ。 メールって、メールしたっけ?そしてそれを漏らすような先輩後輩に送るとはちょっと考えられない。 もし相談するとし…

フラジャイル観ました。 原作とキャラが少し違うみたいなのでドラマを見終わったら原作を買いに行こうと思っています。現実の病院とは少し違う部分があるのはドラマだからってことで置いといて、お話の内容は面白かった。 テンポ良いし、医療用語あってもテ…

SMAPの報道にとても驚きました。最初は何かのドラマかCMの企画かと。 今まで何十回と解散のことは書かれてきましたけど、今回は本気のやつだ…とじわじわと来るものがありました。 あの、「あの」中居さんがグループを分裂させるようなことはどんな手を使って…

ドラマ「フラジャイル」。 リアルタイムでは観れそうにないので後日録画を観る予定。 良いドラマだといいな。

久々に映画を観に行ってきました。 ピンクとグレー 感想はネタバレ含みます。内容は良かったです。 虚構と現実が入り混じって。 青春映画でもあるし、自分と他人という構図で考えさせられることもあるし、自分は今ちゃんと努力できていないことに身につまさ…

昨日は山口さん。今日は松岡さん。ピンゾロの松。 お誕生日おめでとうございます。 山口さんは44歳、松岡さんは39歳。 二人共若い。松岡さん、もうすぐ40歳なんですね。

DASH島。 コウモリ見つけた時のスタッフと、山口さん松岡さんとのリアクションの違いw 後者は淡々と「コウモリだ」「寝かせておいてあげようよ」って冷静。 ウリを焼いて食べて茂さんがダジャレ言った後に山口さんが「おお〜」と感心してからの二人で目を合…

そうそう、ESSE見たんだ。 リセッタ(油)が映っていてちょっと心温まりました。使ってるんだなぁと。CM復活して欲しいなー。 あと電車内に吊ってる自分の写真を撮ってる山口さんが可愛い。 こっちはリセッタ(コンビ)。それにしても電車移動してるのすごい…