2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DASH 久々の3000歩シリーズ。 出来れば5人でって思うけど、それでも久しぶりの3000歩は楽しかったです。周りの人達との触れ合いとかね。3人の「素」が見えて楽しい。 バスでさっと他の人に席や順番を譲る茂さんと山口さんの姿とかさりげなくて素敵だったな。…

最近

最近色々なサイトを巡っていて思ったこと。 Fc2を利用されている方が多いですね。かくいう自分もFc2使っているんですけど。 無料で見た目綺麗でっていうところが魅力ですね。 まだ殆ど使いこなせてませんが。

今週はフレックス(早朝訓練)もあったので本当に疲れました・・・。こっからは愚痴です。昨日は先輩(経験年数8年ぐらい)から「最近どう?」と突然の面談開始。 しかも昼に。新人や実習生さんに対して、2年目としてもっと「指導者」という自覚を持つこと。 2…

ゴチ すっかり見逃してしまいました・・・(泣) 松岡さんは予想に反せず、茂さんの名前たくさん出していたみたいでw ああ、愛されてるねぇリーダー。 TOKIOでは茂さんだけ出ていないので、いつか絶対出てほしいです。 タヒチでも2日に渡って触れられていまし…

明日から仕事です。 大変だけど働かなきゃお金貰えないもの(当たり前)。未だにスタッフや他職種との連携が難しくて一番の悩みです。でも人と話すのが仕事みたいなものなので頑張ります。頑張らなきゃ。

男子ごはん タコ料理♪ 今日はついに太一さんが育てているハーブが登場!想像以上のボリュームにびっくりしました。 昔は茂さんもハーブ育ててましたね(ネギだっけ?)その影響だったらいいのになと勝手に想像してます。しかしこの番組の太一さんはS度が半…

東京宝塚に来てます。社員旅行です。

アフタースクール 何となく見に行ったんですが、今年一番かも。久々の当たりです。ストーリーは「木村(堺)」という男を探偵もどき(佐々木)と、木村の友人の教師(大泉)が探すというもの。それにヤクザや大企業、警察が絡んできて…終盤には大ドン返しが…

地震

宮城、岩手の方、大丈夫でしょうか…?

メントレ やっぱりゲストがトーク〜レストランと同じだといいね。 呼んじゃったコーナーも無かったし★ガレージのぞうネタは、知ってました(苦笑)。結構有名だと思うんですけどね。 最初知ったときはびっくりしましたが。というか、そういうのをネットで調…

休日

ニコニコ中。さあ、明日からまた仕事だ。

今日は同期4人で焼鳥屋「扇屋」へ。 久しぶりに語りました★さあ、明日から仕事! 実習生も3人来るし忙しくなりそうです。

徹夜

昨夜、スキャナーを初めて買い、漫画アップするのに4時まで作業してました。

またカラオケ。

新曲まだかな〜。ドラマが7月だからもしかしたら発売は8月前後かも。この間のメントレは面白かったw TOKIOの仲の良さも伝わってくるし。そして茂さんは何だかんだ言ってやっぱり「リーダー」ですね。 メンバーのこと本当に好きなんだろうな。あと、茂さん企…

パラマウントの車椅子の座角調整に挑戦。 意外と手間取りました。 先輩や上司のおかげで何とか… 明日の試乗次第ですね。

一週間始まる

家です。

10時からチケット取るために電話かけ続けました。 結果は撃沈。 ああ〜やっぱり駄目だったか。 男子ごはん 今日は「カレイの煮付け定食」。 料理中に釣りをする二人。自由すぎるwカレイの煮付けって結構シンプルな作り方なんですね。今度やってみようかなぁ…

昨夜観に行ってきました。 ラスベガスをぶっつぶせ(原題:21) いやー普通に面白かった。 あんまり期待していなかったんですけど。CMより面白いかもしれません。 ストーリーは凄く分かりやすいし、やや強引な設定もあったけど。仮令シンプルなものであって…

休暇

よゐこの有野さんが入院していると。ショック・・・よゐこ好きなので。大丈夫かな。、心配です。