2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロの日曜日

松岡さんの名前が何度も出てきますw 微笑ましいな〜。

ココ日最高です

ニコ動の影響で「ぼくらの」というアニメ&漫画(というか原作があったことを今日知りました)に興味がかなり。 ストーリーが凄く重いというか。まだまだ日本のアニメも終ってないなと、偉そうに言える口でも無いですけどね。

CM

メグミルクのCMをHPでチェックしました。 いやあ、茂さんも牛も可愛いですね。彼のあの古臭い演技はあまり好きでは無いですけど(毒) 出来るだけ長く起用して欲しいです。

昨日は病院の歓送別会でした。 先輩2人がいなくなるし、頼りにしていた看護士さんも2人別の病棟へ異動してしまうので寂しいです。

腰痛

久しぶりの休暇です。

茂さんの単独CM決まりました! メグミルクのCMだそうです。

3/9参戦したライブの色々語り

今回のライブのセットリストだとか、細かい感想は他所様にお任せして。 さらっと気になったことだけ書きます。 ※基本的には茂さんメインで見ていたので、コメント量にすっごくバラツキがあります。が、自分は全員大好きです。 長瀬さん 歌が上手くなったなぁ…

送別

現在、担当者数は8人。・・・いつの間にか増えていました。今年限りで辞めてしまう先輩、そして別部署に異動になってしまう先輩がいます。 もう、寂しくて寂しくて・・・。なかなか現実感わきません。

車検

今朝は車検に行ってきました。

flex

本日、早朝訓練(7時〜)のため5時半に起きました。 流石に疲れました。

愛エプ最終回

録画し忘れてしまいました、残念。愛エプも色々ありましたね。何だかんだ言って幅広い方々が出演していた貴重な番組だったと思います。お疲れ様でした、茂さん、武内アナ★ 昨日のおネェMANSは思っていたより面白かったですよ。 エドさんがあんなキャラの人だと…

同棲かぁ

「フラッシュ」で松岡さんの同棲取材記事を見ました。 彼女居たのは知ってましたが、一般人だとは知らなかったのでびっくり。 しかも、松岡さんの潔さっぷりが凄いw あんなにはっきり肯定するアイドルも珍しいですよ。例によって、ファンの中には今回のこと…

少年倶楽部プレミアム 今日は平家派同窓会晙 TOKIO上3人にトニセンとある意味豪華晙晙平家派には色々種類があったんだってこと、凄い短い間の活動だったってことが分かりました。いやー剣の舞は想像以上に面白い。まさかのバックダンサーメイン映像w カウ…

少し反響があって、正直ほっとしてます。 ちゃんと読んでくれている人がいるんだなぁと嬉しくなったり。諸々返事はちゃんとします。すいません、少しお待ち下さい。

明日は学会です。

仕事って?

新患さんをもらえるまでは、自分の技量は達していませんが、少しずつ仕事を任せて頂けるようになりました。 何だかんだ言って自分はまだ仮採用の身。 やってない課題もあるんで、気を引き締めなきゃです。 さて、さっきとあるブログを読んでいて思ったことが…

仕事について

ニコニコ見てたらこんな時間に。

理学・作業療法士の国家試験が先日終了したらしいですね。 今年は不合格見込みが多かったようで。 うちの病院も、新人が来ないかもしれないことで編成に大混乱です。県外の人は引っ越しも視野に入れないといけないから大変ですね。

そういえば昨日の愛エプでリセッタの新しいCMが流れましたね。 衝撃的CMw 一瞬茂さんだって分かりませんでしたよ。 女装似合いすぎですwしかも山口さんが茂さんをお姫様抱っこ!! CM制作陣の中には絶対リセッタ好きが居るとしか思えない設定です(笑)本人た…

眠い…

明日は休みなのでサブメニューの用意とか色々してたら遅くなってしまいました。 今はファミレスで夕飯食べてます。 「小さいタンドリーチキン&メキシカンライス」

TOKIOライブに来ています。 「SUGAR」ライブツアー。セットがメチャクチャカッコいい! 自分はこういうの好きだな〜。席は東の二階、かなり良席!メンバー全員を正面から見ることができそうです。周りではみんな風船膨らましていますw終了しました!(18:30…

ライブ

山口さんが結婚したとのこと。しかもできちゃった婚。 でもでもおめでたいですね〜。 リセッタ好きとしては複雑ですが(苦笑) TOKIOでは一番目かぁ。素敵なお父さんになって欲しいです。

明日への遺言 期待外れでした。映画っていうよりもドキュメンタリーっぽい。 とにかくナレーションがひたすらウザイ映画でした。歴史を勉強するにはいい素材ですが、映画としてはちょっとなぁ、って感じです。

BRUTUS 「食堂」をテーマに茂さんと山口さんが語ってます。 山口さんの分を取り分けてあげたり、山口さんから「しげちゃん」という言葉が出たりとリセッタ好きにはたまらない対談でした。 入院!? 山口さんがどうやら入院していたらしいです。いつ、何の目…

愕き

昨夜録っておいたTBSの恐怖特番を朝見ました。 意外と面白かったです。昼間の映像もあったりしてリアル。