2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某所での情報ではマラソンは44キロは通過したとのこと。 茂さんのマラソンの状況はこちらで数時間ごとに動画配信されてます。過去映像も観れる。 ttp://www.ntv.co.jp/24h/2014/ ジャニーズなのにネットで動画配信って、とびっくり。 辛そうだけど声援にはし…

青空レストラン ほうれん草ジュースを茂さんと、富士山登山に挑戦する女の子に届けるという内容で、最後の方で生中継で茂さん登場。 ほうれん草ジュース美味しそうだった。 城島「マラソンの途中、このほうれん草から報告・連絡・相談したいと思います〜」 …

ナイナイのANNは岡村さんだけでやっていくんですね。半分嬉しくて半分寂しい。 やっぱり矢部さんがいないとな。岡村さんの暴走を止めてくれる人が。色んな意見があった方が面白いし。 それでも全く完全に終わらないだけでも良かった。

ナイナイのANN

>chiekoさん 27日の日記にスターをありがとうございます。

トキカケ。 金魚は綺麗ね。 「頑張れリーダー!」と何度も太一さんが声援送ってたのと「金魚と言えば奈良!」とか松岡さんが言ってたのが印象に残った。

ZIPに茂さんが出るということで頑張って起きてワンセグで試聴。 ハテナビの後かと思ったらそれよりも早く出てきてびっくりした。 小走りにスタジオに入ってくる茂さんが可愛い。青のチャリTが爽やか。すぐにZIPポーズする茂さん。律儀。山口「家から走ってき…

身近にあった24時間TV。 募金の行先、こういうところに行ってるのか、へーって思った。

スポーツ報知、の折り込みにある「Lady Life Love」という誌に茂さんの記事が載ってました。 ちょっとした記事かと思ったら1面に茂さんの全身写真が。びっくりした。 いい笑顔ですが、やっぱり茂さんの笑顔ってどこか影があってそこが好きだなーって思った。…

昨日見に行ってきました。 シャレード 1963年公開のサスペンス映画。 午前10時の映画祭ということで懐かしの映画を映画館で観れる。 思っていたよりもコメディが含んであって面白かったです。 騙され騙され、最後にまた。いい終わり方だったなーと思った。 …

大手チェーン店でコーヒーの注文を間違えて飲みたくないもの買ってしまい、落ち込んでぼーっとしてたら車止めに激突し、ローソンでコーヒー買って口直しして毎日新聞の茂さんのコラム読んでから帰宅しました。 「出会いに感謝」 今回はマラソンについて。 ど…

シューイチ 今朝の中丸さんの「マジっすか」コーナーにて、木材切った後に切れ端持って「TOKIOならこれで何か作るんだろうな」みたいなこと言ってたのが印象的でした。 スタジオも「うんうん」って感じで笑顔で。ナレーションにまで「TOKIO兄さんに背中を押…

TV fanでTOKIO特集。 島で撮った5人の笑顔が生き生きしていて生命力に溢れてる感じがして格好いい。 茂さん心なしか顔がスッキリしたような。インタビューで印象に残ったのは、DASHを観て○○始めましたって人がいることとか、ロケで行った時の受け入れさが高…

広島の豪雨被害がどんどん酷くなっていて怖い。 雪はだんだん降り積もるし、いつかは解けるけども。 土砂は急に来るから逃げれないし片づけも大変。

ナイナイのANNラジオが9月いっぱいで終了と知ってショック。 テレビの裏側とか面白いトークがいっぱいで楽しかったのに。そうじゃない回もあったけど、やっぱり楽しい回もあったし。

トーキョーライブが帰ってくる!今度は10月から日曜22時頃からのレギュラー番組だそうで。 楽しみだなー。MCが週替わりだからライブがあっても調整付きそう。 ナナナの喋りがまた聞けるのが嬉しい。

トーキョーライブ

>shinruさん 昨日の日記にスターをありがとうございます。

この組み合わせ何だか新鮮。 最近、音楽番組でも会うことないからかな。男同士の恋愛トーク面白かった。 松「結婚したいの?」 城「結婚したくないね」 太「えー?」 長「何でー?」 松「そうだね、あなたはしたくないよね」 城「自分で何でもできるようにな…

今朝のZIPで24時間マラソンの距離が発表。101キロ。 100キロくらいは走るんだろうとは思ってたけどトレーナーが提示した100キロに茂さん自ら進言してプラス1キロ。 すごい、この人本当に凄い。 ただでさえ苦手な走るという挑戦なのに1キロ足すなんて。ZIPで…

マラソン絡みで茂さんが何らかの出演するらしい。楽しみ。

鉄腕DASH さっきまで大阪でライブやってた人が、木材とカツオ節について真剣に悩んでるわーと思いながら見たDASH。 今となっては色んなことやってるTOKIOだから、伝える歌詞の内容にも説得力や重みがあるなと思う。DASH島。 木材の音で良し悪しを見抜き、継…

サマソニ2014in東京レポ〜セットリスト、お客さん編〜 東京と言っても千葉だってさっき気付いた。茂さんの生まれ故郷でのライブ。感慨深かった。

サマソニ2014in東京〜他アーティスト感想、TOKIOのMCレポ編〜 ※ネタバレ注意。ラスト曲以外のセットリストや曲感想は後日。とにかく聴きたかった曲が聴けて、そしてみんなで盛り上がれてとても幸せで楽しかったです。

小柄な利用者さんの体にあった車いすがなかなか無くて困ってる。 超低床のモジュール型車いす。あるにあるけど座奥が短い。座奥40〜43cmくらいの車いすがあれば便利なのに。

戦争について。

明後日のサマソニに向けて電車の時間を確認中。 早めに行こうか、ちょっと早めに行こうかまだ悩んでる。 よく考えたらこの時期って帰省ラッシュなんだろうか。

今年の夏は比較的過ごしやすい。30日31日も涼しいといいな。 8月に入って早14日。 時間の流れが早い。

花子とアン。 分かっていたことだったけど歩の死は辛い。 フラグ立ちまくってたから余計に。美輪さんの詠む短歌が物悲しくも美しい。 この人の声、ナレーション好きです。吉高さんの演技は今まで好きじゃ無かったけど、この朝ドラはとっても良いし合ってる。…

TVぴあ、随分薄くなっててびっくりした。 茂さんのインタビュー記事があったので買ってきました。 マラソン決まった時は知り合いのスタッフさんもびっくりしたみたい。 そうだよね、びっくりするよ。 何が凄いって、あの瞬間まで誰も想像だにしていなかった…

昨日の広島ライブは10分遅れだったけれど無事行われたみたい。 MCレポを探してたら、 ・会場ではフマキラーさんから「どこでもベープ」を無料配布していた。 ・飛行機で来る予定だったけれど欠航なので新幹線で5時間半かけて広島に来た。長瀬さんは微動だに…

広島ライブ(レポ探し)

>shinruさん 昨日の日記にスターをたくさんありがとうございました。