2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

明日は休み♪

FNS歌謡祭にあの幻のグループの平家派が時を越えて…って大袈裟か。 平家派、出るんですね。めちゃくちゃ嬉しいよ〜。 仕事に身が入らなくなりそうなくらい動揺したからね。 でも公式HP見たら名前は無かったので、当日まで心落ち着かせて待ちたいと思います(…

彼の脳内から茂さんが消えることってあるんだろうか。いや無い。(反語)そんなことを思った今週のDASH。 以下、感想を箇条書きで。・沖縄で薬膳料理探し。 ・今更だけど、土地の人との触れ合いが自然。流石です。 ・沖縄は修学旅行で1回だけ行ったことある…

1/1の18時から「THE ウルトラマン DASH」が放送されるとのこと。 新年からTOKIOを見れるのは嬉しい。個人的にはサポート役じゃなくて、TOKIOが挑戦する姿が見たかったけど。 茂さんがオチ扱いにならなければ(苦笑)で、この番組の後に嵐の番組なんですね。…

今期のドラマで唯一観ている「SPEC」。 1時間がすごく短く感じる。 面白いんだけど周りに語れる人がいなくて残念。

5LDKの感想補足。茂さんへの松岡さんのツッコミはいつ見ても見事w だって、間に長瀬さんいるのに、バシッて一発で茂さんの胸に手の平当てているからね。 そしてそして。 ついに岡村さんが復帰です! ぶっちゃけファンとかそういうんじゃないけど嬉しいです…

5LDK

・相変わらず迷走。 ・ゲストはベッキー。新企画はクイズで、珍しく山口さんが司会。 ・山口さん髪短い!!逆に松岡さんは髪伸びましたね。 ・ホムクルがくっついて座っているだけで癒される。 ・長瀬さんのオーバーリアクションは観ていて気持ちがいい。 ・…

紅白

リアルに叫んだ数分前。 2010年NHK紅白歌合戦の出場歌手(特別ゲスト以外)が発表されました。http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.htmlTOKIO、17回目の出場おめでとう〜〜〜!!!!!今年はもう出ないんじゃないか?って思ってたから。 去年以上…

まだ21日のDASHの興奮が収まらない中、お世話になっている方の日記で、DASHのHPに素敵なものが更新されていると聞いて見て来ました。DASHガレージの、シゲコプターの発射台とドッグタグに書かれたエピソード。現実最強…!!空を飛びたい。 半分ネタとして見…

仕事

明日は仕事。がんばろ。

鉄腕DASHリーダー40歳SP

多少イタイ発言が含まれているので、読む方は要注意。

レコード大賞の歌唱賞にマッチが選ばれたそうで。 歌唱… あの心ザンバラっていう曲にあの声は合う…とは思う。

「フットンダ」を時々観ている。 この間はよゐこの濱口優さんが出ていた。 めちゃイケではボケ担当・バカ担当だけれど、本当は頭いいんだなと思った。 知識がどうとかじゃなくて場の空気を読むのが上手い人。 最近よくTVに出るピース。綾部さんは上っ面だけ…

5LDK 相変わらず「大暴露」が好きな番組で失笑。ゲストは井川遥さん。 内容はあまり下世話じゃなくて良かった。来週の「新企画」とやらがどんなものか心配。

不惑突入

リーダー誕生日おめでとうございます!ファンになった時はTOKIOが9周年の頃で、既に茂さんは30を越えてた。 40になってもTOKIOがグループとして前線に居るとは、あまり想像出来なかった。 そういう意味で個人的に凄く嬉しい。 年を重ねるごとに表情が柔…

四十路へのカウントダウン

さて、あと40分ほどでTOKIOに40代がとうとう生まれます。 まさかの40代。 っていうか40代がいる(仮にも)アイドルグループってどうよ。まあいいんじゃない? これだけ長い間TOKIOが続いているのが嬉しいし・・・。 何だろう、うまく言葉に表せない。 昔も今…

色々あるけど

落ち込むこともあるけど、それでも前を歩いていかなきゃならないし、止まってる暇は無いんだよね。

いよいよ今週ですね。TOKIOに40代がうまれます。って言っても、山口さんだってもうすぐ40だし、太一さんだってそんなに離れていないんですけどね。兎に角も17日が楽しみです。 あっちのサイトで何か書きたかったんですが、今のところネタが無いので予定はな…

「SARUTOBI」は楽しかったですけど、翌日にしっかり筋肉痛が(苦笑) それも上腕三頭筋だけが痛い。

海岸&ぶっかけ飯

海中の生き物観察をしながら喋っている茂さんと山口さんの姿を見ているだけで和む。 山口さんの潜水作業を陸から見守っている茂さんの姿が、何ていうかよ(ry後半のぶっかけ飯は美味しそうだったな。 ヤマメの卵は、現地の人も「うわ〜」と嬉しそうに見て…

同期と旅行

湯河原へ1泊2日で旅行に同期6人で行ってきました。最初は7人の予定が、急きょキャンセルになってしまい6人で。 初日は湯河原名物という「坦々やきそば」を「山ごや」というお店で食べて、その後みかん狩りへ。 そして「万葉公園」内にある「独歩の湯」へ。9…

来週は生誕祭

・今日は施設へ退院した患者さんに会ってきました。アポ無しで。色々と思うことがあった出会いになりました。回復期リハはもっと施設を意識したリハビリをやらなきゃいけないし、逆に施設側はもっとリハビリの視点を取り入れて欲しい。 ・明日から同期7名で…

不意に思ったこと。松岡さんと長瀬さんの関係って、「ワンピース」のサンジとルフィっぽいな、と。

5LDK

スタッフロールの流れの速さに失笑。今日のトークも暴露暴露。 ゲストが有吉さんだったから面白くなってたけど。 多摩川に置き去りにされた有吉さん・デンジャラス安田さんが2時間かけて用賀まで歩いて帰ったエピソードとかwあの女性のナレーションが耳障…

パーキンソン病の研修会に行った。リハビリテーション以外の話を聞くと新鮮。 薬の治療だけしか考えてない人とか。 「パーキンソン病の治療は大変だ」「拘縮はどうしようもない」と言い切っちゃう人もいてがく然とした。 お弁当が豪勢でビックリ。 それにし…

研修会

FNS歌謡祭

もうそんな時期なんですね。 ってことで今年も無事出演が決まったようです。 んで、今HPを見てきたんですが、出演者は写真が出るんですよね。 ただジャニーズだけはイラストっていうw 相変わらずだなぁと思いながら見ていましたが、これって………いつのイラス…

32歳!!

長瀬さん誕生日おめでとうございます!!!うわーうわー、もう32歳なんですね。20代だった頃が懐かしい。 鉄腕DASH 「うちの城島茂にしっかりとした計画性のある嫁が来ますように」余計なお世話だよ!っていうか松岡さんと茂さんの年の差ってそんなに無いか…

え?まだやってんの!!??? 選手も監督もお客さんもみんなみんな大変ですね。お疲れ様です(汗) ここまで来たら引き分けじゃなくて勝負つけて欲しいです。