2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

新曲のジャケットが先日発表されたとのことで。 カッコイイですね、特に通常盤! 初回盤は・・・男米!?かと(苦笑)ドラマの方は数字が苦戦しているみたいですが、うちの親は録画するほどお気に入りのようです。

ジャケット

スタートライン

最近、出勤する車の中で、FMから流れてくる曲があります。 いつも途中からなので一体誰の何の曲か分からなかった。 で、今日やっと判明しました。馬場俊英さんという方の「スタートライン」。よくよく考えたら、ちょっと前に日テレの朝の番組でよく取り上げ…

・題名の通り。自分はまだまだ子供だなぁと思わされました。・患者さんの状態(歩行の様子)が最近良くない、ということでPTが自分の訓練を見学に。指導を受けました。 入社(?)して約4ヶ月。こんなこともうまく出来ないのが嫌になりますが、今の時点で気…

押して下さった方ありがとうございました。

子供

自分じゃなくて上司(というか先輩というか)が。「(同じこと何度も言われてるのに)何で出来ないの?」「分かりません。何ででしょうね」とは言いませんでしたけど。直そうとしてるけど、直せない・・・としか言い様が無いです。

キレた

TOKIOとは直接関係は無いんですが。 某所でキンキの少倉プレミアムを見ることが出来ました。 本来は一人ずつ出るのが普通なんですけど、10周年ということもあって特別仕様。ただ、この2人の場合は2人一緒に出たほうがファンも変な憶測を考えずに済むんじゃな…

また明日から仕事です。 出勤するのが億劫でたまらない・・・でも行きますが。

暑い

相変わらずこの地域のこの季節は暑いです。

受験の神様

最後の方しか観てませんが、親は観てたみたいで。「山口くんのドラマ面白いね」と好評でした。数字も14%ぐらいだったみたいで。良かったです。オリジナルの脚本というのがまたいいですね。別に原作物が嫌いって訳じゃないですが主題歌の本日、未熟者も聞き慣…

昨日は科内の飲み会。 少し楽しかったけど、上司に「(仕事)大丈夫?相談していいよ」と言われましたが、そういう言葉かけられると泣きそうになってしまい、結局まともに話出来ませんでした。どうやら自分の所属する階は他の階に比べて厳しいトコらしいので…

肉まん

やらせだったということで。「偽装」を更に「偽装」している、という意見もあって「あー成る程、そういう考え方もあるんだ」と思いましたね。

押して下さった方ありがとうございます。

破局ってことで。個人的には嬉しいです。でも彼女の最近の歌声は結構好きです。何だかんだ言われた7年だけど、この時世に出来婚しなかったのが凄い。

喋れば距離間が遠い・近すぎる、喋らなければ喋れ。もう極力喋らないですから。それで満足でしょう? 陰口叩く暇あるならさっさとクビにすればいいのに。

何だかな

この間のおしゃれイズム面白かったです。 山の亀裂から転落事件は以前聞いたことありましたが、改めて聞くと凄いですね。

甘い

甘いものが好きですね、割と。チョコレートが大好物です。で、人には厳しく自分には果てしなく甘い。こんなんじゃ駄目だって分かってるんですが・・・。 自分を変えるのは難しいです。

仕事して分かったこと。自分には社会性ってものが欠けている・・・という「無」なんだ。

要するに

茂さんの入所日って7月7日だったんですね。さっき思い出しました。新曲は初聴きのときは「微妙・・・」でしたがどっち派で二回目聴いたら、「・・・いいかも」に変更。 クセになりますね。一般受けするかどうかは分かりませんが(苦笑)。でも、みゆきさんの…

4時に押して下さった方ありがとうございました。 お気軽にコメント残していって下さい。

そういえば

吉祥天女 今週の水曜日に観に行ってきました。まあまあだったけど、原作が気になって買ってみました。映画とかなり違ってて新鮮。

また失敗。 もう・・・ホントに嫌になってきます。

クレームは人を介さず直接言ってほしいと思う七夕の夜

担当変更に向けて、今日は2回目の申し送り。明日から担当患者さんは4名です。で。またリスク管理を怠ってしまいました、3件も。 どうしてこうなってしまうのか・・・不器用な自分と、慣れてしまってる自分がほとほと嫌になります。上司もそれを指導してく…

愚痴