2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のプレミアム見返しています。 今日は松岡さんのラジオ。聴き忘れないようにしなきゃ。

同期のOT3人とST1人とイチゴ狩り→花見へ行き→ロイホで軽食して帰りました。 楽しかった〜、久々に「遊んだ」って感じ。 少年倶楽部プレミアム ゲストは松岡さん。 未公開で、TOKIOメンバーについて語っているのを見れて良かったです! やっぱり話してたのね…

イチゴ狩り、花見

焼きそばのCMかっこいい

返事滞っていてすみません…感想やリクエスト有難うございます! 明日ちゃんとお返事させて頂きます!

WBC優勝おめでとうございます! うわぁ、嬉しいですね!! 病院でも、全然野球に興味ない患者さんたちも、みんな野球に釘付けw「今1対2だって」 「さっき1点追加されました!」という報告が訓練室で飛び交う飛び交うww久々に楽しい話題で盛り上がったこの数…

太一さんのあれやこれ 諸々お返事はまた後で。とりあえずこれだけ言わせて。太一さん、何で喋っちゃうのさ〜〜〜… 結婚…すんのかなぁ。兄ぃの1年後はキツイよ。……………………… って訳で買ってきました「女性自身」。 表紙含めて4ページ。 1〜3ページはたけし…

今日は日曜リハ。 出勤です。

5LDKが楽しみで仕方ない。 でも最初の頃の方が茂さんが素に近い感じで良かったなぁ。 今はメントレ時代の時みたいに司会に徹してるときあるから。

「GENTE」の3巻が発売。 オノ・ナツメさんの描く人間模様って素敵。買い物の後はイタリア料理店のフィレーチェへ。 ブラッドオレンジのババロアが美味しかったですよ。そうそう、陣内智則さんと藤原紀香さんが離婚したそうで。 何だかとてもショック。

来年度から違う階の所属になります。 また新たな人間関係を築かないといけないのでスッゴく不安です。しかも遂に3年目。 後輩の見本にならなきゃ。

憂鬱時々晴れ

松岡さんのラジオでホムクル合作の「スベキコト」聴きました。Aメロ・Bメロ・サビの繋ぎが何だか脈絡なくて不思議な感じ。ってか歌詞が気になる! 一番は主に日本語だと思うけど、二番は英語?ギターの音がいつもと違うように聴こえるのは気のせい? あ〜歌…

今年で15年目になるTOKIO。の割には音楽活動もなく寂しい空気が… 思い返せば去年の年末が凄かったんだけどね。15年クラスのある程度フラット状態のグループよりも、今勢いのある嵐とかのグループがどんどんCD出してるのは致し方ないとは思う。TOKIOはメンバ…

オーストラリア いやあ〜・・・・・・・・・ 主演二人のキスシーンしか印象に残らないっていうか・・・ ぼけぇーっとしながら見るには良い映画です。

MTVがDVDになるそうで。長瀬さんの自作曲あるんだったらCDで出してほしい。 何か最近TOKIOファンサイト巡ってもどこか活気がない。「雨傘」で騒いでた頃が懐かしいな(苦)

ヤッターマン 子供向けだからなぁ、と悩みに悩んで見た映画。イイ意味でくだらないw 映画館には主演の櫻井翔さんのファンが殆どでしたが、中にはアニメ「ヤッターマン」のファンである子供も。その子供は映画終了後「あそこが面白かったね」と両親に笑顔で…

鉄腕DASH 最近リセッタしか出ていないのは流石に寂しい。 5人揃ったのを見たいよ。しっかしこのコンビは………

ジェネラル・ルージュの凱旋 邦画は久々。うん、期待を裏切らない面白さでした。スッキリした気分で映画館を出たのはどれくらいぶりだろう。強いて言えば、高嶋さん演じる沼田が「いかにも」な悪役だったのがアレだったけど。もう、速水先生が素敵過ぎる。境…

お昼は後輩に教えてもらった「ペンギンカフェ」というお店へ行きました。 イタリア料理のお店でオニオンスープ美味しかったです。

あれから1年経ちました

最近職場で退職される方が多くいます。 リストラじゃなくて自主退職。 勤務時間が不定期で遅くまでキツいですからね〜。 帰郷して地元の病院や施設に移る方が毎年います。特にSTは職員不足。不況なのにね。 人が足りなくて困ってます。

5LDK久しぶりだなぁ。 今回はベースメントあるといいな。

新曲出て欲しい〜。 大物コラボはもう勘弁だけどね。「スベキコト」はいつ発売されるのかしら。シングルはタイアップ無しじゃ売られないと思うから、せめてアルバム出ないかな〜。Jストームさんお願いしますよ。

久々に研修会へ行きました。 先輩2人が症例検討を発表したので、研修会終了後に居酒屋へ打ち上げに。 昼間からビールw私は車で来たのでずっとお茶飲んでました。