2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ 「鏡花水月」格好良かったです。 松岡さんの歌声も思っていたよりも綺麗でしたね。ダンスは…やっぱり大倉さんが一番「今」っぽかったですね。 でも松岡さんも良かった!トークではいつもの茂さんネタがあって嬉しかったな。 5LDK 高木美保さんは面…

まだ20代

日曜日の早朝4時に産まれたらしいですよ。

県の作業療法士会の新年会

に来てます。

NHKのドキュメンタリーよりも良かった。 長瀬さんの色々な姿を見せてくれたっていうのもあるんでしょうけど。個人的には、画面に一瞬でも「TOKIO」が出たこと、太一さんのコメントがあったこと。それが大きな要因。私は「長瀬智也」には興味無いけど「TOKIO…

子供は残酷

直球リアクションに腹痛いw ワッキーより滑ってたよリーダー。リセッタファン的には恋人岬がツボw ってか番組サイド絶対狙ってやってるだろ。一部のコアなオタクには素敵なシーンでしたけど★人形劇はあんなに難しいものだとは… 裏を知って見ると深いですね…

明日からまた仕事… でも働いてお給料頂けるって有り難いことね。

一人残って仕事。 PTも一人残ってます。

2/26にCXの単発ドラマで、茂さんが彼氏役として出演するらしいです。 彼女役は確か水川あさみさんだったかな。 本当ならかなり嬉しいです〜。

今日は初の日曜出勤。 スタッフが少ないのでいつもより緊張感が増します。

超個人的意見。

EXILEのTi amoに嵌まっています。 歌詞がいいんだ。綺麗事じゃなくて。好きな部分は、部屋を出て行くときはさよならではなくておやすみと言ってほしい、みたいな歌詞と、終止符打つのは自分にさせてほしいってところ。この歌って女性目線、男性目線の歌詞が…

5LDK 長瀬さんの振りに、あまりに山口さんがナチュラルに結婚話したのでちょっとビビった。雑誌はともかくとして、あまり結婚話はテレビでは解禁してほしくないな。今日くらいならいいけど。でも、結婚に対して「悪いとこないから結婚した」と言い切る山口さ…

スランプ

仕事もお話書くのも…TOKIO熱は冷めて無いんだけどなあ。

昨日観に行って来ました。 チェ28歳の革命 飽きました。本当は凄く魅力のある人物なのでしょう。 ただ、それが全く伝わって来ない。大河ドラマの如く、幼少期から描いていった方が良かったのでは?全ての事柄が細切れ。未来と過去の行き来するシーンも、意味…

お誕生日 松岡さん誕生日おめでとうございます! もう32歳なんですね〜見えない。マンハッタンみたいなドラマが好き。長瀬さんが自然で豪快な演技だとしたら、松岡さんは「ザ・芝居」みたいなものが得意なのかなぁと思います。個人的には、茂さんとの演技シ…

山口さんお誕生日おめでとうございます!「動」に見えて意外と「静」な人。 強いけど、心に脆さがある。江原さんと一緒の感想になってしまうけど、大胆さと繊細さの両方さを持っている人だと思います。これからもTOKIOの保健室(byメンバー)であって欲しい…

女装茂さんに思わずドキッ。 リセッタや茂子以来だな。 ちゃんと化粧すればもう少し良くなる気がする(フィルターかかってます)。ガレージも面白かったなw 長瀬さんがボケてるのにいつの間にかツッコミにw 他メンバーが総ボケというオチにw台本ガン読み…

初雪!朝から祖母の見舞いへ。

ランチ

イタリア料理店へ。 美味しかった〜w というかこの辺りはイタリア料理店多いな。

いきなり休み

仕事初め。 正月ボケがまだ抜けきらない…

NHK教育テレビSP 何故か茂さんが司会。こういうお堅い番組は茂さんで、盛り上げ系は太一さんっていう棲み分けなのかもね。 内容はというと、地味だけど楽しめたwゲストが豪華でびっくり。 昔の映像では、NHKの番組への手の込みようが半端なくて感動。 三国…

ミラーズ 怖かった。本気で怖かった。 数分間は殆ど画面直視できなかったもの。オーソドックスなホラーって怖いね。「リング」はあとからじわじわ来る感じだから、ストーリーとして見れる作品なんだけど。このミラーズという映画は、もうとにかくグロテスク…

ゴチ。太一さん残留しましたね! でも矢部さんがいなくなるのは寂しすぎる………。散り際の曲特集は結構楽しみました。 みんなリアルだよ。太一さんはまさかの「雨傘」を選曲。 「せめて宣伝して行く」という発言が男前でした。グループ活動優先ってところが素敵…

スポーツ特番見ました。 思いのほか面白かった。アーチェリーとバイク対決は感動。 だってあの長瀬さんが泣くんだよ? 苦労したからこそ余程嬉しかったんだろうね。茂さんのボーリングも良かったな。 フォームも綺麗でした。 そういえばNEWSのコンレポで知り…

2008年総決算

2008年に映画館で観た映画。 レンタルやTVで観たものは含みません。 1月 「アース」 2月 「陰日向に咲く」 「チームバチスタの栄光」 「エリザベス・ゴールデンエイジ」 「休暇」 3月 「明日への遺言」 4月 「王妃の紋章」 5月 「相棒」 「隠し砦の三悪人 TH…

まさかカウコンにTOKIO出るとはね… 録画しといて良かった。そこそこ声援あってほっとした。 これで出納めでもいいんじゃないかなぁ。今日のスポーツのやつは録画。何か寒い空気だったんで(苦笑)ボーリング茂さんはリーゼントでしたね。裏の格付け観てまし…

新年

本年も宜しくお願い致します。