2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5LDK ずっとリーゼントなのかなと思ってたら予告では普通の髪型でした。今日はゲストが瑛太さんだったんでマイペースなトークw喋りがスムーズでないゲストでも盛り上げられるTOKIOスゴいわ。 まさか歯ブラシ話をあそこまで広げるとは…(驚)長瀬さんが茂さ…

今週の臨場良かったぁ〜。みんなカッコ良かった。

ドラマ「絶対零度」を今日初めて見た。未解決事件っていうと「ケイゾク」を思い出すけど、こっちは王道の流れで見易いね。

24時間テレビ

3回目の出演決定!応援するけど素直には喜べない(苦笑)OPで何歌うんだろうね(そこ?)

影絵の「一寸法師」のストーリーにスクーターやら車やら出てきて、映画のヤジキタを思い出しましたよw終始気になったのは山口さんの服装。素肌にジャージって。 どんどん肌蹴ていくジャージが気になって気になって仕方ありませんでしたよ。茂さんは完全マジ…

日刊スポーツに「Saturdayジャニーズ」というコーナーがあるらしい。 今回は茂さんが載ってました。 「TOKIOでいるとすぐ10代に戻れる」 「不惑のリーダー」小学校3年生の時の写真が可愛い過ぎる!お、女の子みたい…!! この頃は家族団欒の様子が話されてい…

サタデージャニーズ

やっと見れました。 99の「ゴチになります」 ゲストは嵐の大野さん。 もう嵐という言葉は聴き飽きた嵐がいないところでは嵐の話をする太一さんですが、今回は終始攻めていてスカッとしました。それがもし台本だっとしてもねw 最後、岡村さんが寝返ってくれ…

小雨は大雨に変わり… [TOKIO]男子ごはんの本 やっと買えました! 相変わらずゆる〜い雰囲気の本ですw太一さんの写真って好きだな。あったかい。 ケンタロウさんとのトークも面白いです。 さ、今夜は5LDK!ようやく通常の23時からの放送ですよ(苦笑)

久しぶりに東京に来ました。理由はあとで。***** 先刻、帰宅しました。今日は親と一緒に「ごきげんよう」の観覧へ行って来ました。 小堺さんは場の仕切りが上手ですね!テレビで見るよりも生で観た方が良かった。ごきげんようは、1日に3〜4本くらい撮…

男子ごはんの本はまだ買えてない。 明日か明後日に買いたい。

出勤する時に車の中で一瞬寝そうになった。危ない危ない。 バイザーって大変だね。先輩達の凄さが分かるよ。

鉄腕DASH DASH海岸での、海やそこに棲む生物たちの大切さ、海底ハウスを民間の人が作ったという事実に感動していたのに。バルーンアート企画の、どこまでも果てしなく無駄でアホらしさ(褒め言葉)に前半が吹っ飛びましたよwww リセッタ2人で牛脂を買いに…

4月なのに…。 変な天候。

トークゲストは玉木宏さん、詰め屋ゲストは上野樹里さん。冒頭から「司会者っぽくなってきたね〜♪」と茂さんを誉める松岡さん。 しかもさり気に茂さんにボディタッチw睡眠の話題になって、 「この人寝つき悪いからね」(by松岡さん)松岡さんが言うと別の意…

パソコン、携帯のやり過ぎでしょうね(苦笑)

今日は12時まで爆睡。お昼は「8cafe」でハンピラバーグ食べた。意外とボリュームが凄かった…。そうそう、東方プロジェクトの意味をようやく最近知ったよ。 元はシューティングゲームなのね。

ESSEに小笠原諸島をソーラーカーで回った時の写真が★ 船でエビ?を2人で見てる写真がいいな〜w

「テストの花道」。土曜日に再放送があるのが救いです。 今度はちゃんと録画したから大丈夫!

鉄腕DASH 「た つ や」って言ったよ。(激しい動悸と息切れ)山口さんが茂さんのことを「シゲ」と言ったことはあれど、茂さんが(ふざけないで)「達也」呼びしたのは初ですよ!!(落ち着け) (ちなみに最近のシゲ呼びは母島で山口さんが海にダイブした時…

シャッターアイランド すっごい久々に映画を観に行きました。内容はまあまあ良かったです。 捜査しに来た保安官が実は精神病を患っていた、というオチはありきたり感満載でしたね(苦)この映画はレイチェルという女囚がどうやって牢から出たのか、病院の陰…

5LDK 視聴率は7%と芳しくなかったけど、とっても面白かったらいいや(笑)セットはメントレを彷彿とさせるような煌びやかさwあの白いイスだけそのまま(笑) そしていつの間にやら観覧が入っているし。 番協あるんだ〜と驚いたwやっぱりお客さんがいた方が…

名字のルーツって面白いね。

ドラマ「臨場」が好きで、パート2も観てます。 倉石さんが好き。でも、今日は最後の語りが長すぎだなぁ。 あと、自殺した警察官の娘さんの青臭さにイラッときました(いや、ドラマだから)。

ああ〜ようやくTOKIO5人に会えるよ(嬉) 茂さんの髪型がリーゼントらしいので、その辺りはややガッカリですが(苦笑) それと、放送時間が23:25〜と、通常よりも遅い時間でのOAなので録画に注意ですね。

テストの花道 面白いね〜。ためになるわ。 あと、茂さんの普段のバラエティでは見れない顔も見れて楽しいです☆ そうそう、ラジオで松岡さんが茂さんは酔うと標準語になる、みたいなこと言っていたようだけど、茂さんって興奮すると標準語になるのかなぁと思…

今日はテストの花道のOA日。 今回は見逃さないようにしないと。

日曜リハが9人体制に。 担当以外の患者さんの訓練は緊張します。

提供番組を探せば済む話なんですが、なかなかメグミルクのCMに遭遇出来なくて。 で、久しぶりに逢えましたよ!何、あの可愛い動物(あ、対象には牛も入ってますよ)。何気に新しくなってるし!どうもメグミルクのCMはリセッタ以上に、観てるこっちが恥ずかし…