2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のどの痛みが治ってきました。良かった。あと、このはてなダイアリー以外にmixiをやっていましたが今日で退会しました。 手続き中「本当にやめるんですか?」という表示が何回も出てきてびっくりした。

拍手ありがとうございます。

喉が少し痛む。 風邪の兆し、のような気がする。明後日プール行きたいからこれ以上悪化しないで欲しい。

鉄腕DASHの斉藤Dのツイを観てたら、あのサザエのことに触れていて。 「本人はきっと『当然のこと』としてやってたはずで」「そこが茂さんの優しさなんですけどね」とおっしゃっているのが印象的でした。 スタッフさんと凄く良い関係なんだなーとか、やっぱり…

拍手ありがとうございます。

自分語り

人の好き嫌いはどこで決まるんだろう?と不思議に思うことがある。 何か嫌なことがあったわけじゃないのに物心ついた時点で「生理的に」嫌いになっていたものがいくつかある。自分の場合は、写真に撮られることが嫌だった。小さい時のアルバム見ると地面にう…

昨日のDASHをリピート。 灯油タンクに掴まって山口さんと松岡さんの元に泳いでいく茂さんの後ろ姿が可愛い。 もう昨日は、ずっと「可愛い」と言っていた気がする。松岡さんは「中年3人が波打ち際でバシャバシャやってるのを撮ってもねー」なんてこと言ってた…

休みだったけれど会議が2つあったので夕方から出勤してきました。 1年ぶりの会議の司会役。 前よりは上手くいきました。時間配分とか、意見を引き出す方法については今後も勉強。

拍手ありがとうございます。 以下お返事です。>まつこさん お久しぶりです。コメントありがとうございます。昨日のDASHは楽しかったですね〜。メンバーが3人も居るのも嬉しいですけど、あんな素敵な笑顔が観れて尚嬉しかったです。カメラの笑顔認識されるほ…

鉄腕DASH。 DASH島。 まさかDASH島の企画で感動するとは(驚) 思わずほろっと涙してしまいましたよ。 茂さん、頑張ってたね。 すごいよ、水の中に入るだけでも怖がっていたのに。 海女の修行の時に山口さんが「赤ちゃん入れてるんじゃないんだから」とぼや…

拍手ありがとうございます。

MISS+の「TOKIO悩み相談室」。 今回は茂さんと山口さんのリセッタコンビが担当。カメラマンに「二人で向かい合って喋って」と設定依頼されたのに「近い!」「照れるなー」とモジモジしながら撮られていたというエピソードに萌えました。「恥じらいシーン」と…

疲れた。 来週からはスタッフの一人が体調不良でお休みするので、より効率的に仕事を回すようにしないといけない。

拍手ありがとうございます。

恥じらいシーン

>まつこさん 25日のTOKIOカテゴリーの日記にスターをありがとうございます。 >しんるさん 25日のその他カテゴリーの日記にスターをありがとうございます。

ONE OK LOCKのアルバム「人生×僕=」を昨日買いました。 ボーカルの声、不思議な感じ。 曲はるろ剣の主題歌だった「The Beginning」くらいしか分からないけど、これから他の曲も聴きこんでいこうと思います。

拍手ありがとうございます。

ワンオク

>しんるさん 昨日の日記にスターを2つありがとうございます。

拍手ありがとうございます。

るろうに剣心〜特筆版〜。 るろ剣の1〜4巻辺りを再構築したこの漫画。 実写映画が元になっているので赤べこの内装や外印の素顔が違ってたりする。お話、面白かったです。

浅草寺の近くにあった石橋。 池には鯉がたくさん泳いでました。 「変わり下げ飾り」。何故か昔から金魚が好き。 仲見世は外国人がたくさん居て日本なのに異国に居るような不思議な雰囲気でした。

TOKIOカケル 波瑠さんの椅子をさりげなく引いてあげる風間さん。素敵です。 松岡さんに「やらしいよ!」と突っ込まれるも「僕もう30歳ですからね」と返す風間さん。 TOKIOにとってみればいつまで経っても弟分みたいな感じなのかな。 松岡さんに「お前、生き…

一定の距離

>しんるさん 昨日の日記にスターをありがとうございます。

今日、1番ソングSHOWで先日の「音楽のちから」の未公開映像がいくつかあったみたいで。 坂崎茂コンビの流しの未公開とか。観たかったなー。録画しておけばよかった。 あと、ジャニーズシャッフルで「マッチでーす」とモノマネしていたのはやはり松岡さんだっ…

昨日行った浅草。 お土産に変わり下げ飾りを買ってきました。金魚の飾り、可愛いです。 テレビや映画でしか見たことがなかった仲見世や浅草寺を見ることができて楽しかったです。 鉄腕DASHの古品クイズ企画でよく出てくる通りも観れたし。

拍手ありがとうございます。

初めて浅草の仲見世に行きました。 楽しかったです。 外国人がたくさん来ている所為か、店の人に日本語と英語で説明されました(笑) 今度時間がある時は人力車に乗ってみたい。

拍手ありがとうございます。

昨日のDASHの感想の続き。鉄腕DASH、昨日500回目だったんですね。凄い! なのに本編は500回記念でも何でもない通常放送っていうのが何とも(笑)DASH海岸の最初の方は茂さんと木村さんだけだったんですね。山口さんはお休み。 二人でマテ貝を獲って、マテ貝…

拍手ありがとうございます。