2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のTOKIOは今日で見納め。 紅白→カウントダウンコンサート→大笑点と本人たちもファンも忙しい年末年始になりそうです。紅白、何と楽屋訪問なるコーナーがあるみたいで。 しかも慎吾さんがTOKIOのトコに!? SMAPとTOKIOが一緒に喋っている風景をTVで観る…

平成19年

今ならYahoo!のトップページに「鐘」があります。 この音聴いたら年末って感じがした。

今日で仕事納め。 3日間はリハビリありません。

今日は「茶々〜天涯の貴妃〜」、22日の土曜には「魍魎の匣」を観て来ました。 魍魎の匣 前作より良かったです。登場人物がたくさんなのでその把握をするのが大変でした。 あまり陰陽師の仕事と関係は無かったし、京極堂の出番もあまり・・・だったんでそこの…

厚生労働大臣賞、らしいです

今日は祖母の知り合いの方の祝賀会に行ってきました(付き添いで)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000907-san-polC型肝炎問題についての記事。 当たり前というか・・・。 でも、これで解決への道が開ければいいですね。 M―1。サンドウィ…

うわー勘違いしてた。 15周年は再来年だった。

Mステ、そして・・・

MステSPにTOKIO出演。8時過ぎでしたね。いやー、かっこよかったです。長瀬さん、また歌い方変えてましたね。そして髪型もがらりと変わっていてビックリ。松岡さんかと思った。 茂さんのあの髪型、可愛くて好きです。彼の歌番組の時の衣装は無駄にかっこい…

絶叫です

昨日は作業療法科内の忘年会でした。「とりすみ」という所でやったんですが、料理がメチャクチャ美味しかったです。 ラストは何故だか「働きマン」の踊りw

大笑点&愛エプ

今年もやるんですね。もう恒例行事?愛エプもまたSPやるみたいだし。年末年始とTOKIOを見られるのは幸せですが、彼らの健康状態がものすごーく気がかりです・・・。

大笑点

ニコニコ動画が先日1周年を迎えたらしい。あれってまだ1年しかやってないんですね。 組曲もまだ半年ぐらい?でしょうか。

1億3千人が選ぶベストアーティスト・タヒチ「忘年会」

長瀬さんのバンダナに笑ってしまいましたw流石です。 会場もそこそこ盛り上がってたし、良かったな。 さて、先日のタヒチを見てびっくり。まさか本当に忘年会をするとは・・・。しかも結局焼肉かい!という(笑)。2次会は松岡さんの家でやったみたいですね…

感染性胃腸炎

大分軽減してきたようです。今回は病院の3階を中心に感染が広まっていったようですね。来週からはOT室での訓練も再開?新患さん予定は未定ですが・・・。 全員病棟訓練というのも、悪くはないですが、どうしても休ませてしまう患者さんもいるんで、早く正常…

今日は本業の日ですね。さっき見てたらアンビシャスジャパンが流れてびっくり。 スッゴく懐かしかったです。

最近

このお菓子にはまってます。そういえばハンター×ハンターが来週からまた休載になるらしいですね。 またかいw

一億人が選ぶ

仕事は著変無し。 患者さんはついに0になりました(いるにはいるけど医学管理料の扱いなので一部のリハは終了したため)。一応、勉強の一貫として「評価」だけはします。他担当の患者さんに協力してもらって。でも、それはあくまで自分の為であって、ってい…

ナンバー23 「23」という数字にとりつかれた男の話。だと思ったら、息子も便乗してきたので、その辺りが面白かった。「23」の本の著者が、実は主人公だった、という何かありきたりな設定のようだけど、ラストが丁寧に描かれていたので割と好感持てまし…

「青春」、まだデイリーで10位以内。粘ってますね。 もう少し頑張って欲しいです。

デザイン変更しました

何か不思議な感じ。 でも、最初の「町屋」が一番好きだったな。変えなきゃ良かった。

XXエクスクロス魔境伝説 かなり面白かったです。そして意外にも怖かった。幽霊より実際に生きている人間の方が怖い、と気付かされました。鈴木亜美さんが何気に良くて。今までこういう女優業ってしたことあったんでしょうか?台詞回しとかアクションとか良か…

あ、そういえば「青春」1位獲得しましたね。5万には届かなかったけど・・・(何気に大問題だけど次回作に期待)おめでとうございます!! 売り方はどうかと思うけど、TOKIOもファンもスタッフも頑張った結果だと無理やり納得したい。 FNS 某所では「本日、…

Mステ

SMAPとTOKIOが特番以外で同じ画面に映っているというものすごーーーく貴重なものを見れました。ほっとんど絡みなしでしたが・・・。 中居さんは流石(?)というか。しっかり太一さんに話振ってくれていましたね。 さて、新曲ですが。 まあ予想通りというか…