2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またやらかしました。 何事もなくて良かったけど、でもマズイことに変わり無いんだけど。

三度あることは四度あるみたいで

新曲発売だそうで。 楽しみです。宙船の二番煎じにならないことを祈って…。

押して下さった方ありがとうございます。

新曲

引越しほぼ完了しました。

仕事については最悪です。もう3ヶ月経つのに、新人の中で自分だけが出遅れてます。原因は、単に自分のやる気の無さ、甘え、コミュニケーション能力の不十分さです。仕事、やめたいけど、やめたって次の仕事が決まってるわけでないし。今のままじゃどこ行っ…

押して下さった方ありがとうございます。

自分だけじゃない

しゃべれどもしゃべれども 時間無いクセに観に行ってしまいました。久々にいい映画に出会えました。最初から終わりまで飽きずに観られる映画、最後がすっきりする映画ってなかなかありません。 欲を言えばいろいろあるけど。落語全部観たいなぁ、とか男の子…

いつもありがとうございます。 返信はこちらから・・・

やるしかないって分かりすぎるほど分かってる

ありがとうございました。 御礼は後日改めてします。本当にありがとうございます。

久々

今メントレ見てます。 タヒチにもあった楽屋PC話、実際聞けるとは思わなかったので嬉しいです。

押して下さった方ありがとうございました。 何かあれば一言どうぞ。

メントレ

さあ、明日も仕事だ。

現在担当患者さんは2名。上から指導を受けながら訓練等進めていますが、なかなかうまく行きません。どん詰まり状態・・・。 やめたい、を通り越して死にたい気分ですが、そんな勇気も無いんで続けていくしかないですね。

拍手押して下さった方ありがとうございました。

束の間の休息

押して下さった方ありがとうございます。

週末