2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ときすて

「遥か」の特典のトキステDVD。 いつ届くのかな。某所では今日発送とかありましたね。で、もうすぐ太一さんの誕生日じゃん! 早いな〜もう9月だよ。

ONE PIECEが4週連続で休載するそうです。 えっと、冨樫さんに比べれば大したこと無ry っていうか集英社の宣伝かと思ったよ(毒)それよりもジャガーが終わっていたことにびっくりしたよ。またうすたさんの新連載始まらないかな。

24時間テレビ裏側

今日は休みだったけど珍しく6時半ごろ起きてテレビ付けたら、24時間の裏側特集をやっていました。ラッキー。TOKIOメンバー、元気だなぁ。 疲れが見えないのが凄い。羽鳥アナも武道館に来ていたんですね。朝方の羽鳥アナ。顔がむくみ過ぎです(爆笑) あんな…

24時間TV

今まで24時間TVなんて、と斜め目線で見ていたけど。 っていうか今回も若干そんな感じで観ていて、録画もTOKIOが出ていて面白そうなところだけ編集しましたが。最後のマラソンのラスト1.5キロは胸にぐっときました。 昔はそんなこと無かったのにね。はるな愛…

24時間TV

早速「うちの城島は」と言い出した松岡さんに生ぬるい笑みを浮かべつつ、24時間TV観てます。 あ、ドラマはパス。タヒチでは24時間レポートしてくれていますね。嬉しい。

攻殻機動隊の劇場版を見た。 うーん、「イノセンス」より難解。映像はキレイですね、流石です。

24時間TV前夜

とにかく無事に終わって欲しいというのが願いです。偽善番組は好きじゃないけど、でもそうは言ってもこの番組の基金が福祉活動に貢献しているという事実もあるからなぁ。マラソンも意味無いとは思うけど、「ESSE」で山口さんが「24時間何かに挑戦することに…

TOKIOが24時間TVのパーソナリティをやることが決まった時、「やった、番宣でたくさんTOKIOを見れる!」と喜んでいました。 が、まさかこんなに出るとは…。 正直おなかいっぱいになってきました(苦笑)まだ本番前なのに。 メンバーもスタッフもお疲れ様です…

あれはTVに映しちゃいけない顔だろう…と、南キャンの山里さんに激しく同意したい(苦)後輩の関ジャニ横山さんに色々とフォローしてもらってましたね。 横山さんの諦めの早さに笑いましたwホント潔いw

中山秀征さんと茂さんとの絡みが新鮮でした★ OP15分の質問コーナーにAKB6〜7人と一緒に出演していました。OPでのゲスト紹介では早速「引率の先生みたいですね」と突っ込まれ「リーダー何歳?」「今年で40になります」「ええええ〜〜〜〜!!??」と出演者&…

世界まる見え

茂さんは12年振りの登場だそうで。 東山御大の横に座っている時点で萌えたのは私だけだろうか。 憧れの人の横で、内心嬉しくて、でも緊張しているんだろうなぁ〜とか思いながら見てました。………あと2カ月で40歳になるのに、何かオカン目線で見てしまう(苦)…

一夜明けてちょっと落ち着いてきました。しやがれの感想、ちょっと付け足し。 ・二宮さんの「茂くん」呼びが意外だった。「茂くん」なんて呼ぶの、今じゃトニセンぐらいじゃない?そういえば山口さんもアルバム「5AHEAD」が出た頃はまだ「茂くん」って呼んで…

アウェイでのゲストと言う名の出張司会お疲れ様でした★(笑顔)話には聞いていたけど、凄いね。ゲストに司会させるって(衝撃的) 途中で「えっと、どっちがゲストだったっけ?」と混乱しました。茂さんが嵐に突っ掛かる設定が無理あったなぁ。絡みも殆ど無…

疲れました

休みます。

リーダー ゴチ初参戦

思ったよりも3枚目路線じゃなくて安心しました。 茂さんの笑いを取りにいくやり方ってワザとらしくて大嫌いなんですよね。リアクションの取り方とか、ゲームの負け方とか。 ファンだけど、この部分は本当に大っ嫌い。寒過ぎる。でも本人はそれをものともして…

ココ日のお悩み相談コーナー。村にいると四季を身近に感じられるんだろうね。 でも、この質問の送り主は、きっと寒〜いポエムを期待していたんじゃ…(苦笑)

まあそんな心境ですが、萌えは消えていませんよ。TV JAPANの雑誌の表紙がTOKIO。24時間テレビ特集だからですが、見た瞬間 「ああ、おっさんだらけ…」 とみんなの老け具合にくらっと来ました(松岡さんは“保ってる”けど)。 「あれ?くりーむしちゅーの上田さ…

すいません。 昨日はさぼっちゃいました、更新。症例検討の司会を担当したけど、2回目なのに全然進歩が無くて。 コミュニケーション能力の低さだったり、検討事項の理解力の無さに落ち込みました。落ち込んでたって仕方ないんですけど。そこから這い上がる努…

いつもなら8月にならなきゃ戦争関連の番組はしないけど。 今年は沖縄の普天間基地移設問題があったから、4月・5月の時点で戦争のことを思い出すきっかけがあったと思う。60年以上も経っているのに。終わらないね、戦争は。

BSでやっていたアニソン特集観ました。無駄に豪華な番組wNHK、やり過ぎですよw 声優さんの生アフレコは感動しました(あのアニメ知らないけど)。奥華子さんの「ガーネット」、石川智晶さんの「アンインストール」、riaさんの「鳥の詩」を聴けたのが凄い嬉…

SMAP&TOKIO&嵐 in Mステ

って思ったMステでした。>タイトル質問コーナーは面白いですね。上手くいけばグループを越えた絡みも観れるので。福山さんと山口さんの新聞配達トーク良かったな。 茂さんはアルバイトって皿洗いか。確か、その時の時給も300円ぐらいだったよな…。リーダー…

来週の「ぐるナイ」のゴチに茂さんが登場!ですが、リーゼントかい!!と思わず画面につっこんじゃましたよ(笑) やっぱり3枚目路線で来たか…。しかも学ラン着てるしw 番宣がぞくぞくと増えているみたいですね。一番驚いたのは「DERO」。どのアトラクショ…

NaNaNaの方は以前感想を言ったので今回は割愛。この曲は聴けば聴くほどにいいね。 デイリーは初登場4位みたいです。頑張って欲しいな。そりゃね、よくよく考えれば当たり前のようにTOP10に入るのは凄いことなんだけどね。 「Nature Mind」 LOVE YOU ONLYのイ…

新曲&PV感想

また後でちゃんと書きますが。PVメイキングはリセッタファン必見です(笑) ホムクル的にも少しツボあり。PVは起承転結がしっかりしているし、生田斗真さんのストーリーを軸にTOKIO5人の個性も魅せてくれています。メイキングはTOKIOメインだけどPVは生田さん…

宇多田ヒカルさんが活動休止!!!!!????衝撃的な事実にショック…。いや、すっごいファンってわけじゃないんだけど。彼女の楽曲は好きでCDやアルバムも何枚か持っています。 歌詞も独特で好き。完全な休止では無いらしいので、帰ってくるのを待ちたい…

読者の質問に茂さんが答えてくれる、という企画なんですが。なんと100個の質問に答えてくれるらしい!!しかも土曜以外は毎日更新。12月までの長期企画!!答えが茂さんらしく、直筆の詩で答えてくれています★毎日茂さんの言葉見れるのは嬉しいなぁ。 さあ、…

まずは表彰おめでとうございます。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1281228804 バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)が国土交通省から「海の日表彰」を受けたことが7日、分かった。番組では、昨年4月か…

今期唯一フルで見ているドラマです。 時々堺さんのドラマ見てます。うぬぼれ刑事、面白いです。 セリフの内容とか、テンポの良さがいい♪事件の内容が結構凝っているのにその辺りをさらっといく、ある意味贅沢。でも1話と2話は、うのぼれと惚れた女性との関係…

Mステ 来週も出るんですね。何?この扱いの良さ。 2週連続って何年ぶり? 何かの前触れですか? 単に、ジャニ3組Mステ出演久しぶり!的な感じを出すための要員とも考えられるけど 今年3枚目のシングル出させてもらってるし(売れないのに)。何だろう…、妙に…

インセプション 流行りの映画って、「まあいいか…」となってしまうこともあるんですが、鷹野監督が絶賛していたってことでどんなものなのか興味を持って観て来ました。色々な説明をごっそり省いて本編が始まるんで、最初は付いて行くのが大変でしたが、面白…