2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

1年間皆勤したってことで、私と友人の2人が賞されました★ 科長から商品券1500円を頂きました。 嬉しいね〜。

太一さんが出てる通販番組CMが好き。空気感が。

今日は休み。 親は祖母と温泉旅行へ。夕飯作りましたー。 お腹一杯♪

忘れないようにしよう!って思ってたら忘れちゃいました…来週はちゃんと録画しよ。

ココ日

「E」シリーズは楽器に関するポエム。 今日の更新はライブのことを指しているのかなぁ。 期待してしまうよ、茂さん(苦笑) ザ・少年倶楽部プレミアム総集編 4年かぁ。もうそんなに長くやってるんだね。 太一さんと長瀬さんの会話、前の総集編の時と同じな…

疲れたー… やっと休める。

年度末は色々慌ただしいです。 さあ、今週はあと1日!

冷たい雨が降ってます。 寒い〜。

そういえばまたフィギュアスケートの取材があるんですね。 オリンピックでの女子のもやもや感…あ、それはここまでにして。過労で倒れないか心配です。TOKIOだと、太一さんと山口さんが体調をよく壊しているイメージがあります。 何気に茂さんって崩れないよ…

0号室の客 最終話です(第4話)。やっと書けました! 「ジャガー…っ」 「俺さえ…あの日お前のこと諦めていれば、今頃ジミーとアメリカで優雅に暮らしてたのに………それやったらお前………っ!!?」 激怒した奈美がジャガーの頬を思いっきり抓る。 「何言ってんの!あ…

0号室の客「ロックな男」 パンサーの本名が聴き取れなくて、一応「はった」にしてあります。 ロビーのイスに腰掛けている支配人。 「『もしあの時ああしていれば』。誰もがそんなことを一度や二度思ったことがあるはず。しかし本当の不幸は、不運な結果より…

キスシーン、何度か見返してます(照)いやあ…松岡さんの言葉じゃないですが、照れますね。何故かこっちが。テーマは「母性」だそうで、キスシーンもそんな感じですね。 キス「されてる」んで、キスが終わった後もホワァ〜って呆けてる様子が可愛(ryにし…

日曜出勤は久しぶりだったので、緊張しました。 OTは3人だけの出勤だからね。 4月からは休日加算を取るために日曜出勤が増えるみたいです。

0号室の客 第3話「パンサー」第4話「ごめんなさい」 詳しいレポは後日上げます。ちなみにDVDは6月に発売だそうですよ。で、今回の第3話・4話を簡略に言うと。そもそも奈美はジミーと付き合っている気は無かった。っていうか最初っからジャガーのことが好きだ…

初めてちゃんと見ましたが、面白いですね! 太一さんは相変わらずトークが上手。 たけしさんとのコンビもサマになってるなぁと思います。今回のテーマは「自分好き」でしたが、まあ私も結構自分好きですね。 と、番組見ながら思いました。好きじゃなきゃブロ…

もう彼岸なんだねぇ。 という訳で恒例の墓参りへ。 寺の場所が分かりにくくて道に迷いながらも行ってきました。

毎日新聞より。 第82回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催、朝日新聞社後援)に出場する 日大三(町田市)テーマ曲がTOKIOの「自分のために」、とのこと。知らなかったです(まあ、いつもの通り某所から仕入れた情報ですが)。 嬉しいで…

いつも1つぐらいしか取り上げられない印象があったんだけど、今回は5LDKから2つ取り上げられてましたね。 長澤まさみさんゲストの時の、スプーン曲げ。長野曲げっていう名称がカッコいい。 あとはベッキー♪♯さんゲストの時のお姫様抱っこ。あれはカッコ良か…

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ ドラマは10分くらいしか観たこと無いくせに映画観てきました。面白いね!騙し合いの連続、ラストもすっきり終わって。 久々に、観てスッとする映画に会えました。今回のゲーム内容は、金・銀・赤のいずれかのリンゴを…

鉄腕DASH まさかヤギから茂さんを想像するとは。 松岡さんには誰も勝てないと思う(山口さんでさえ)。それはそうと、「しげる」呼び好きなんでしょうか松岡さんは。海への飛び込み。山口さんが帽子放り投げた時のカッコよさに思わずくらっと来ました。 その…

実習

4月から実習生の受け入れが始まります。 で、サブバイザーをやることが決定。 うわあああ、無理無理無理!自分のことでいっぱいいっぱいなのに〜(泣)っていうかいきなり発表しないでよ(爆)そんなドッキリいらないから、科長〜。まあね…いつかはやらなき…

0号室の客 城田はEDだったという衝撃の事実に脳内混乱状態。第3話はこれに尽きます(爆)あらすじを簡単に言うと。まず、簡単に離婚をOKした奈美に対し、城田がいじける。 「何で離婚したいの?」と問うても城田ははっきりした答えを言わない。奈美は、城田…

5LDK 3/18、3/25、4/1はお休みして、4/8から新展開だそうで。●セットも一新(あのセット良かったのにな) ●ゲストをギリギリまで追い込む!?トーク(しゃべくり007みたい) ●グルメ企画 やっぱりグルメ企画入れるんだ。でもデート企画や中途半端に始めた恋メ…

親睦会

夜にグループの親睦会へ行ってきます。 忘年会がノロウイルスのため延期になったんで、その代わりの会。

土9ドラマ「怪物くん」のデモキン役に松岡さんが決定したそうで(某所ではフランケンじゃないかと予測されてたから、デモキンで正直ホッとしたよ)。 写真見ましたが…まさかのビジュアル系(驚愕) かっこいい!まあ、それはそれとしてさ、マンガ原作でドラ…

mixi

mixiなるものを始めました。更新は「駆け込み屋」優先で。

5LDKの総集編。その次のOA日は未定。4月以降もやってくれるよね?祈るしかないな。DASHはとりあえず今んとこは4月以降もやるみたいです。 某ブログ様にて、DASH海岸にアドバイザーとして関わって下さった方のお話を聞けました。 (OA日は4月18日?) ざっく…

「積もらないよ、山梨だもの」(吉田とか山沿い以外)誰かが言って、おそらく誰もが疑わなかったその言葉。13時40分頃かな。雨が雪に変わったのは。 リハビリやりながら、患者さんとか他のスタッフとかと話して、で、17時に外見たら粉雪になっていて。でも。…

3月9日、雨は雪へと変わり、粉雪となり、そして大雪へ

同僚と上司が辞めてしまうので、送別会に行ってきました。 まだ実感わかない。