2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DASH 今日は無いんだよね。寂しいわ………。来週はいよいよ和傘ね。この間の感想。 ・山口さん、怪我の件あっさりと告白(苦笑) ・プライベートで負傷したのね。どういう経緯でだろう。 ・今回は茂さんが力仕事を請け負います。 ・4メートル潜水。凄いと思った…

症例検討(報告じゃなくて検討になりました)やっと終わりました。

5LDK

こんなに何度も見返した5LDKは久しぶりだ(笑) 何だかんだ言って事務所関係者来ると盛り上がるね。 普段はゲスト立ててのトークだけど、メンバーの話を出しやすいからっていうのもあるかも。比嘉さんはコードブルーで見て好きになった女優さん。 当たり前だ…

症例報告

久々に来ましたよ。症例報告。うわ〜緊張するよ〜。 患者さん本人に来てもらうべきか、それともビデオに撮って見てもらうべきか。 発表は今週なので、うだうだ言っていられないんだよな。 レジュメ作ってるけど、もう既にツッコミどころ満載です。 色々な人…

長瀬さんドラマ決定! 新曲の望みが出てきました。

山口さん大丈夫かな。情報が無いので何とも……… ラジオで話してくれるのを待ちます。 明日はやっと木曜日。 5LDKで5人の姿が見れるのが心底楽しみです。

今日で2連休終了。 凄く長く感じた。さあ、明日からまた頑張ろう!

15周年

静かですね〜、これでもかってくらい静かw 意外と10周年の嵐も静かなのよね。ファンじゃないから、もしかしたら知らないだけかもだけど。雑誌読み返したら、少なくとも長瀬さんは、10周年のときも「特別だとは思っていない」発言されていたのでメンバー的に…

天使と悪魔 一昨日観て来ましたよ。簡単に言うと、相棒の映画やシバトラのSPの作りと基本は変わらないっていう感じ。ヒントを元に次の宝なり人質なり爆弾のある場所を探していく、っていうのは観ていて面白いは面白いんだけど、ふっと我に返ると冷めたりもす…

鉄腕DASH ・本日もテンション高いリセッタ。主に山口さん。 ・久しぶりに砂にはまったダン吉。 ・今更だけど、みんながナチュラルに車を愛称で呼ぶ姿が可愛い。 ・丘で遊ぶ子供たち。昔、私も古墳で遊んだなぁ。何だろう、丘があったら取りあえず滑ってみよ…

不快に思ったらすみません。「ベースメント」と「恋メシ」について。

今日、久々にTUTAYAへ行ったら、やっと見つけましたよ「この世、異聞」。 2009/02/12にサユリさんに教えて頂いたマンガなんですが、どっかでこの絵見たことある………と思ったら、思い出しましたよ。「BE×BOY」という雑誌に載っていた「この世 天国」という作品…

暑い

臨場面白い。

鉄腕DASH うん、まず言っていいかな。いろんな意味も込めて、どこまで行くんだ。本日も殆ど茂さん、山口さんコンビ。 DASH海岸(ビーチ?)でようやく太一さんが登場!以前タヒチで話していたのはこのロケでしょうか。以下、感想をつらつらと

「GOEMON」 良かったですよ。着物がすでに着物で無かったり、城が要塞化していたり、店にエプロン付けたウェイトレスがいたり、織田信長が西洋の騎士の格好していたり(このシーンは流石の観客も失笑)、忍と言えども何十メートルもジャンプできないだろう、…

情報探っていたら懐かしいトークレポ見つけました。 しかもよくよく見れば公式(だよね?)サイトのレポ!http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE/talk/114.html以前、日記にも書きましたが、茂さんがキャラ変更した理由をこの番組で喋っていました。「みんなドラ…

友人から勧められて第2話から「臨場」を観ています。 派手さはないところが「相棒」っぽくもあり。なかなか面白いですよ。また倉石さんがカッコいいんだわ。「必殺仕事人」は………2回くらい観て、後は観ていないです。 源太が殺される回も、途中まで観ていまし…

茂さん出演の番組は見ていません。 何か気恥ずかしくてね………ああ〜音楽の話題が欲しいです!! TOKIOファンのブログやサイトを時々巡っていますが、変わらず運営されている方を見るとほっとします。なかには別のグループへ鞍替えしてしまう方もいますけど、…

コメント頂いて「そういえば」と思ったこと。いつから茂さんのこと好きになったんだっけ?と。TOKIO自体については、曲だけで言えば、「ツヨシしっかりしなさい!」や「キテレツ大百科」を見ていた世代なので「LOVE YOU ONLY」や「うわさのキッス」は知って…

土曜スタジオパーク 茂さんが出演するとのことでビデオ録っておきました。 通常よりもコーナーは短かったけれど、それをあまり感じませんでしたね。ビジュアルも凄くいいし。 個人的にはビビる大木さんが居たのが嬉しかった。 久しぶりに見たけど、この人っ…

忌野清志郎さんが死去されました。 ご冥福をお祈り致します。TOKIOも鉄腕DASHの企画の「PINK」でお世話になりましたね。人はいつか死ぬって分かっているのに、やっぱりこうして訃報を聞くと寂しい。 ライブ行っとけばよかった、番組もっと見ておけばよかった…

コジマでパソコン購入してきました。今まで使用していたパソコンは約7年もの。 結構長く使ってたんだなぁ。今回も以前と同じメーカーです☆・・・・・・・・・・・・現在19時19分。 コジマの方に家に来て頂いて、初期設定、ウイルス対策、ネット設定などなど…