2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏も衣装もかっこよかったです。が、まさか中村美律子さんの応援で出てくるとは(笑) 若手っぽく盛り上げるTOKIO、ちょっと照れてるTOKIO、ふざけてる彼らが見れて良かった。歌の前では中居さんが3回目の「芋たこなんきん」のお父ちゃん写真をw 茂さんを…

そもそも今年はカウコン出るのかなぁと思っていましたが、どうやら出るっぽいですね。個人的には出なくていいと思う。ドームにいるお客さんにTOKIOファンは少ないし、チケット取るためだけにTOKIOのファンクラブに入っているような人たちばかりだもの。 TVで…

今日で仕事納めです。次は1月4日から。 4日もリハビリが休みなので、その間の患者さんのことが心配です。絶対、機能が落ちているよ………。

中学・高校時代の友人から約6年振りにメールが来ました。嬉しかったぁ。 30日に忘年会をやるらしいのですが、その日は仕事なので行けず…。残念。

TOKIOは27番目ですね。 今年最後の音楽番組、楽しみです。

ぐるナイ ごち10 太一さん1位でクビ回避!もう〜今回は本当にクビになるんじゃないかと冷や冷やさせられました。 1位が決まった時にはとっても嬉しかったです。 去り際の曲で、江角さんがTOKIOの「宙船」選んでくれたのも嬉しかったな。 歌詞がいいよね。 森…

Mステの実況を見ていて知りました。フジファブリックの志村さんが急逝…。 嘘でしょ?まだ29歳だよ?「茜色の夕日」や「虹」、「若者のすべて」とか好きだった。 ライブには行ったこと無いし、熱烈なファンでは無かったけれど…。悲し過ぎる。

TOKIO、意外と最後の方で出るみたいですね。 あんまり長く見ていると親に怒られるんで、今、自分の部屋に戻ってきました。 明日録画を見ます。20:00〜22:00までは見れたので雑感。・やっぱり生放送音楽番組と言ったらMステですね。何となくだけど、適度な…

こんなお祭り騒ぎになるとはキリストもビックリでしょう(笑)

少年倶楽部プレミアム ウチのTVって衛星見れるし、しかも録画出来るんじゃん!ということに気付いたのが今から2週間前。引っ越しして、TV買い換えてから衛星は新しいTVでは見れないと思っていたんです。良かったよ、気付いて。そんな訳で見れました、平家派…

紅白 紅白で歌う歌が発表されました!TOKIOはやはり「太陽と砂漠のバラ」。出来れば大サビまでやって欲しいなぁ。SMAPは新曲に加えて「世界に一つだけの花」も歌うんですね。何度目だってくらいですがwレミオロメンはまたもや「粉雪」ですか。アッコさん曰…

ボーナス

今年も無事ボーナスが出ました〜。良かったぁ。ウチの病院の経営は今のところ大丈夫みたいです。

茂さん再登場。今度も女性連れですが、前回よりもかなり若い!20代前半のギャルっぽい子を連れてチェックインしていました。 と、そこのNEWSの加藤さん扮する天才医師が通りかかり、挙動不審になる城田w 「えっと、これは…その…上司と部下の関係で…」と聞か…

早いなぁ。あっという間に日が過ぎていくよ。何か怖い。最近、ヤフーニュースにワンピースのことがよく取り上げられている。映画の興行数のことや、単行本の売り上げのこと。 それを見ていて、何だかなぁと思ってしまう。 ジャンプで人気あるのって、今はワ…

ベストアーティスト フジのFNS、テレ朝のMステSP、TBSのレコード大賞、NHKの紅白と並んで、年末音楽番組の一つであるベストアーティスト。 他の番組に比べれると地味だし目新しい演出も少ないのですが、司会のアーティストへの絡みが結構温かくて、私はこの…

ワンピースの映画を見に来ています。もうすぐ始まる。客層はバラバラ。 子供連れの家族、今時なオシャレカップル、いかにもなオタク、渋いオジサマ、友達同士で来たらしい男の子グループ(あれ?学校は?)などなど。<以下感想>

今更ですが、ドラマ「BOSS」にはまっています。 面白いね!「ありえない」的な出来事が多いんだけどそこはドラマ。楽しめます。ラストのどんでん返しが小気味良い。大澤と野立の掛け合いがいいんだよね。ドラマ以外では漫画の「うみねこのなく頃に」を読んで…

5LDK 黒木メイサさんと徳重聡さんがゲスト。 トークもあまりぶつ切りでは無かったし楽しかった。ただ、先々週といい、合コンネタが流行りなのか?でも例の痔のCMみたいな(By太一さん)VTRは面白かった。で、芸能人にお奨めのお店ってことで紹介された豪華焼…

私信のような

サユリさんに教えて頂いた、Acid Black Cherryの「Black Cherry」を視聴してみました。PV観たんですけど、カッコいいですね。 比べちゃなんですが、最近のTOKIOの曲はゆったりした曲が多いから、こういう若々しくてスピード感のある曲は新鮮。 Acid Black Ch…

年末年始の仕事が少しずつ明らかになってきましたね。今年は嵐フィーバーが凄かったし、その雰囲気がかつてのキンキの最盛期とも何処か違っていて、「これは世代交代を本気で狙っているな」と。あとは流行りのドラマをどんどん出してCMを激増させれば完璧で…

タイトルは昨日患者さんに言われた言葉。手を握ったら「ぬくとい」とニッコリ笑って。 普段は聞き取り辛いのに、その時は妙にはっきり聴こえてドキッとしました。

某所での話ですが。

今更ですが。スター付けて下さった方、トラックバックして下さった方、ありがとうございます。

「0号室の客」茂さんの回は「ロックな男」でした。すみません間違えました。 「怪しい男」は「ロックな男」の第1話のサブタイトル。関ジャニの安田さんと丸山さん主演の「憧れの男」は3話で終了。 2人とも演技上手かった。っていうか横山さんの支配人役がは…

あっという間に12月が過ぎていく。

0号室の客 茂さん主演の回「怪しい男」の監督が正式に発表されましたね。 以前、どっち派でぽろっと暴露したらしいですが、ええ、松岡さんです。マヨバラに関しては、一緒にCM出て欲しいなとか、番組やって欲しいな、とか希望はありましたが。ある意味その希…

今日はとにかく眠かった。出勤途中、車の中で眠りそうになったもの。

とりあえず21時までを振り返って。何故なら親にチャンネル権取られたから。うん、まずは一言。GJスタッフ!!まあ、普通と言えば普通のことなんだけど。何のことかって、音響のことですよ。今回は楽器の音が出ていて一安心。 そして、まさかの「生演奏です♪…