2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウトゥ 今回のテーマは「美ら海水族館」。ゲストは南海キャンディズの山ちゃんとアッキーナという女の子。 意外にも茂さんは美ら海水族館を知らなかったそうです。 ちなみに今回もスーツにリーゼント。来週も。もしかしたら5本撮り? それともこの番組で…

昨夜は専門学校時代の友人達と一緒にお好み焼き食べて、その後はカラオケへ行ってきました。音痴だから歌うの嫌だったけど、歌わないと空気悪くなるしね。 以前、ヒトカラで練習した成果もあってか少しはマシになりました。歌ったのは「茜色の夕日」、「ハナ…

アメトーク

先日放送されたアメトークに触発されて、エヴァンゲリオン劇場版買って来ちゃいました。 久しぶりに観たけど、結構忘れているシーンが多かったな。アスカの「気持ち悪い」発言の意味が未だに分からない。

今日はリハ部の新人歓迎会でした。酔いつぶれた新人さん2名(苦笑) 明日の仕事大丈夫かなぁ。

男子ごはん 太一さんとケンタロウさん出演。 テーマは「春野菜カレー」 喋りがテロップに出ないバラは久しぶりに観た気がする(笑) 内容は、ほんっとうにゆる〜い感じ。太「始まっちゃいましたね」 ケ「始まっちゃいましたね〜」という入り方(笑)料理番組…

極刑

今日は光市の事件に判決が出ます。主文後回し。極刑になって欲しいです。↓死刑決定。本村さん、被害者の方、被害者御家族。 本当に良かったです。 死んだ方は戻らないけど、せめてもの餞ではないかと。

プレミアム

プレミアム 今日は松岡さんゲストのプレミアムです。ええ〜メンバーの話無し? 今まではあったのに…本気で残念ですよ。でも流石は松岡さん。メンバー出演した回をちゃんと観てましたねw白クッション抱きながら喋る松岡さん可愛かったw過去映像で大河見れたの…

休日

山視協の定期総会に来てます。

名曲発見

休みの日は相変わらずニコニコに入り浸っています。 で、今日も名曲発見しました。「コンビニ」(どうやらオリジナル曲のようです)と谷山浩子さんという方の歌で「よその子」「森においで」です。「よその子」は凄く切なくて壮大。8分という長さを感じさせ…

今日は久しぶりにDASHがあります。しかもSP。SPっぽくないコーナーばっかりだけど・・・観ないと分からないですねw先ほど某所で知ったのですが、山口さんはライブ1週間前に盲腸で入院していたらしいですね(山口さんラジオレポより)。 鉄腕DASH ・ソーラー…

王妃の紋章 中国映画の良いところは、惜しみなく絢爛豪華に演出してくるところだと思います。 何千人兵士雇ってるんだ?っていうくらいに人、人、人が出てくる出てくる。結局、ストーリーは良く分からなかったんですが、王妃よりも王が目立っていた印象があ…

まだ職場です。今日、上司と面接をして今年度から正社員として働くことになりました。 正直ホッとしました。もっと頑張らないと。

特番&新番組

宴 正式名称忘れた(笑)流石に50年代、60年代の曲は分からないわ。監獄ロックがかろうじてですよ。 でも昔の曲は面白いですね。今聴くと新鮮。茂さんのリーゼントにはちょっとテンション落ちたけど、TVで生演奏しているTOKIOを観るのはかなり貴重! 音楽番…

国家試験結果

作業療法士の国試の結果発表が昨日ありました。 今年はかなりの方が落ちたようで、うちの病院の内定者も殆ど落ちてしまいました。 昨夜はその人達も含めて、もう1年頑張ろうってことで壮行会を急遽行いました。落ちた方は全員泣いていて、凄く遣る瀬無かった…

壮行会に来てます。

帰りです

新年度です

この1年を振り返って、いろんなことがありました。 ここで愚痴や不満をたくさん吐き出したこともありましたが、その時に優しいお言葉や励ましを受けなかったら今の自分は無いと思う。本当に皆さんありがとうございました。そして、TOKIOにも感謝です。 で、…

新年度