2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青空は綺麗だけれど

暑い。 かといってクーラーの冷たさは体に悪い。今日は37度あったらしい。 確か昔は25度超えると「暑いなー」って言っていたような言ってなかったような…。 猛暑の基準がだんだん分からなくなってきます。

オリンピック。ちょこちょこ見てます。太一さんを見て、頑張ってるなーと思ったり。さっき見ていた柔道の松本選手。闘志が溢れていて圧倒されました。 オーラが見えるようだったよ。昨日の海老沼選手の試合、審判が酷かったですね。 あんなブーイング聴いた…

ライブチケット 何度やっても慣れない電話。 番号を打ち間違えるハプニングがありつつも何とか取れました。 9月22日の武道館チケット。今回は、何となく電話が繋がらないんじゃないかと思って、今日の昼から緊張していました。 何だろう…日頃の行いの悪さと…

TVガイドの50周年記念でジャニーズのデビュー組から直筆メッセージ。豪華です☆あるブログ様が「SMAP、TOKIO、V6のリーダーはグループ名を書いていて“らしい”」と書かれていました。 というわけで確認したら確かに書いてあった。中居さんと茂さんの文字可愛い…

「顔面をぐーで殴りたい」という松岡さんの気持ちが分からないでもない。 太一さんの「いくちゅですか?」に 「7ちゅ」と答えた茂さん(爆)でもちょっとカワイイって思ってしまったけどね。昨夜の5LDK。ゲストは関ジャニ∞の村上さんと横山さん。TOKIOのプラ…

TSUTAYAに予約券が掲示されるの待っていたけど、まだ掲示されないのでレジで予約してきました。店員さん(イケメンさん)に「TOKIO…ああ確かにありますね…。3種類ありますが」 と言われたので 「3枚で」 と返したら 「3枚!?」 と驚いていました(笑)

トッカン第4話。 鏡のキャラが好き。ツンデレキャラというか。4話は途中まで良かったけど、白川達にグー子が謝るのは「ええ〜」って思ってしまった。 何があったとしても騙す方、不正を犯す方が悪いでしょ。 まあ、あそこで謝れるかどうかが人間性の違いなの…

TVfanの「TOKIOのお仕事」。今回は太一さん。 ESSEで山口さんも言っていたけど、山口さんもうジョギング始めてるんだね。 太一さんが松岡さんにジョギングを勧めたキッカケはやはりあのサウナ事件だろうか。 TOKIO内で広がりつつあるジョギング。長瀬さんも…

今日は職場で盆踊り大会でした。予報は雨だったけれどばっちし晴れました。良かった。 今年は某コンビニ&某ホテルも出店してくれて屋台が賑わっていました。 そして恒例の打ち上げ花火。 間近で見る花火は圧巻です。近すぎて花火の破裂した後の紙が降ってく…

昨朝のZIPでのTOKIO出演部分のレポを某掲示板で見つけました。 UPしてくださった方ありがとう。 みんなでわちゃわちゃやっている様子が目に浮かぶようですw 相変わらずチームワークが良い人たち。全員がバランスよくコメントしているのがね、流石です。

学会の準備、締切ギリギリでやっています。 自業自得です。でも周りが協力して下さっているのでとても有難いです。

ZIPとスッキリにTOKIOが出るとの情報があったのでZIPは7時以降に録画してみたけどダメでした。 7時以前に出ていたのね(汗) (スッキリは元々うちの地域では放送されていない)うーん、残念でした。でもTOKIO5人の「ZIP」ポーズは見れました。 茂さん髪伸び…

おおかみこどもの雨と雪 ネタばれがあります。

鉄腕DASH 宮崎でのキュウリ、マンゴー。 職場でキュウリを初めて作ったんですが、キュウリに棘がついていて何でだろう?と思っていたらそれが普通なのね。 知らなかったよ。どおりでいつも手にするキュウリはつるつるだったんだ。マンゴーは高級なもので2万…

5LDK(昨日の感想の続き) ゲストのピン子さんが座るときに茂さんがさりげなく椅子を引く仕草。 ああいうの自然にできる人って素敵。そして太一さんの「お前ら」とか、間違えた人に怒るときのSっ気たっぷりのコメントが凄く好き。 桃 原産地は中国。日本では…

昨日少し辛いことがあって、今日の出勤時は気が滅入っていたらラジオから流れてきたZARDの「負けないで」とゆずの「栄光の架橋」のコンボに泣いてしまった。 いやー…良い曲です。

5LDK、というか新企画「モッテキーナ」。 ゲストは泉ピン子さん。好きな方ではないけれどもTOKIOと一緒にトークしていると好感を持ててしまう。 長瀬さんがお気に入りなんですね、泉さん。マンゴー当てで噛みまくる茂さんw あんなに噛んでるの久しぶりに見…

考え方が固いのでもっと柔軟に物事を考えられるようになりたい。

学会

アンケートは配布した。さあもう後戻りは出来ない。

今日初めて「9係」を観ました。 途中から見ても面白いね。 地道〜にみんなで捜査して、犯人を挙げるっていうのが、今は色々な警察ドラマがあるからこそかえって新鮮に思えました。 ただ犯人を諭して犯人が泣くシーンはいらないけどね。料理を酷評したけど、…

ドラマ「トッカン」第3話。このドラマは映像が綺麗で好き。 茂さんの出演シーンは後で語るとして。 せ、切ない…! 友達に嵌められるなんてショックだわ。来週、ぐー子のために仲間が奮い立ってるのかな?来週が楽しみです。 カガミも怒ってくれているし。な…

しゃべくり007に東山さんが出るとのことで、TOKIOの名前が少しは出るかなーと期待して録画してみました。 それにしても何の番宣だろうと思ったら舞台のだったんですね。 英国王のスピーチの舞台化か。面白そう。・ゲスト登場前に「今日のゲストはジャニーズ…

昨日は蜂に刺されて慌ててしまいました。 祖母の家に洗濯を干しに行った時に、目の下をチクッと。 痛かった〜。幸い腫れずに済みました。

ヘルタースケルター 役者の演技が良かったです。 みんな嵌ってた。 沢尻エリカも、桃井かおりも、窪塚洋介も、メイク役も、こずえ役も。いやー、やっぱり窪塚さんは上手いです。そしていい味出してる。 漂流教室の時のような爽やかな先生役もいいけど、今回…

仕分け 関ジャニ∞の仕分け。 アメザリの柳原さんが出ていてびっくり! 相変わらず高音が素敵でした。 またハンバーガーの歌が聞きたいな。 たかじんのそこまで言って委員会 大阪で放送されているらしいけれど何故か山梨でもほぼ毎週放送されている番組。 今…

外でのランチにて。食事を待っている間にwebをチェック。「おおっぶろぐが更新されてる!」とワクワクしながら「松岡のぶろぐ」の画面を開いた次の瞬間、「………!!!???????〜〜〜〜〜〜っ」パタン (呼吸を整える)ニヤニヤが止まらなくて一度携帯を…

CM 福島の桃をアピールするCMにTOKIOが出演するそうで(福島民報より)。 風評払拭のために首都圏で8月31日まで放映されるみたい。 電車などで流れる映像広告は9月2日まで。CMは山梨でも見れるかな。見たいなー。 まあ山梨で流す場合には、風評とかそういう…

また朝が来る

>matsu1159さん 10日の日記にも☆をありがとうございました!

5LDK。 ウドちゃんの「アフター待ち」という言葉にTOKIOも爆笑してたけど。 うん、そっか。意味を知ってるんだねー(笑)やったことあるんですかねw こういう時にふと「男」を感じます。来週はマチガエテーラのスピンオフ企画らしいけど、また変な方向に進…

また迷走?

>matsu1159さん 12日の日記に☆をありがとうございます。