2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校時代の友人と遊んできました。 10年ぶりに会う子も居て懐かしかった。 みんなそれぞれにしたたかに生きています。 うちららしいな(笑)

小学校

NaNaNa 太陽なんていらねぇ

玉置さん提供だそうで。何はともあれ3枚目のシングル。事務所はTOKIOを押したい…のか?相変わらず何考えてんのか分からないです(苦笑)

24時間TV会見レポ

徳光さんがTOKIOのライブに言及して下さったのが嬉しい。 一般的には「村の人」「バラエティのグループ」とされるTOKIOをバンドとして見てくれている貴重な方だと思う。で、徳光さんがライブでのTOKIOを解説してくれたんだけど、それが全て的を射ていて凄い…

DASH海岸

っていうかもう少し「遥か」をアピールしてくれよ! 長瀬さんは…声の出演のみで(苦笑)過去映像で松岡さんが出てきたのは嬉しかったなw 何だろう…本当にこの人は茂さんのこと好きなんだなぁと思いました(TOKIOメンバーみんな好きだけど)。 タコはまだ壺…

迷惑メール

そう言えば、迷惑メールが最近は殆ど無くなりました。相手側もようやく気付いてくれたようで…。 たまーに来るけど。

怪物くんSP

第3話を松岡さんが監督しているってことで少し観ました。 うん、面白い☆ タモリさんパロの「貼っといて」に笑いましたw

あー

25日の日記書き忘れました…

5LDK

印象に残ったシーン ・松田翔太さんと茂さんのハグ。<スタッフGJ ・背伸びする茂さん。 ・それに真っ先につっこむ山口さん。しかも立ち上がって。 ・シークヮーサーチキン♪ ・久々の「ご飯混ぜ混ぜ合唱♪」無駄にいいチームワークw ・顔真っ赤な翔太さんが…

怪物くん

ドラマ「怪物くん」のSP話のうち1話の監督を松岡さんがするそうで(報知新聞より)。 うーん、この回だけ見るか。

タイトルのネタ分かる人いるだろうか?(苦笑)まあ、今回の売り方には賛否両論あるとは思いますが(主に“否”か・苦笑)………「―遥か―」1位おめでとう!!そして頑張って買ったファンの方々お疲れ様でした!!! 曲を書いてくれたTUBEのメンバーありがとうござ…

新人教育

CT画像についての勉強会だったんですが、何とか第1回は無事に終わりました。 でも発表自体は先輩(入社したのは同期だけど経験年数は上)にやってもらっちゃった。 説明の仕方が分かりやすいし、調べも深いし、勉強になりました。 次はちゃんとメインで説明…

色々言いたいことはありますが、とりあえずウィークリーの結果を見てからにしたいと思います。 うん、でも、ファン頑張ってるよね!Mr.Traveling manの時も、バックステージ招待特典付けて売ってたけど、ライブMCでTOKIOが「みんな頑張って買ってくれて」的…

デイリーランキング

1位に浮上。 ファンの意地を垣間見た気がしました。 このまま頑張って欲しい!

ゴール入れられた時、丁度車の中でラジオ聴いてまして。 「ああああ〜〜〜〜」と思わずため息(苦笑) いやぁ〜にわかサッカー視聴者ですみません。ラジオのスポーツ観戦はなかなかの緊張感があっていいですね。

たまーに、トークの中で茂さんのプライベートな部分が出るのがちょっとした楽しみ♪ misonoさんがゲストの時に、数年前にパーティで会ったこととか。 って、一体どんなパーティなんだろう??とか。あ、そういうのにも出席するんだなぁとか思ったり。キンコン…

5LDK

ゲストはキングコング。梶原さんとはダーツバーで会ったことあるという茂さん。 梶原さんはクールにダーツしていたらしいですが、茂さんはベロベロに酔っ払っていたというw なのに梶原さんのこと覚えてんだw酔っていても記憶は確かなんだね。

遥か。 海沿いをドライブしながら聴きたいね☆

新曲「遥か」&月刊SONGS

コードの入力を間違えた所為で、合計6枚買いました(苦) 今回は1枚千円で良かった…!同じCD買うのは美学に反するけど、「ええい!今回は乗ってやるよ!」とやけくそな気持ちで店に買いにいきました。店員さんが一度目に買った時と違う人だったのが救いです…

ダウン

頭痛。 少し治ってきました。コメントありがとうございます。 すみません、明日返信させて下さい。

鉄腕DASH お茶作り&京都バスツアー

昨日のもやもやとした気持ちが和らぎました☆癒されたわぁ。お茶作りってあんなに工程があって、繊細な仕事なんですね。 「修行は一生」という言葉がとても重かったです。お茶揉みの工程はみんな苦戦していましたね。 あの山口さんも「難しい」とギブアップ。…

曲について

読んであまり気持ちのよいもの書いてないので隠します。

Mステ

ミニステで松岡さんがガリレオ脳研のポスターを持っているのを観て生温かい気持ちになりました。っていうかあのポスターの茂さん+考える人の像が気持ち悪い。本編。肝心の「遥か」よりも2001年のヒットソングランキングが印象に残ったよw以下、多少毒を吐…

0号室の客 メイキング

今日の昼にDVDが届きました☆早っ! とりあえず「ロックな男」と「戦わない男」のメイキングを観ましたよ。茂さんは「戦わない男」にもちょっと出演していますが、監督の松井大悟さんに「この人は天才なんだろうな」と評されてましたw他にもベタ褒め。 うわ…

告白 完璧な映画を久々に観ました。 音楽の使い方も、映像美も、役者も、カット割りも、演出も全て良し! 原作は読んでないです。 少し落ち着いたら読んでみたいな。映画はもう一回観にいきたいので日曜日に行けたら…。HIVの取り扱いについて特に賛否両論あ…

先刻アマゾンに申し込みました。 明日届くみたい。 楽しみです。

はるな愛か〜

24時間テレビのマラソンランナーははるな愛さんだそうです。 24時間テレビのマラソンランナーって、その後落ち目になるイメージがあるんだよね。

発売までもう少し。 なのに実感がわかないな〜。

はてなダイアリーとmixi日記に書く内容の区別を未だに付けれていない。 うーん、難しい。さて、先週から大河ドラマ「龍馬伝」を観ています。 岡田以蔵、そして新撰組が目当てで。今夜の池田屋事件の描写良かった! 新撰組の恐ろしさがよく出ていたしね。原田…

TOKIOの番組じゃないけど。 嵐の番組をちらっと見たら北方謙三さんがBarについて教えている場面でして。 すぐに茂さんの顔が思い浮かびましたwBarに独りで行けるようになったらカッコいいだろうなぁ。って一度も行ったことは無いんだけど。 憧れです。あと…