2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の大野さんが3年前の夏にカラオケで3Pやって、しかも大麻吸引。うーん、事実はどうなのか。3年前の写真引っ張ってくるところが、いろいろ突っ込みどころがあるとはいえ。 今のところ出演番組、CM、ドラマに影響は無いみたいですね。 え?何でTOKIOファンの…

仕事はあんまり上手くいってないけどがんばってます。 盆踊り大会。公休ですけど、手伝いに行ってきます。

鉄腕DASH ・墨だけでなく筆も作るとは・・・ ・松岡さんは何であんなに茂さんのこと好きなんだろう。 ・救助訓練怖いし凄い。 ・だから何でカナヅチをそこまで追い詰めるのか、スタッフよ。 ・川に落ちた茂さんをすぐに助け出す山口さんに萌え。 ・「よくあるこ…

今回は参戦できませんが、TOKIO、スタッフさん、ライブ行かれる方、是非楽しんで!うわぁ上手くいってるかなぁ〜

オーラの泉 ゴールデンに行ってから、何故か胡散臭さが倍増してしまった「テレ朝深夜番組ゴールデン昇格の悲劇の法則」に嵌まってしまったこの番組。TOKIOの山口さんがゲストってことで久っっっっっ々に観ました。観て良かった・・・最初のスピリチュアルチェッ…

新曲情報 初回限定盤 雨傘 あきれるくらい 僕らは願おう ○スペシャル・イベント参加応募抽選券封入 ○DVD 限定盤1 … 雨傘Video Clip & Making 限定盤2 … あきれるくらい 僕らは願おうVideo Clip(version1) TOKIO STATIO…

この話題の後になんですが。現在、嵌まっているのドラマは「魔王」と「四つの嘘」。 どちらも、「謎解き」の要素があって面白い。「魔王」は初めは、大野さんが弁護士にどーしても見えない(幼すぎて)のが不満でしたが、段々それっぽく見えてきた。 サイコ…

事実は小説よりも斜め上を行く奇なり

竹島問題について抗議するために、韓国のHIDという団体が、日本の国鳥であるキジ9羽を鈍器やナイフで惨殺。挙句には内臓を喰い、その死骸を大使館に投げ込んだという。何の罪があってキジが殺されなければならないのか? そもそもこんな行為を平然とやってし…

今更な感想

鉄腕DASH 山口さんって茂さんのことホント好きだよね(メンバー的意味合いで)。 何つーか、色々体験させてあげようとしてるとことか、茂さんが頑張ってるの見て嬉しそうにしてたりとか、俺等がいないとこの人は駄目みたいな空気醸し出してたりとか。「護る…

崖の上のポニョ 絵を突き詰めて行き着いた先にあったのは「素朴さ」「シンプル」なんだなぁ。まるでパステルで塗ったような風景に、軽い衝撃。ただ腐っても宮崎アニメ。 日常の人・物の細かな動きがしっかりしてるから「見れる映像」にはなってる。今回のポ…

今週は土日休みなので、あと1日!

新曲

椎名林檎ファンが聞いたら怒られるかもしれないけど…長瀬さんの声、意外と林檎さんの曲に合ってるかも(編曲は事変だけど)。TOKIOシングルでは稀に見るオシャレでジャジーな曲。 久々にシングル曲狙いでCD買うかも。この曲ってTOKIOのために書いてくれた…

2chで知ったんですが。TOKIOがJストームへ移籍! 新曲は椎名林檎作詞作曲「雨傘」!発売はまさかの9月!(遅っ)何か色々ショックです…何よりもユニバから出て行くっていうのが…でもJストームが悪いという訳じゃないし、複雑です…。ユニバさん、今まで有…

最近

「コード・ブルー」観ていて思ったんですが。 「ラスト・フレンズ」の錦戸さんといい、「魔王」の大野さんといい、ジャニーズ悪役ブーム?TOKIOで悪役っていうと「リング最終章」くらいか。 あ、全然関係ない話だけど「四つの嘘」結構面白かったな。

クライマーズ・ハイ 色々と詰め込みすぎ感はあったものの、骨太な映画でとても良かったです。堤さんと境さんの演技が良かったな。

症例検討

泣きまくりました。 2年目なのに、全く自立出来ていない自分が情けないです…。 先輩たちが陰で色々言っているのも凄い嫌な気分だし。かと言って、患者さんのコトで「相談」するというのが私にはどうしても出来ない。というか、出来ればしたくないんだろうな…

ココロの日曜日、まさかの第2章来ましたよ! アルファベットかぁ、ちょっと期待してはいたけど本当に実現するなんて(泣) ぴよぴよヒヨコらんど 症例検討のレジュメまとめているため録画中。 ちらっと見たら青のエプロンつけた茂さんが!想像以上の萌え姿に…

次の日曜日の昼間に茂さんMCの特番やるそうです。 「ぴよぴよヒヨコらんど」だったかな。 母親・子供をテーマにしたバラエティーらしいです。

明日から仕事。 また色々言われるんだろうな。…憂鬱。 言われるようなコトしてるからだけど。