2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「嵐にしやがれ」に松岡さんがゲストで出るということで観ました。 ・自分のキャラを分かっているなぁ。 ・裏番長とか兄貴とか言われているけれど、TOKIOでは弟キャラで太一さんに弄られたりしているので、その辺りのギャップにほくそ笑んでしまうw ・相変…

5LDK OPがちょっとリニューアルしていました。 色々と変えた末に、結局TOKIOはシンプルなトーク番組が合うんだなぁと実感。 ゲストの過去や恋愛をほじくり返すようなことも無くなった。 視聴率はあまり良くないけど、最近の5LDKは楽しんで見れるようになりま…

「6月のビターオレンジ」のHPに行ったらポスター?が更新されていました。 …今気付いたけど、あれって写真だよね? リーダーも加藤さんも思いっきり顔出ししていたけど、もうジャニーズはその辺りは解禁したんだっけ。白のYシャツ姿にちょっと萌えました(着…

新曲関連

公式HPに「見上げた流星」のジャケ写が載っているんだけど、カッコいい! 最近のジャケ写の中で一番カッコイイんじゃないか?(というかまとも) 一番酷かったのは「宙船」の上半身裸のやつ(苦)メンバーの顔が出ているジャケ写は変なものが多いけど、今回…

雑誌、そしてDASH村

TVfan 今月から「TOKIOのお仕事」の連載が開始。 今回は山口さん。内容はそのまんまで新番組のことや、近況を話してくれています。 「TOKIOの“なう”」では、リーダーと長瀬さんとロケに行った時に(タイの水鉄砲ロケか?)スタッフも含めてみんなんで呑んで…

TOKIOいろいろ

温泉から帰って来ました。

連載

何で今なのか分からないけど明日発売されるTVfanで「TOKIOのお仕事」という連載が始まるそうな。 TVガイドで連載して以来かな? (普通はこういう新連載って後輩グループがするイメージがある) 内容は分からないけど楽しみです。

5LDK。ゲストは市村正親さん。ハイテンションで楽しい方。TOKIOへの質問で「父親にどうあって欲しかった?」とあったけど、山口さんや太一さんは良いけど、他の3人は両親が離婚しているからなぁ(苦) 当人達はどう思ってるか分からないけどこっちはドキッと…

「見上げる流星」

わあー綺麗なタイトル、と思っちゃいました。 5人で歌うのはイイけど、ハモリが綺麗に出ているといいな。某所にて「5人で歌わなくてもいい」という意見がありましたが、イイ意味でTOKIOファンならではの意見だなと思いました。だって普通はメンバー全員の声…

DASH村のことがYAHOOニュースにあってびっくり。 夕刊に記事が載ったんですね。 昨夜のDASH。羊のシロとテンが跳ねている映像があったけど、本当に羊って跳ねるんですね! 「アルプスの少女ハイジ」でヤギが跳ねているけれど。まあヤギじゃなくて羊だけど。…

村再出発

・冒頭にて「心配して下さった皆さんへのメッセージも込めて」というナレーションにぐっと来た。 ・DASH海岸。透明なケースに入ったリーダーが可愛い。 ・葦の栽培に挑戦。DASH観ていると色々と勉強になる。 ・タイで水鉄砲。敵の動きが今まで一番俊敏だった…

ザ・ライト エクソシストの真実を描いた映画。実話に基づいているそうです。ホラー映画かと思ったら、とても感動する映画でした。神の存在も、悪魔の存在も信じていなかった主人公が悪魔祓いの演習を通して、自分自身を信じることが出来るようになっていく。…

5LDK。久々でとっても楽しみにしていましたが、(珍しく)面白い回で久々に声出して笑いました。ゲストの吉高さんはオヤジっぽい面もありつつ、女の子らしいところもあって可愛かったです。 「トイスー!(ハイボール)」と自身のCMの商品名叫んでみたりwあ…

ぶろぐ。

という訳で、松岡さんのブログが2日連続更新。嬉しいです。で、今回はメンバーを花にたとえてくれました。………こういうのって雑誌のインタビューとかでさ「ファンから“メンバーを花にたとえるなら”という質問が届いているんですが」って振られて答えるなら分…

webの松岡さんのブログが更新されたと聞いて早速見にいきました。冒頭から「リーダー」と出てきて思わず吹き出しましたw 何だろう…自然と生温かい笑みが浮かぶのは。最近、リーダーと呑んだらしい松岡さん。 先日のしゃべくり007でも話していた、飲み屋での…

ぶろぐ。更新

皆様、暖かいコメントありがとうございました。今日はガラッと変わって、いつものTOKIO話を書きます。

地震大国なんだもの。 プレート4つあるし。山梨だって例外じゃない。っていうか山梨と静岡は、地震そのものへの不安よりも、富士山噴火が一番の脅威だと思う。 福島。レベル7になったんですね。 福島はもう終わりだとか。他所の人達が言うのを聞くともやも…

震災

東日本で起きた大震災から1ヶ月が経ちました。 あっという間に経ってしまったな、と思う。

今の仕事場は、通所リハビリ・訪問リハビリ・老健(ロング、ショート)と分かれているの中の、老健で勤めていますが、リハビリチームはたったの4人。 今まで働いていた病院ではリハスタッフが30人だったので、少数グループでの仕事は新鮮です。 人数が少ない…

仕事について

新しい部署に来て、1週間が経ちます。あっという間。 まだまだ分からないこともあるけど、先輩が優しく教えてくれるので有難い。病院に居た時の色々なしがらみが無いのが一番イイかな。

ESSEにて

よく覗かせて頂いている日記で、「ESSE」の山口さんの連載ページにライブの写真が載っていると知り、早速見に行ってきました。これは…多分、東北でのライブ?TOKIO5人の集合写真。 珍しく衣装が黒で統一されていてカッコいい!!長瀬さんと松岡さんは、一体…

さ、また明日から仕事。 頑張ります。

タヒチにて

この間は沖縄。 今日は北海道ロケだったみたいですね。石川ライブに行かれた方の感想を見ると、ライブ前日も山口さんはロケがあったとか。震災後もタイで水鉄砲ロケやっていましたが(汗) 相変わらず鬼のようなスケジュールだなぁと思いました。でも何か仕…

しゃべくり007春SP

松岡さんがドラマの番宣のために出演。サイコメトラーEIJIの時の写真が出たけど、若いしカッコいい! 前髪下ろすと雰囲気ががらりと変わりますな。 松岡さんが出たらメンバーの話(特にリーダー)、そして他ジャニーズ話が必ずと言ってよいほど出るのでファ…

ショーバト

先日のスペシャル版で、ミッツさんとモト冬樹さんが「卒業写真」を歌っていた映像をヘビーローテーションで観ています。 モト冬樹さんのギターの音に惚れました。 あの掠れた音。セピア色で綺麗な音でした。 で、無性に茂さんのギターを聴きたくなった。 あ…

ライブ再開

今日は石川でライブでしたね。 どんな感じだったのかな。また色々と巡ってレポを探したいと思います。 そして代々木でのイベント。 こういうイベントにSMAPが登場するとは思わなかった。本当に驚いた。 SMAPだけ別枠って感じだから。昔、J-FRIENDSをやってい…

払い戻し方法とか

やはり土曜日はオペレーターに電話が繋がらない。 じゃあ、HP見ればいいじゃん、ということにさっき気付きました(遅)(番組先行で取ったので)「ホットスタッフプロモーション」のHPに行ったら、チケットの取り扱いについて説明がされていました。 とりあ…

振替公演

島根、愛媛、広島、そして東京の武道館公演の振替が決定しました。詳細はJストーム、もしくはジャニーズwebに掲載。 まさか振替するとは思わなかった。しかも武道館は場所取りが大変そうなイメージがあって。 メンバーだって忙しいだろうに。行けるかどうか…

新職場

今までは回復期病棟で働いていましたが、本日からは介護老人保健施設で働くことになりました。初日はどう動いてよいのか分からず、先輩の後ろをよたよたくっつきながら業務を学ばせてもらいました。病院とは違って、時間が少しゆったりしているような。悪く…