2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇 山梨県オールロケということと、死刑執行を巡る話という点に惹かれて観に行って来ました。意外と笑えるトコもあって本当に意外。でも基本的には骨太の映画でした。 内容はまあまあかな。最後引っ張り過ぎたかも。 もう少し短くしても良かったんじゃない…

こちらも休暇

今日は公休日です。

アルバム購入

今回は2枚買いました。 茂さんはやっぱりギター持ってるときが一番いいですね、やっぱり。テキパキスタッフに指示・要望などを出している長瀬さんもいいけれど、黙々とやってる茂さんもいいなぁと思います。出来ればもう少しギターの音上げてほしいですが。…

レポート作成中。患者さんの数は現在5人。このまま無事今年度が終われればと思います。

エリザベス・ゴールデンエイジ まあまあ良かったです。 以前上映されたエリザベスの映画の方が面白かったかな。

ダッシュ

昨日のだん吉は真夜薔薇コンビで伊勢をドライブ。最近、松岡さんの茂さん構いっ振りがバージョンアップしているような(笑)穴に入った茂さん見て萌えていたり(笑)、穴から出ようとする茂さんに、わざわざ手袋外して手を貸そうとしたり、大根食べる時に「歯大…

リクエスト小説はもう少しお待ち下さい

昨日上司の結婚披露宴に行って来ました。

チョコレート

先輩(♀)から手作りチョコ頂きました☆

ショック

同じ階のスタッフが頚椎ヘルニアに… 2週間休職するそうです。上肢に痺れがあったそうなので神経症状はあったんですよね。 医者の不摂生とは良く言ったもので。 自分も気をつけなきゃ。

チームバチスタの栄光 タイトルだけ見ると「医龍」と間違えそうになるこの映画。滅茶苦茶面白かったです。 久々に「当たり」引きました。 淡々と進むストーリー、そして笑いあり、シリアスありと。自分のツボにはまりました。医療系の仕事しているおかげで、…

愛エプ9年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000046-spn-ent愛エプが3月で終了するみたいです!うわあ嬉しい!深夜時代、そして深夜時代のスペシャル番組はとても面白かったので、現状の内容に嘆いている(というか怒り)方も多かったと思います。新番組…

また雪が降りました。

ファンサイト 大好きなサイト様がまた一つ閉鎖になりました・・・。 TOKIO離れというわけではなく、プライベートでの問題ということなのですが。 ここ1年ほどで休止や閉鎖なさるサイト様が多かったので、何だか寂しいです。 アルバム さてさてアルバムですが…

ハンター復活

かなり前の記事になりますが。 やっと復活するみたいで。3月ごろでしたっけ、何にせよ楽しみです。今日も寒い・・・、また雪が降ってます。といいタイミングでラジオから「粉雪」が流れてきましたよ。

昨日観に行って来ました。 陰日向に咲く 行く前にyahooの映画レビューを見たんですが。 そこで数人だけ辛口意見があったんですよ。一言で言えば、駄作です。 何度欠伸をしたことか。 原作どうこうの話ではなく、映画として構成が駄目駄目だし、飽きる。岡田…

雪かき

久々に雪が降りました。 そして久々に雪かきしました。親指に豆が出来ましたよ(笑)他の家の前の雪かきもやっといたら、さっきお礼を言いに来てくれました。ちょっと嬉しい。

新曲

アルバムに収録される「sugar」は長瀬さん作詞作曲、TOKIO編曲らしいですね。 バラードみたいなので楽しみにです。今日のラジオでも流れるといいな。

親睦会

昨夜は病院グループの親睦会でした。 年末にノロウイルス蔓延したため、新年会が延期となり、昨日やっと行われました。余興では先輩達がバンド(ツインボーカル、ツインウクレレ、キーボード、ギター)組んで2曲を披露。科長がペンライトまで用意してくれて…