2016-01-01から1年間の記事一覧

紅白

紅白見ながら日記書いてます。今年この日記を見に来て下さった方、コメント下さった方、有難うございました。 今年は色々な場所に遊びに行けたのが良い思い出です。 今まで行ったことない県内の観光地に行ったり、茂さんやTOKIOに関連する場所に行ってみたり…

ダマされた大賞で、茂さんが逆逆ドッキリでクリームまみれに。 ただどうしてもこのダマされてる映像がかわいそうに見えてしまって早送りで見ました。 その後は顔洗って衣装変えて再びスタジオに戻ってきたので、ワイプで映る笑顔が可愛いなーと思って見まし…

たまたまこの時期連休だったということと、学生時代の友人がコミケに出店すると知って、いきなり行って驚かせてやろうという目的のもとで冬コミに行ってきました。 事前に公式HPで注意事項を確認。それを印刷して冊子のようにして持って行きました。 <覚書…

紅白。都庁前から歌うのは決定みたいですね。 野外での演奏楽しみです。そして今日は紅白リハ。 ネットではその状況を伝えてくれていますけど、TOKIOやV6などが他グループのリハの時に賑々しくやってたみたいで微笑ましい。 明日はおさんぽジャパンSP。茂さ…

今年のカウントダウンコンサートはTOKIOが司会とのことで。 今朝のめざましテレビに茂さんと松岡さんと長瀬さんが出ていました。VTRで。トキカケのセットで撮った映像でした。 何で他二人がいなかったのが分からないけど。 ツインタワーに挟まれての茂さんだ…

今日は午前中が雨。寒かった。 夜になると風が強くなってきました。 明日から休みなのでお天気がよくなりますように。

>shinruさん スターをつけて下さってありがとうございます。

DASH。生放送で畑作り。夜の新宿をバックに畑作りしている映像を果たして見たことがあったでしょうか。 しかも何だかお洒落なデニムの衣装。完全にお揃いってわけじゃないけど。 DASHってジャージとかエプロンとか何気に衣装を何パターンも作ってくれている…

DASH生放送、行列生放送懺悔SP

>shinruさん スターをたくさんつけて下さってありがとうございます。

DASHと行列

面白かったです。感想は明日。 腰痛はまだあるけど、少し動きやすくなってきました。 状態良ければ冬コミ行ってみたいな。

まずは衣装に釘付けです。 TOKIO?それ何?手作りですか?可愛いんですけど。と思考が巡る。 テープ、なのでしょうか?長瀬さん以外の四人は黒の衣装にそれぞれ「T,O,K,O」。 長瀬さんの白いネクタイが「I」で5人並べばTOKIO。誰の発案か分かりませんが可愛…

愛ワナ少し聴けました。 とてもかっこよかった。 今年見た音楽番組の中で一番好き。歌も、パフォーマンスも。衣装がまさかのTOKIOw いいですね、それがかっこよく見えるんだから。 感想は明日。

明日はMステ。タヒチの写真見たら楽しみになってきました。

今日はとにかく腰と背中が痛かった。 今は和らいできています。 骨盤のアライメントが崩れている気がする。ゆっくりストレッチかけてみて、様子見ている最中。

腰が伸びなくて、肩や足やそして腰が痛くなって、腰が伸びない、という負のスパイラルになっている気がします。 痛い、というか伸びない。関節の遊びが無くて詰まっている感じ。 今日は何とか1日やり抜きました。 忘年会があったけど、ちょっと無理そうなの…

一昨日から腰が痛い。痛いというか腰が伸びない。 2日間お休みだったのでマッサージに行って、今日はストレッチしてもらいました。 明日には少しでも良くなってますように。

紅白の曲目が正式に発表されました。 今年は宙船。いつもと違って都庁からの中継なのでどうなるのか楽しみです。(野外なのかな?)他で気になるのは林檎さん、宇多田さん、イエモン、欅坂。 イエモンは砂の塔が聴きたかったけど、JAMなんですね。JAMはすご…

真田丸最終回。 家康との対峙は、あっけないというか、あまり盛り上がらなかったけれどどちらが良い悪いという関係ではなく、いわゆる主人公補正されたストーリーでなかったのがよかったです。 家康の言ってることも真実だよなぁって。既に秀忠が跡を継いで…

シューイチ。未公開映像なのかよく分からないですけど愛!wanna be with you...のプロモーションの時?に撮られた映像。 「トキオ抱負」のあいうえお作文から始まって、急遽始まった喧嘩コント。でも着地が分からずぐだぐだ。そんなTOKIOが面白かったですw

今日行ったカフェで、年末年始のスケジュールを教えて頂いて「ああ、年の瀬だなぁ」としみじみ感じました。 自分はまだ1月の予定が出ていないですけど、大晦日は出勤します。

TVfan。TOKIOのお仕事の拡大版。 メンバー5人のトークがたっぷりでした。 今年の仕事を振り返っての話。何だかんだで充実してくれてたなぁって思います。シングル2枚、ドラマが2本に映画が1本。 五輪フラッグのアンダバサーにも就任して。 他は、誕生日とき…

TVfan。TOKIOのお仕事の拡大版。 メンバー5人のトークがたっぷりでした。 今年の仕事を振り返っての話。何だかんだで充実してくれてたなぁって思います。シングル2枚、ドラマが2本に映画が1本。 五輪フラッグのアンダバサーにも就任して。 他は、誕生日とき…

TOO YOUNG TO DIE!のDVD、7000円以上して高いんですけど、本編&コメンタリー&長時間メイキング&ライブシーンなどなど特典も満載で、今はコメンタリーだけ観たのですがあまりにも楽しくて買ってよかったと思いました。 宮藤監督、長瀬さん、神木さん、桐谷…

冷え込んできました。 どうせ寒いなら雪降ってほしい。

そんな椎名さん。バラエティ番組に出るとのことで、驚き。 林檎さんの曲聴きたいので歌の部分見ようかな。 2011年に栗山千明さんに提供した「青春の瞬き」。アルバム「逆輸入」にセルフカバーしたものが収録されていて、名曲です。 仲間と過ごした日々。無く…

紅白。ネタバレ、と言うのか。記事になってますけど、知るのが嫌な方は見ないでください。

親と久しぶりに話をして、紅白にSMAPは出ないの〜?なんて話をされて、私が知るわけないじゃないかと心の内で思いつつも「今のところは出ないいんじゃないの?紅白のことだから当日サプライズがあるかもしれないし、無いかもしれないし」と話していて、その…

太一さんが出演しているおさんぽジャパンが年末にSPがあるとのこと。 それに茂さんがゲストで出ると知ってかなり楽しみです。 何でまた茂さんなのか。こういう時って凸凹コンビっぽいのに。 二人でどんなトークをしたのか、そして時間はどれくらい放送してく…

DASH。 徹夜〜の方はそうでもなかったけど、茂さんが年間80回ほど羽田空港を利用していることにビックリしました。 ロケが多いとは思いましたが(あとは民謡魂とか?)すごいですね。新宿DASH。 大笑いする面白さじゃなくて、知らなかったことを知る面白さ。…

今朝はよく寝ました。 明日は仕事。頑張ろう。