2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは新曲情報。8月12日か19日に発売みたいですね。しかも4種。………まあ、ね。これに関しての不満はいっぱいありますが、内容の詳細が出てからにしようと思います。TOKIOの曲がそれだけ売れないってことでしょうから。CDが売れない、と言いつつ、売れる人も…

エヴァンゲリオン・破 面白かったです。2時間の中に凝縮されてましたね。 以下ネタばれ・新キャラ「マヤ」、好きなタイプかも。 ・カヲル来たよ!この映画では2シーンくらいしか出ないけど、存在感が半端ない! ・「式波アスカ」っていうのか〜。何でだ? …

5LDKやDASHの感想は後日。今日のタヒチ。 メンバーの写真かぁ。すっごくほんわかした気持ちになりました。

7連勤終了!1週間働き通しも今日でひとまず終わり。 明日はゆっくり休みます。私信:Iさんへ 途中でメール止めてすみません(汗)力尽きました。

「お気に召すまま」http://d.hatena.ne.jp/chitose01/20090627/1246037447というブログでダウンタウンの松本さんがTOKIOの鉄腕DASHのDASH村企画を評価していたというお話を見かけて。 何だかとっても嬉しい気持ちになりました。

初の7連勤中です。現在5連勤目。明日も仕事です。 流石にちょっと疲れて来ました。 人手が足りない〜〜〜。

タヒチ、3日連続の煽りは無かったかぁとちょっと残念。 でも、仕事の宣伝の内容でなくて良かったです。長瀬さんのドラマ、あちこちの雑誌にインタビューが載っていますね。いよいよ動き出すんだなって感じでわくわくします。 意外と視聴率のことを意識してい…

2日連続でTOKIO集合? 期待していいのかな?ライブ…は取り敢えず期待しないけど(苦笑)音楽関係であることを切に願います。こういうことを嬉しそうに報告してくれるTOKIOが好き。 ちゃんとファンの気持ち分かってくれているんだって嬉しくなる。良い報せを…

福島〜新宿まで約4時間。 自宅に着いたのは22時ごろでした。郡山市は都会と田舎の中間みたいな街で、とても落ち着くところでした。そういえばDASH村も福島にあるんだっけ。基本的には駅ビル探索ぐらいで殆ど遊びに行かず。夕飯はホテルの近くの居酒屋で、上…

今日は2つ聴講します。一つ目は癌治療での作業療法について。 癌治療現場でのOTって、イメージが薄かったけど、こんなに幅広いって思わなかった。OTの可能性は広いね。今日は学会が終わったらバスで新宿まで行く予定。

最終日

「臨場」もうすぐ終わっちゃう。寂しいな。「クイズショー」は今日見れなかったので帰宅したら見ます。 横山さんの演技がイイ! こういうどS演技が合うんですね。「必殺仕事人」も見れてないので帰宅したら見ます。

OTのトップクラスの方達の話は深いです。

5LDK 太一さんカムバック!! やっぱりTOKIOは5人でなくちゃ。 トークも面白かった〜。松岡さんいじりもwそして、松岡さんの遠距離茂さんいじりw あんな遠くから茂さんにネタ振れるのが凄い。茂さんのビジュが 可愛かったのも良かったな。太一さんの慣れない…

学会一日目終了。 ポスター演題が殆どなので、立ちっぱなし歩きっぱなしで足パンパン。OTは今何をするべきかを模索している感じがする。各県が。

日本作業療法士学会参加のため福島へ向かっています。 もうすぐ大月。21:50福島の郡山市に到着。夕飯食べて戻って来ました。15時20分まで山梨の病院で勤務してその後に福島へ。 意外と行けるものね。さあ、明日から頑張ろう。早速忘れ物したけど(恥)

福島へ

ちょっと下世話なネタなので隠します。 携帯からだと見えちゃうので、嫌な方は見ないように。

ハゲタカ 映画を久しぶりに観に行ってきました。 ドラマは一切見たことなかったのですが、Yahooの映画評判が良かったので観に行きました。 スタンプカード6個たまってたしね。骨太のいい映画でした。 ドラマ観てなくても大丈夫です。もちろん株のことについ…

ココロの日曜日 やられた。またしてもあの男にやられました。先週に引き続き、何なんですかアレ。ときめいちゃったなんて言えないよ、もう〜。これはライブへのフラグ?これだけ期待させたんだから責任取ってよね、茂さんwww来週のココ日が楽しみです★ 鉄…

5LDKのOPトークでの、今田さんが明かしてくれた「前室で健康診断の話しないの!」の言葉が面白かったw 何か、4人で(本当は5人がいいけど)健康診断についてわいわい話しているの思い浮かべたら楽しくなってくるじゃない。 話変わって、最近のタヒチは仕事…

明るい話題がなかなかないです(苦笑) 5LDK ・太一さんいない。寂しいな〜。トークが広がらないもの。TOKIOは5人が一番!! ・恋メシ無いんかいw ・びっくりするほど面白くなかった(唖然)。 ・「合コン」ネタはある意味面白かったけどねw合コンにくいつく…

太一さんのことについて色々

ここから先に書いてあることは「噂」に対する意見です。 もし、読んでも批判は受けません。

今、黒猫が目の前を通り過ぎていきました。 何かの前兆か?

サーフィン

「一分間の深イイ話」でサーフィンのことをやっていて、真っ先に山口さんのことを思い浮かべました。「サーファーは仕事をしっかりやらなければならない」というサーファーのパイオニアからの言葉。うん、本当にそう。バラエティー番組、雑誌連載、CM、そし…

お昼は宿の近くの食堂(そこぐらいしか食べ処が無い)で山菜天ぷらうどんときなこ餅を食べました。 お店の人が讃岐出身なので、讃岐うどんが食べれます。 何か得した気分♪ここの料理は本当に美味しい。この店に来るのも20年になります。 お互い年を取りまし…

2日目

相合い傘

鉄腕ダッシュ まさかのリセッタ相合い傘(注:アラフォー男二人)に全て吹っ飛びましたw二人の笑顔が眩しすぎる。 数年前の膝枕and耳掻き(Myojyo)以来の衝撃でしたよ。持ってたお茶をこぼしそうになりましたw 。さて肝心の和傘です(ダッシュ海岸はお湯に…

温泉に来ています。

たまたま3連休が取れたので、明日から火曜の昼まで出かけて来ます。 旅行っていうよりは、祖母の湯治の付き添いです。 山道の運転が無事上手くいきますように………