2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント有難うございます。 日付が変わる前にはお返事したいと思います。

久しぶりにレポート書いてます。 元々文章書くの苦手なので考察は本当に苦手です…

直接TOKIOに関わることじゃないですが。 スマスマの総集編を少し見ていて、数年前にやっていたSMAPメンバー同士の対談の再放送やっていたんで、そのことについて。あの対談、当時も観ていて「SMAPってこんな感じの雰囲気でやっているんだ」とびっくりしまし…

「24時間テレビ」にNEWSが出演することが決まったようですね。 マラソンは一体誰が出るのでしょうか。 今年から武道館でやらないということで、変わっていくんですね。 草なぎさんの報道は一先ず落ち着いた様子。 まさか新キャラクターが「鹿」とは………それよ…

バーン・アフター・リーディング 日曜日に観に行ったら、職場の先輩(PT)に会いました。びっくりですよ。映画は久々に観に行ったのですが、CMの印象とは大分違う映画でしたね。 こういうごちゃごちゃしたストーリーや人物設定は好きです。当事者にとっては…

作業療法士協会学会第3回目に参加してきました。

SMAPの草なぎさんが公然ワイセツ罪で逮捕、というニュースを知ったのは昨日の昼。 病院のデイルームを通りかかったところ、ふとテレビを観たら、上記のニュースがやってて…もうとにかくビックリ!まあ…草なぎさんと言えばお酒大好きで酒癖もそんなに…って方…

昨夜はリハ部新人歓迎会でした。

休日です

午前中は祖母の付き添いでボランティアセンターへ。 県の視覚障害者福祉協会の定期総会に出席してきました。 不況の煽りもあって、例年以上に障害者を取り巻く環境も厳しいようです。 悲しいかな、お金があってもあっても足りないんですよねぇ。 各種CM メグ…

すみません

感想やリクエストなどなどありがとうございます! ちゃんと目は通しています。 明後日までにはお返事したいと思います。

鉄腕DASH 5LDKについては途中からしか観れなかった。 何故って? 母親がビデオ踏み潰して壊したからですよ…。 ありえない………と久々にムカッときましたね。でも途中からでも観れて良かった。茂さんは髪切ったのかな?さてさてDASH。どこから話したらいいんでし…

患者さんが急に退院するってことで、書類書きに病院へ。 休日に働くと疲れますね。でも退院決まって良かったです。で、休んでいる間(つまり今日)、患者さんのサブ訓練で色々あったみたいで。 んー、ちょっと注意受けました。 いやいやそれ分かってますけど…

ようやく出血がおさまってきましたよ。 このまま止まらなかったどうしようかと。 仕事に支障が無いようにしなきゃ。

はあ…

阿呆、という斎藤一の声が聴こえてきそうです。皮むき器を洗っていたら親指切りました。

お久しぶりです。昨夜から続いていた頭痛も治まってきました(偏頭痛?)。今日は久々のDASH! 楽しみです。あ、今月のESSEでは息子さんの写真が載っていましたね☆ スッゴい可愛かったです。神津島でのロケ写真に映っているのは茂さんかな?

取り急ぎ

感想や温かいメッセージなど有難うございます☆仕事は忙しいですが、休日は時間ありますので、リクエスト希望あれば遠慮なく応募して頂ければと思います。

今日のランチは「ショコ・ラ」へ行ってきました。写真のは昨日行った「エル・パラード」です。 最近、「天上天下」に嵌って読み返しています。ストーリーがどんどん膨れ上がって収拾つかなくなってきますね(苦笑) そして無駄にエロい(笑)でもこの作者が…

まだリセッタとフマキラーのCMに遭遇していません。 っていうかフマキラーのCM流れんの早くない? 太一さんは、いよいよすぽると!が始まりましたね。見てませんが、太一さんなら大丈夫でしょう! たけしさんとの番組も楽しみ。さあ、明日はハウトゥだ! お…

休暇

疲れた

今帰宅しました。感想有難うございます。 明日は必ず、リクエストも更新したいと思います。本当にすみません…

すみません

お返事返せてなくてすみません… 更新は週末になりそうです。

今日から部署変更

疲れた。仕事終わらない。