2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

って程でもないけど脳卒中について一言。 長嶋茂雄さん、江守徹さんなど、「脳卒中」という病気にかかる方は多く聞きます。 ものすごーく平たく言えば脳の血管障害ですね。 ちなみに脳卒中っていうのは「脳梗塞」と「脳出血」の総称です。 前者は主に高齢の…

深夜のメントレが終了。みんなの髪型の変移が凄かった・・・。 今度は日曜9時です。あの番組の後(笑)というのがTOKIOらしいですよ。そして山口さんのCM決定!!もう事務所の力うんぬんの話ではなく、マジではまり役じゃないですか。昨日のラジオ「城島茂…

昨日押して下さった方ありがとうございました!ええ、相変わらず変わり映えしない画面ですいません。画像載せようと思いましたが出来ず。

優しい人

祖母から電話。家の図面を書けとのこと。・・・簡単に言ってくれましたが(笑)本気でやると結構難しいんだけど。締め切り日聞いたら「明日の朝」(苦)

数日前「人志松本のすべらない話9」を観ました。これ好きなんですよね。前回のSPはあまり面白くなかったけど。そんな自分はさまぁーず(元バカルディ)とよゐこと千原兄弟と出川哲郎が好きです(敬称略)。 前者二組はコントが面白い。よゐこはときどーき…

まだ朝ですが(笑)押して下さった方ありがとうございます。

雨上がる

この世のものとは思えない地響き?が夜中に鳴ったと思ったら雷でした。雨上がりの空っていいですね。相変わらずTOKIOの新曲ヘビーローテンション。そして何度観ても凄いよ、このPV!(いいんだ、別に売れなくても・・・でも3位以内には入ってほしいな) で…

新曲

ヘビーローテンション状態です。「ひかり〜」は始めはサビくらいしか好きになれなかったけど、3回目からはスルメ状態。聴けば聴くほど味が出てくる。っていうかPV効果が大きいです。あれ、メイキングはもっとシュールですから(笑)。 茂さんが書いた「好…

趣味は絵を描くこと以外特に無いですが、最近映画鑑賞が趣味だということに気づきました。 今日は「蟲師」を観に行ってきました。 原作読んでませんが、面白かったです。最後ちょっと分かりにくかったけど。CGが珍しく凄く綺麗で背景に馴染んでいたので、…

押してくださる方々有り難うございます!ホント嬉しいです。 返信についてはこちらからどうぞ。

映画

昨日に引き続き「ひかりのまち」PV観てます。いいなあ・・・これ。

押してくださる方いつもありがとうございます!何か一言あればお気軽にどうぞ。押していくだけでもOKです。

「ユニバめ・・・いいさ、存分に踊らされてやるよコンチクショウ(涙)」的勢いで3種GET。今回はどれも良曲だったんで「ま、いいか」と思わされる自分が憎い。 しかも茂さんから2通もメール頂いたら買うしかないじゃないですか(携帯サイトのジャニーズwebに…

どシュール!!(TOKIO新曲PV)

因みにシュールとは「超現実的な、不条理な、奇抜な、難解な様子」だそうです。

今日、いよいよ新曲発売(フライングだけど)ですね。予約してあるので明日にでも取りに行こうと思います。新星堂で予約したんですが、店員の男性が凄い気持ちの良い方で。買うのは慣れても予約はまだ慣れません。平均年齢30超えてようが、J事務所に居る限り…

帰宅

温泉から帰って来ました。しかし携帯から26日の日記を送ったんですが登録されておらず・・・ショックですね。毎日更新がもうSTOP・・・。 旅館ではTV観て、温泉(ラジウム)入って、小説書いてを繰り返してました。「落陽の詩」は某5人をモチーフに書いてま…

押して下さった方々有難うございます。何か一言あればお気軽にどうぞ。

フィギュア

感動してしまいました。ぶっちゃけTOKIO目当てで見てましたが。でもある意味TOKIOのおかげで視野が広がったかも。「にっぽんの歌」は面白かったです。茂さん→太一さん→全員てダンスが伝わっていくのがTOKIOらしい。太一さんがふざけすぎとの意見も聞いたけど、…

ラジオ

今福山さんの魂のラジオ聴いてたんですが、関ジャニ∞の新曲「ズッコケ男道」が流れて。TOKIOの「みんなでワーハッハ」を彷彿とさせる、やっちゃった感満載のタイトルとは裏腹に勢いあるし歌詞も良くて…いいな、これ(笑)ところでまだテイチクにいるんでしょうか? しかし福山さ…

今週の城島茂のどっち派!?のゲストは甲斐よしひろさん。 新曲の話、楽しみにしてましたが電波が悪くてあまり聞き取れず。凄く褒めて下さってたのは分かりました(笑) 来週のゲストはNEWSの手越裕也さん。桜なんとか君ですね。ちょっとはてなにも慣れてきま…

押しても何にもありませんが(苦笑)押して下さる方ありがとうございます。 ただ毎日コピペするのが少し面倒。欄外に固定出来る方法を知りたいです。

オリエンテーション終了

結局、母に送迎してもらいました。嗚呼せっかく練習したのに。 人や動物を巻きこまなかっただけでも良しとしたい。 来週からいよいよ研修が始まります。何やらビジネスマナー研修もやるとか。 他の病院でも行うのでしょうか・・・?何にせよ有り難いです。 …

いきなり

車壊しました(笑) 家の塀にひっかけてバンパーがものの見事に剥がれましたよ。 とりあえず自転車で行くことにしましたがまだまだ波乱が有りそうです。拍手押して下さった方有難うございます!

フィギュア&食わず嫌い

今日のゲストは松岡さんですね。昨日の山口さんのコメントは凄く綺麗に まとまっていて驚きました。…しかし氷が似合わないお方だ(笑)。 食わず嫌いは、太一さん。青木さんとの対決楽しみです。

明日はオリエンテーション

今からもの凄く緊張しています。自己紹介どうしよう…。 いつも困るのは「長所」。特に無いのでいつも悩みます。

更新出来る時にやっておこう

今日からはてなダイアリーを始めました。機能とか殆ど把握せず見切り発車状態です。 (まずURLがおかしいし、最初に書いた日記を消すという失態をおかしました。) 身の周りで起こったこと、書き連ねた駄文という名の小説など書いていこうと思います。 自己…