2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンヂア 長瀬さんが声優を務めているということ、そして自分が着物・殺陣を見るのが好き、ってことで観に行きました。漫画→アニメ化→映画化っていう過程を辿っていないという点で稀有な作品。思っていたよりもいい映画でした。(徒歩を「かち」と言った…

これも一昨日だったかな? 11月21日に新曲「青春」リリース決定!!今回は長渕剛さんからの楽曲。まあ・・・出来ればメンバー自作曲が好ましいですけど、贅沢言っちゃいけないですね。大物コラボはもうお腹一杯なんですが、ユニバ「何とか売らないと」という…

自分だったら・・・

V6の井ノ原さんが結婚しました。という衝撃の事実を一昨日の晩、つまりコンサート終了後に書きこまれた某掲示板で知りました。もう、驚きすぎて鳥肌立ちました。あの、あのジャニーズ事務所ですよ!? 木村さんは状況的に特別だったからとはいえ・・・まさか…

新世紀エヴァンゲリオン序 映画で「つづき」って 初めて見たんですけ ど。 しかも予告あり。 「つづき」って堂々と・・・しかも予告はアニメそのまんまのBGM付き。思わず吹いたのは自分だけ?内容自体はアニメの1話〜シンジとレイが力を合わせて使徒を倒す…

先日の100人刑事のロケでトラブルがあったらしいです。 後輩くんのファンが危うく車に接触しかけたとか・・・。 幸いファンもタレントさんも一般の方も無事だったみたいで良かったですが。 こういうことがあるんなら、もうTOKIO以外のジャニタレは来ない…

徒然に

YBSラジオの「はんちんぐ」のC1グランプリに、この間の日曜日に参戦したんですが・・・1回戦で敗退してしましました。でも1勝できたので嬉しかったです。 やはり腕が落ちてるんで、来年こそは頑張りたいですね。 山田ディレクター、かかしのお二人、スタッ…

DASHのSPの缶けりに関ジャニ∞も参戦するそうですが、どうやらTOKIOもちゃんと5人揃うとのこと!しかも関ジャニは追いかける役。 OAが安心して見れそうですよ。こういう形での、後輩くん達との絡みが面白そうだし。 期待しすぎないほうがいいと分かってますが…

エヴァが今週から地元映画館で始まってます。なるべく早く観にいきたいです。 キサラギ 先週の日曜日に観に行ってきました。 今年観た中では「しゃべれども しゃべれども」と同じくらい「観に行ってよかった」と思える作品でした。ストーリーにどんどん引き…

あの件について、昨日、上司と一緒に謝罪してきました。 ご家族・患者さん共々快く許して頂きほっとしました。しかしこういうことがあった以上は、当たり前ですけど担当変更に。 ついに担当患者さんは一人。寂しいです・・・。 でも、まあ仕方ないし、もうこ…

近況

・ちょっと日が経ってしまいましたが・・・あの「ひぐらしのなく頃に解」の皆殺し編の最終回が諸事情で放映中止(延期?)になったとか。 毎週楽しみで観てた方はショックだろうなと思います。しかも最終回って・・・。・先週の日曜日・・・だったかな、デジ…

こんなことがあった矢先になんですが。13周年のお祝いを。 彼らにも、彼らの周りの人達にも不幸のない1年を過ごしてほしいです。

今までいろんなミスはしてきましたが、今回は一番大きなミスを犯しました。 ミス・・・というより事故ですね。先日、患者さんをベッドから車椅子へ移乗する際、患者さんを床へ落としてしまいました。 もう・・・ショックでした。申し訳ないというか、セラピ…

長瀬さん主演ドラマ「歌姫」の主題歌がTOKIO、という噂はありますが・・・まだはっきりしないようですね。茂さんに久々のドラマが。「世にも奇妙な物語」の「自販機男」に出演するらしいです。不安と楽しみ、半々ですね(苦笑)。でも早く見たい。ポポロのリ…

DVD借りて観てます。 昨夜は「ソウ」。ラストに驚き。2,3も観てみたいですね。この間は「突入せよ!あさま山荘事件」を観ました。

眠い

今帰宅しました。 今日は・・・早いほうかな?今週は6勤なのでちょっと辛いです。

今日はメントレです。

タヒチ、やっとのことで購入です。メンバーのこと、ライブのことなども書かれていましたね。 ここからは憶測なのですが・・・今年は例年春ライブがありませんでした。ライブ会場が押さえられなかった、メンバーのスケジュールが詰まっていた、など様々なこと…

仮採用期間は今月いっぱいだそうです。もう・・・早いとこクビにして欲しいです。 他力本願ですが、もう続けられる気力が無いです。 かといって次の職も見当ついてないし、死ぬ勇気もない。 現在22時15分。まあ・・・いつも「死にたい」って言ってて結局行動…

誕生日 太一さんお誕生日おめでとうございます。 33歳でしたっけ? 33歳であの体型が凄い・・・。これからも素敵な音楽楽しみにしています。ちなみにタヒチは見つからず・・・、今週再チャレンジしてきます。 声優 長瀬さんが声優を務めてるという「ストレン…

タヒチの発売って今日でしたっけ? ↓ お店まわったけどやっぱり無かったです。 明日行ってみます。 ひぐらしのなく頃に・ひぐらしのなく頃に解 もうはまっちゃって、はまっちゃって。今日はツタヤに行ってコミック殆ど買ってきました。これは原作が同人ノベ…

仕事は相変わらずです。 昨日もいろいろあり、この2日間は泣きっ放し。 先輩達からも「もう半年になるんだから泣かないの」と言われます。正論です。大の大人が泣くのはみっともないし、今は実習生もいるし。 数年前から感情のコントロールが上手くいかなく…