今週の城島茂のどっち派!?のゲストは甲斐よしひろさん。
新曲の話、楽しみにしてましたが電波が悪くてあまり聞き取れず。凄く褒めて下さってたのは分かりました(笑)
来週のゲストはNEWSの手越裕也さん。桜なんとか君ですね。

ちょっとはてなにも慣れてきましたが、携帯から更新するとおかしくなりますね、まだ…。
今日はNHKTOKIOが出演!そして28日新曲発売ですが、おそらく3枚買いそうです。いい加減に初回版・通常版の2種類に戻してほしいです…(実際は1枚がいいけど)。今回の曲はどちらも好きなんでまだ許せますが。
PVはメントレの前後でちらっと観れました。ものすごーく失礼な言い方ですが「本当に松岡さんの作品!?」と思っちゃいました。いや、彼の作品(特にLOVE YOU ONLYは名作)好きですよ。
わざと曲のイメージとは違う色を基調にしている所為で、より曲自体を引き立てている気がします。「ひかりのまち」はトラベリングマンみたいに黒系で来ると思ってたら「白」、そして「ランフリー」が「黒」。よく、絵を描くときでも反対色(例えば赤りんごの色を塗るときに青色を少し入れる)を使うとイイとされますが(良い意味で色を「汚す」と味が出る)。