昨日はめちゃイケ解体新ショー(太一さん)でした。
めちゃイケはまあまあ楽しめました。やっぱり茂さんは噛んでましたね(笑)。
山口さんは「そういうキャラだっけ!?」とビックリ。靭帯切断って・・・(苦笑)。太一さんの矢文の内容が気になります。

今日はいよいよメントレ!その前に16時から特番?がありますね。
レポートが大丈夫そうだったらリアルタイムで観ようと思います。

メントレ

今見終わりました!内容は良かったですね。Gのポイントはいらない・・・もしくはもうちょっと短めにお願いしたい。みのさんの時の朝ズバッフリップが面白かったです。
やっぱり5人がわいわいやってるだけで十分ですね。

そして・・・新曲!!

シングル?アルバム??
もうこうなったら、ひかりのまちの緩やかな落ち(苦笑)と宙船の粘り強いチャートインのドサクサに紛れて、どんどんCD出してホシイです☆