DASH

松岡さんに感謝(笑)。おかげで素敵な歌舞伎姿見れました。
しかし松岡さんは一部のファンの期待を裏切らない御方ですね。

メントレ

お、思ったよりも普通に面白かったです。夕方のは宣伝も混じっててごちゃごちゃしてて松居さんに何だか申し訳ない感じ。
改めてもう一度ゆっくりトークとかロケしてほしいです。
ロケ自体は見飽きた感があるけど、TOKIOがああいうロケすること自体は珍しい。
ので、自分は楽しかったです。メンバーの声も随時あるし。

大体ロケっていうと作業着だから(苦笑)私服が妙に格好よく見えました。
ええ、所詮茂さんファンなんで。


Gのポイントはいらないですね。楽屋訪問もいつもどおりでいいです。カメラ増やす必要性全く無い。
この2点くらいかなーー。製作者に伝わって欲しいのは。

Gのスプーンは意外といいアイテムだと思います。Gって何の略かと思ったら・・・日本語かい!(笑)
一部の視聴者には「何で国分ばっかり食べてるんだ」としょうもないことに批判する方がいるので。
誰か一人必ず食べられるなら、こういう輩もちっとは減るかもしれない。

視聴率もまあまあだったみたいで。
楽屋訪問、トーク、レストランのコーナーを大切にしていってほしいです。願わくば時々心理テスト(笑)もやってほしいです。