本日17時に拍手して下さった方ありがとうございます!!

事件

掲示板で知ったのですが、電車内での婦女暴行事件。
犯人が最低なのは言うまでもありませんが、周りの乗客も同罪です。

その場で注意しなくても、車掌へ連絡することは出来た筈です。

というかトイレへ連れ込まれる前に、触られてる訳だし・・・。

やるせないですね・・・。

ジャニーズ関係

某グループのAさん。福山さんの魂ラジで早速あの英語が使われてましたが(笑)、ヤフーニュース見てびっくり。
歌ったの!!!?

・・・どういう神経しているのか・・・凄い度胸の持ち主なのか・・・。
何か真相は闇の中でもやもやします。正直なーーーんにも関係ないし、放っとけばいい話題なんですが。

だってデビュー前でも事務所を抜ける抜けないで悩んで、意を決して戻ってきて、やっとデビューできて今頑張ってる人達もいるのに。何かな〜って思います。
TVで彼らを目の前にして弄れるのは・・・HEY×3のダウンタウンくらいでしょうね。(Mステはそういうのには触れない)