MYOJOとポポロ購入。
アイドル誌買うのも慣れてきましたが、最初は顔から火が出るほど恥ずかしかったです。MYOJOは茂さんの写真に・・・速攻レジへ(笑)
半裸!!と叫びそうになるのをぐっとこらえました。・・・凄いなアノ写真。
インタビュー内容は「らしい」というか・・・ドライなとこもあるけど、この人は周りが心配になるほどストレートな考えを持っている気がします。ある意味そういうところは長瀬さんも似ているかも。
でも2人とも違った意味でのストレートさを持っていると思います。

ポポロ。松岡さんとV6井ノ原さんとの対談。
SMAPとまだ交流があった時のお話が新鮮でした。立場上先輩だけど「慎吾」と呼び捨てにするところが両者の関係の密接さみたいのを感じさせられます。
木村さんの「ボンタン、チェーック!!」が面白かった(笑)。