TOKIOとは直接関係は無いんですが。
某所でキンキの少倉プレミアムを見ることが出来ました。
本来は一人ずつ出るのが普通なんですけど、10周年ということもあって特別仕様。

ただ、この2人の場合は2人一緒に出たほうがファンも変な憶測を考えずに済むんじゃないかなと思いました。

正直、自分はソロばっかりやってるんだったら解散すればいいのにと思ったことがあります。でも2人の話を聞いていて「普通」とか「常識」とかに囚われちゃいけないなと思いました。

いつもTOKIO中心に見ているんで、キンキの話だとかファンの思い(あくまでネット上ですが)を聞いて新鮮な感じを受けました。

鉄腕DASH

・カキ氷美味しそう。
・時々少年のような顔をする長瀬さんが好きです。
・太一さん痩せてるなー。
・ミイラ男出現w
・転がる転がる転がる・・・落ちたww
・人間の動きって面白い・・・。
・「昔からじっとしていられない」らしい。
・A○男優のようだと思ってしまった・・・。
・隣に長瀬さんがいると、茂さんが小さく見える。
・「ごちゃごちゃ言わない」「死ぬ直前まで」とS全開な長瀬さんが面白い。
・でも転がってるリーダーを抱き起こしてあげたり、タオルで拭いてあげたりする優しさもあったり。
・何だかんだでこの2人のコンビ面白い。
・もうすぐ40歳・・・でも昔より今のほうが味があって好きです。
・来週はホムクルコンビ?うわっ、あれリーゼントですか??