スタートライン



最近、出勤する車の中で、FMから流れてくる曲があります。
いつも途中からなので一体誰の何の曲か分からなかった。
で、今日やっと判明しました。

馬場俊英さんという方の「スタートライン」。

よくよく考えたら、ちょっと前に日テレの朝の番組でよく取り上げられてた方かな?野外ライブやったりとか・・・。

凄く凄く優しくて、でも甘くはない歌です。
今の自分にはこの歌がとっても安らぎを与えてくれる・・・そんな風に思います。

歌詞の中に、大切なコトは他の方は教えてくれない、みたいな一節があるんです(著作権の問題があるのではっきりは書きません)。

ああ、そうだなって。
そういうことは自分で気づかないと。人によって大切なものの価値観だって違うわけだし。