閉鎖

雑記1

別館のブログとこっち、どっちに書こうかと思いましたがとりあえずこっちで。

ここ最近日参し、お世話になっていたサイト様が閉鎖されることになりました。
もう、知ったときはただただ驚き・・・。
でも理由がリアルにまずいことだったので、仕方ないとしか思えなかったです。

でも電脳世界の何処かで、また会えれば・・・と思いますね。

この場を借りて、H様ありがとうございました。
また機会がありましたら拙宅のサイトやメールで繋がれていたら嬉しいです。

雑記2

今日は花火大会のようで(此処からは見えない)。近所の犬がずっと吠えてます。

人間にとっては美しいけど、他の動物にとっちゃ単なる恐怖。

何かエゴだよなぁと考えてしまいました。