趣味

趣味

趣味は絵を描くこと、映画を観ること、そしてラジオを聴くことです。

ラジオ「はんちんぐ」でC-1グランプリというネタ合戦を毎年やってるんですが、今年2回目の出場に。
予選突破は絶対無理だと思ってたので嬉しくもあり不安でもあり。

この大会の出場者は小学生〜40代までと幅広く、このラジオは生放送なんで、生で戦うんです。電話繋いで。あと、選手入場の際には自分で曲を選んでスタッフの方に流して貰えるんですが、前々回の大会では茂さんの「Baby Blue」を選曲してました。

TOKIOでは城島さんが好きです」といったらパーソナリティのかかしのお二人に爆笑されましたが(苦笑)。ちなみにかかしのメンバーのきっくんは埼玉のラジオもやってるので山口さんとは良く会うそうです。

漫画

最近「ひぐらしのなく頃に」という漫画・アニメに関心が。最初は某動画サイトで組曲聴き、そのあとアニメ観て。今日ついに漫画買ってしまいました。

要はこれはゲーム・・・なんですよね。で、それをコミック化。アニメ化した、と。