近況

・ちょっと日が経ってしまいましたが・・・あの「ひぐらしのなく頃に解」の皆殺し編の最終回が諸事情で放映中止(延期?)になったとか。
毎週楽しみで観てた方はショックだろうなと思います。しかも最終回って・・・。

・先週の日曜日・・・だったかな、デジカメ買いに行きました。初デジカメ。使い方が良く分からず苦戦してます。

・昨夜は初めて一人カラオケして来ました。ものすごーーーく音痴なので友人と行っても殆ど歌わないんで。でもそれって周りは興醒めするし、悪い気がする。
でも歌ったり、聴くのは大好きなんで。

まず電源の入れ方が分からないというハプニング。恥をしのんで店員さんを呼んでつけてもらいました。
ちなみに行ったのは「フラココ」。店員さんがとっても優しく対応してくれましたよ。ありがとうお姐さん。
そしてオムライスが滅茶苦茶美味しかった。

歌った曲は粉雪だったりTOKIO曲だったり椎名曲だったり・・・あ、それと勿論ひぐらしも。
結局2時間半歌ってましたがあっという間でしたね。財布の中身が心配なんでそこで終了したけど、次回はなるべくお昼に行こうと思います(安いから)。

ぶっちゃけ一人は寂しいけど、気兼ねなく歌えるのはいいですね。