先日の100人刑事のロケでトラブルがあったらしいです。
後輩くんのファンが危うく車に接触しかけたとか・・・。
幸いファンもタレントさんも一般の方も無事だったみたいで良かったですが。
こういうことがあるんなら、もうTOKIO以外のジャニタレは来ないでほしいです。


後輩くんと言えば、新ユニットがデビューしましたね。


「Hey!Say!JUMP」

もう・・・何か名前からして短命っぽry

あの事務所の考えてることはさっっぱり分かりません。
昔と違って、ここ10年程は解散するグループは無かったため(NEWSは一時期休止してたけど)もう飽和状態。

というかヤーヤーヤーってテレ東で冠番組持ってた気がするんですが、あれどうするんでしょうか?

そしてやはり10人は多いっすよ、ジャニーさん、メリーさん。
1年後、もし全員残ってたら奇跡だと思います。