自分だったら・・・

V6の井ノ原さんが結婚しました。

という衝撃の事実を一昨日の晩、つまりコンサート終了後に書きこまれた某掲示板で知りました。

もう、驚きすぎて鳥肌立ちました。

あの、あのジャニーズ事務所ですよ!?
木村さんは状況的に特別だったからとはいえ・・・まさかって感じです。

ジャニーさんとメリーさんをどうやって説得したんだ?
っていうかこの2人は何考えてんだろうか?

ジャニーさんはもう高齢。事務所はこれからどうなっていくんだろう・・・って色々考えてしまった。

これが茂さんだったら、自分はどれだけのショックを受けるんだろうかと考えてしまいました。別にアイドルが結婚しちゃいけないだなんてイタイ考えは無いし、茂さんは今年で37歳。十〜〜〜分「アイドル」やってくれました。

それでもやっぱりショック受けるかも。・・・結婚がうまく続けばいいけど、この人の場合は離婚しそうで何か嫌(苦)。だから、結婚するとしたら絶っっ対幸せになってほしいんです。